2009年01月03日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:58  2009年01月02日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/dGIEc
  • 09:32  @karaagesuki 切ないです。おトイレも厳しいでしょうが連れて行ってあげてくださいませね。karaagesukiさんもお疲れでしょうから、たまには休んでくださいね  [in reply to karaagesuki]
  • 09:34  @kenjieno チーズスフレでしたか、お土産になる… それは同じらしいですね^^  [in reply to kenjieno]
  • 09:36  @kenjieno 飯野さん! 美味しい処の紹介本と併せて、手土産本もぜひお願いします!  [in reply to kenjieno]
  • 09:38  よびました? RT @kengo: つまり結婚をして引っ越すと変わるってことか?
  • 09:40  そうです、オペラというのですね! 喜ばれる手土産と聞きました :) さすが! RT @kenjieno: プレシューズの広尾店と恵比寿アトレ店のこと? オペラは恵比寿店にもあるので、それはオススメ。プレシューズのオペラが最も好きなオペラ。
  • 09:44  本当に。結婚して、そういう機会が増えました。先日、麹町ROSEの青い缶クッキーを試しました。入手困難なぶん、おいしかったです :) RT @kenjieno: @riskyspeeder 土産は相手に合わせるものだから難しいよね。
  • 09:46  有難うございます。ためしてみよう!QT @kenjieno: あ、オペラはちょっとでも溶けたら終わりだから土産には向いてないよ。プレシューズなら焼き菓子で。あまり移動しないならケーキでもよいけど。チョコ系じゃないものを。
  • 09:56  @kenjieno ぎぎゅっと詰まってるのですよね、開新堂。そちらも試してみたいと思っています! ありがとうございます :)  [in reply to kenjieno]
  • 09:57  良いフライトを! RT @yas10yas10: 旭川空港冬景色。 http://twitpic.com/wfiuf
  • 10:07  わたしの選んだ福袋 2010 http://ff.im/dHC8h
  • 11:19  一見、書き込みかとw RT @neohawk: お風呂でジップロッカー中。Sabonのバスボールで幸せ感大。
  • 11:22  NACKと聞いて! 開局のころから聞いてるものでー。 RT @skyhours: 昔ネットで拾った斉藤千夏さんのBlue on Blue(FM NACK5)を聴いてる。またこういう番組やってくれないかなあ。
  • 11:23  @neohawk サボンのバスボールとか!  [in reply to neohawk]
  • 11:24  ことしもよろしくおねがいします! RT @akira_xyz: 今年の目標。いい男になる!
  • 11:25  ごめんなさい、一見「女子の」書き込みかと! でした! RT @riskyspeeder: @neohawk サボンのバスボールとか!
  • 11:50  なんと! 果汁はイイですね? RT @karaagesuki: . @riskyspeeder なんと!みかん食べてちょっと立ちましたうちの犬。復活しろ〜と言い聞かせてます。人間のものは初めて食べさせたので「お前には内緒にしてたがこう言うの食べてたんだ」と言って食べさせました。
  • 13:42  スーパーモフモフタイムを終え、お昼寝なうな犬 http://flic.kr/p/7szUTz
  • 16:27  iittala(イッタラ)福袋 2010 http://ff.im/dIdVH
  • 16:37  調神社なーう! http://flic.kr/p/7sFQNj
  • 17:12  Yes! 実家が浦和です! We are REDS! RT @geospiza: あら、つきのみや。りすきぃさん、浦和っ子ですか?RT @riskyspeeder: 調神社なーう! http://flic.kr/p/7sFQNj
  • 17:36  @kai4den 私のオススメはこれ! http://tracks.seesaa.net/article/112062469.html  [in reply to kai4den]
  • 17:41  ありがとうございます。2万円の方は、もっとお買得なんです〜。好きなひとにはたまらないかと^^ RT @mcyst: @riskyspeeder iittalaも福袋なんてあるのですね。知らなかったー。良いお買い物をされたようで何よりです。
  • 17:42  泣けます。早くよくなれー RT @macandiphone: 実家には芝生の庭があるので、ワンコが喜んで走り回っていた。都心のコンクリートジャングルでは、術後がうまくいっていない右足が痛くてあまり歩けないのだが、土の上では走れるみたい。これが少しリハビリになってくれればいいのだが
  • 18:47  混雑してましたねー。屋台なんかも出てるんですね! あれはいつからでせう?RT: @makipapa: おぉ!混雑してました? RT @riskyspeeder: 調神社なーう! http://flic.kr/p/7sFQNj
  • 20:51  #gohan キーマカレーhttp://flic.kr/p/7sJ5ym
  • 20:54  ていうか、風邪気味でノドが痛く、口内炎もできているというのにカレー味って(汗)ひとくち食べて「アウッ」てなりましたw
  • 21:03  ヘルシーでおいしそう RT @yumikingdiary: @kai4den ひき肉あきらめたんやw
  • 21:08  @makipapa そうなのですね。例年、三が日が過ぎてからひっそりと行っていたので、屋台存じませんでした。きょうはあちこちにある兎さんを探し、破魔矢を買ってもらいました :)  [in reply to makipapa]
  • 21:15  @yozora2 子供のころから湯たんぽ派です :) 母が毎日入れてくれました。結婚して母の愛情をより感じるようになりました。  [in reply to yozora2]
  • 21:17  あっ。賞味期限4日過ぎたのキーマカレーに入れちゃったw ふだんは買ってきたら即100g毎に冷凍してます RT @yumikingdiary: @kai4den ひき肉はアシが早いので早々に値引きされて売り切られちゃうことが多いです。私も何度か献立変えたことが……。
  • 21:19  おつかれさまでしたー。RT @yozora2: 役員の方達のご苦労さま宴会も片付け終了。。今は1人で夕食ちう。。
  • 21:21  都昆布? ことしもよろしくおねがいします! :) RT @tecto_nakatani: 今日から出社。今、昆布食べながら帰宅中。電車空いてていいな〜。
  • 22:05  RT @pon_nyan: RT @teapresso: 1月9日〜2月28日末尾が1か4のお年玉付き年賀はがき持参で映画1000円にTOHOシネマズ http://tinyurl.com/yjmv7ag
  • 22:40  @pon_nyan おぅ? と思って見てびっくりした。ごめんよ〜。。  [in reply to pon_nyan]
  • 22:41  @yumikingdiary 私は吉沢明歩さんが好きです〜^^  [in reply to yumikingdiary]
  • 22:43  BLですか RT: @skyhours: 中央線車内で「おまえ調子乗るなよ〜」と言いながらチューしてた男子2人組に己の属性を試されてるなう(*´Д`*)
  • 22:44  @skyhours 学生のころのお友だちって、社会人になっても付き合いのある人は限られてくるけど、そのハードルを越えるとものすごい得るものがあるよね〜  [in reply to skyhours]

Powered by twtr2src