2009年01月02日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  @MaiMaiki ふひひ。年賀状を買って帰ってきました。あした刷って追加で発送します^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 00:01  そうだ! あとピアスって、したまま寒いとこ行くと凍傷になったりするんですよね。きょうの痛みは冷えから来るものだったー
  • 00:26  こんやも iPhone meets 実父ROCK☆
  • 01:25  2009年01月01日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/dE8xs
  • 02:02  私もPS好きです。今も無料ですよ♪ トリミングだけでなく、色の編集もさすがnoクオリティ。RT: @MaiMaiki: あ、それ持ってるw できるねぇ。>トリミング RT @takaokouda: PS Mobileで出来ます。いま有料かな?
  • 02:12  @MaiMaiki いくつか試して、いまはこれに落ち着いています^^ 感覚的に操作できるところと、仕上がりのきれいさがポイント高いなと。ことしもよろしくおねがいしまーす  [in reply to MaiMaiki]
  • 02:21  ゆみちゃんと聞いて(ガラッ 1枚変なの紛れてるRT: @norio_airoplane: @yumikingdiary 写真だよー。 http://bit.ly/5jPE8e *Tw*
  • 02:26  @fkoji お餅だいすき☆ とろけるチーズを乗せてトースターで焼き、バター醤油につけてノリを巻くのが最強です! が、ハイカロリーなので、ふだんはふつうの海苔醤油ですー。今年もよろしくお願いします  [in reply to fkoji]
  • 09:50  なんかキレイ^^ RT @yozora2: きれいな水の中にいて普通に息をしてて、水底にある腐海の植物の様な物の上で、上から落ちてくるキノコの様な物を白い柔らかな鹿の角の様なもので払って・・その植物を育ててる夢をみた。。(^^;?アニメの見過ぎね・・。(^^;
  • 09:55  おはようございます。夜中に熱出たっぽいです。いまも微熱。うーんうーん。ちょっとスタバ見てこよう。福袋残ってるかな?
  • 10:00  @fujita244 検閲? 自分でつぶやいた方が早いにー:) たった140文字程度の発言に責任が持てないのに国を任せられるのかな? と微熱の頭で考える〜  [in reply to fujita244]
  • 10:46  @Oh_kei ぷひ。残っていませんでした :) なので吉牛で豚丼を食べました(笑)もうおせちに飽きちゃった感じです… 帰って横になろうかなーと思っています。  [in reply to Oh_kei]
  • 10:49  @karaagesuki わんちゃん!  [in reply to karaagesuki]
  • 11:40  中目の、ジントニック1杯4000円の店というのが気になる。いわゆるぼったくりバーではないらしい。後学のために行ってみたい。そしてブログりたい。
  • 11:43  いいなーいいなー RT @norio_airoplane: クラブメッド・バリでお気楽ごくらく新婚旅行 その2 http://ff.im/-dFeEc
  • 12:14  みんなで一緒に行くんだよ! w RT @bo_z: 期待! RT @riskyspeeder 中目の、ジントニック1杯4000円の店というのが気になる。いわゆるぼったくりバーではないらしい。後学のために行ってみたい。そしてブログりたい。
  • 12:17  ここだ! RT @Kitsch_Matsuo 「中目黒」「バー」「ぼったくり」でヒットしました。前から山手通りを通るたびにガラス張りで気になっていたけど、入らなくてよかった! 常連になる人がいるのは理解に苦しみます。金を使いたい人にはいいのかな。
  • 12:19  みんな祈ってください。karaagesukiさんの声が届くように RT @karaagesuki: 犬は多分もう意識ない。もう私の事もわからなくなってしまった。もう一緒に歩く事もないのだと思う。大泣き。寝てる顔もイケメンだ…
  • 12:23  @peneloppee かわいいなぁ。黒毛和ぷぅちゃんが ことしも健康に元気に一年を過ごせますように  [in reply to peneloppee]
  • 12:38  @karaagesuki すみません、泣きながらになっちゃって… きっとわんちゃんもわかるんですね、きょうがお休みだってこと。私もずっと祈ってます。不安がないように、さみしくないように、またあえるように。  [in reply to karaagesuki]
  • 12:40  @overlast きのうご実家で、妹さんのお子さん(もうすぐ3歳)にお年玉をあげたら「いっぱい入ってるかなー?」って言ってたよ(笑)だから500円玉じゃなく、100円5枚の方がよかったのに〜(笑)  [in reply to overlast]
  • 17:53  妹さんおめでとうございます! 聖幸さんお大事にどうぞ! RT @seikoubon 年末年始、猛烈な歯痛で苦しんで悶絶していたが、妹は、その間、陣痛で苦しんで無事1月1日に男児を出産。 兄妹で生産性が全然違う 。  [in reply to seikoubon]
  • 18:16  風邪ぽいので、七度煎を飲まされて寝かされてました。さっき鍋焼きうどんを作って食べました。そしてまた七度煎を飲まされて横になっています。不味いんだ七度煎。natsulionはポスト落としますね。リロードもうまくできないときが… ひとまず、tweetbirdで追いかけます。ばいびー
  • 18:17  リロード、どろーり。不合格
  • 18:23  わかる! ずっと欲しいのです。ミドタに展示してあるお店があって、行くと必ず触ります。頭なでなでするとウットリな表情するんですよね! たまらん!!! RT @lhuga PLEO欲しい病が再発。  [in reply to lhuga]
  • 20:50  わかります。きのうケンタに駆け込みました RT: @chilny: ごちそうに疲れたわたしたちは、じゃんくなものが食べたくなり、マックなう。
  • 22:50  わかります! ご実家詣のあとですもんね! RT: @peneloppee: 今日はなーーーーーーーーーーーーーーんにもしないことに決めたので、さっきオットが帰ってきたけれど、今日だけはプライベートタイムを楽しませておくれ。
  • 22:52  ブログ書きました。あしたも、2つ書きます。 http://tracks.seesaa.net/
  • 23:04  2010年。ことしもよろしくお願いします http://ff.im/dGmDF

Powered by twtr2src