2009年11月29日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:36  2009年11月28日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/c8qCQ
  • 01:09  ぜんぜん恥ずかしくないジャーン!RT: @tzmtk: はずかしげな2ページ目 http://twitpic.com/rbb8q
  • 01:12  @MaiMaiki めんどくさいスペルでごめんなさいー。よさそうの取れなかったんですよ〜。長くて自分でもイヤン  [in reply to MaiMaiki]
  • 01:12  .@tzmtk に続け! 右下のおねいさんがお気に入りです http://flic.kr/p/7iWEAs
  • 12:31  もちろん、行ってみたいです^^ RT @348: @radiospider で公開放送したらみなさん見に来てくれますか??
  • 12:36  @seltzer24 窓(お部屋のですよ、社会のじゃないですよ)を開けて、空気の入れ替えをしてみては? そんなに寒くはないですよ^^ お大事にー?  [in reply to seltzer24]
  • 12:38  ますますいいな、欲しいな RT @KATOKICHIcoltd: さすが RT @HERIC0: ストラップパッケージまじまじと見つめてます。ミニチュア好きなのでこの完成度溜まりません。器が砥部焼ですよね?http://twitpic.com/red2t #katokichi
  • 12:41  ありますよねぇ。不思議不思議ー RT @kansai_takako: いま初めてフォローが勝手に外れてる現象に遭遇した。ほんとうにあるのね… Remove ほぼしないのだけどなぁ
  • 12:47  @seltzer24 EVEはいいですよね。早くよくなれ〜!  [in reply to seltzer24]
  • 12:52  こういう、感覚的に操作できる系はいいですよね。創作欲を刺激されます? RT @yozora2: 娘が先日教えて貰ったデコレーションアプリにはまってます。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091129115524
  • 12:54  @umisuzume やだなんかすんごい美味しそう! 一日置くとまた美味しい系。作ってみたいなぁー  [in reply to umisuzume]
  • 12:58  必死こいてプログラミングしているお兄ちゃんのそばで歌ったり踊ったりして邪魔をしてみるなぅ。何だかわかりませんが、とても困ったことになっているよう。よくわからん。
  • 13:36  ファンデーションのスポンジを洗った。片面半分ずつ使うから、4日使ったら洗うの^^
  • 14:20  @hiasa 「いいから、あっちへ行きなさい」と言われました。サミシイ  [in reply to hiasa]
  • 14:27  さくばんは疲れ過ぎて風呂らずに寝てしまい、流石にくさくなってきたので、シャワったなう。りすきぃは清潔になった! 生まれ変わった!
  • 14:31  おいしそう!RT @peneloppee: 今日のひるご。厚切りトーストでピザ&バタートースト、世田谷のルッコラにベーコンとエリンギ炒めのっけ、コーンスープ。あ、マンゴーのヨーグルト漬け食べるの忘れた!! http://tweetphoto.com/5542644
  • 14:39  @peneloppee ピザトーストが食べたくなりました^^ パンはあるので、あとでトラーイ!  [in reply to peneloppee]
  • 14:40  @hiasa シュンとしてシャワりに行きました(笑)  [in reply to hiasa]
  • 14:41  @bronzeblue 洗いなはれー^^  [in reply to bronzeblue]
  • 15:50  リムーブされたかどうかさえわかりません(笑)そんなの気にしなーい? RT @yozora2: やっぱり。。リムーブされたら、そっと身を引くべきなんだろうなぁ… きっと普通の人はそうしてるのよね… 悲しいけど、私もそうすべきなのよね。。きっと。(・・;
  • 15:55  @peneloppee スタバに持っていくと、目の不自由なかた向けのオーディオブック制作費になるというキャンペーンが12/1から始まりますよん?  [in reply to peneloppee]
  • 15:59  すてき☆RT @peneloppee: 劇的ビフォーアフター。まぁ、なんということでしょう。使わなくなったテレビ台を作業机の下に入れてみたら、上はドラムのスネア置き、下は愛犬のまったりスペースが生まれました。ぐっじょぶ。 http://tweetphoto.com/5546309
  • 16:01  旦那さんが「それはなかなか言いにくいですね」と言っていますRT @yozora2: RT @youkey46: RT @butagumi: 【いい肉の日記念】今日は11月29日。いい肉の日です。そこで、豚組しゃぶ庵にお越しの方は、ご注文の際に「いい肉ください」と言って頂ければ
  • 16:12  @yozora2 twitterってフォロー・リフォローが自由で、そういう気軽さが良いなーと思っているので、リムッターとかそういう仕組み自体が気持ち悪いと感じてしまうんです〜^^ だから、気にしなーい、気にならなーい?  [in reply to yozora2]
  • 16:14  @peneloppee そか、読まないと。奥只見の森? そういうのもあるのですね! とてもいい仕組みだなと思います^^  [in reply to peneloppee]
  • 19:00  ブリ大根を仕込んでいます。はやく出来上がらないかなー!
  • 19:09  早くよくなってね(涙)RT @macandiphone: ワンコ、今回は退院が早かった分、傷が生々しいし時々痛そうにしてて心が痛むけど(キュンキュン哭くんです(T . T))とにかく一日も早い回復を祈るのみです。一杯寝るんだよ〜 http://twitpic.com/rfr1k
  • 19:13  @skyhours コクーン=繭のことなんだってー! なんか気持ち悪いね(笑)  [in reply to skyhours]
  • 19:13  シュウェッブス
  • 19:15  シンジラレナーイ! あしたから成れる公務員って何だろ RT @hiasa: 公務員住宅、目黒区64平米で家賃46,000円て、なめてるだろ。なんだそれ。
  • 19:23  ブリ大根、いいにおいしてきた^^
  • 19:24  @macandiphone わんちゃん大好きなんで、たにんごとじゃないんですよー  [in reply to macandiphone]
  • 20:22  http://twitpic.com/rfyph - #gohan ブリ大根定食。自家製なめたけなど。なんか茶色いー(笑) #TiltShiftGen
  • 20:27  @izuringo すてきー! おいしそうー! やっぱりお兄さんはホスピタリティにあふれるひとだなぁー  [in reply to izuringo]
  • 20:29  お座りしてる! ぎゃー! かわいい!RT @yozora2: 我が家のニャンコさん。。? http://twitpic.com/rfwzr
  • 21:04  なぜかiPhoneからフォローできなかった方がいたのですが、いまPCから無事にフォローさせていただきました。私からのメールが届いたみなさん、どうぞよろしくお願い申し上げます☆
  • 21:06  @youkey46 まだ残ってますよ! あしたになると、もっとおいしくなりますよ(笑) いつでもご飯食べにきてください!  [in reply to youkey46]
  • 21:14  @kyoturbo いえいえ、いま働いていないので、家のことを一生懸命やっているだけです。毎日必死です^^  [in reply to kyoturbo]
  • 22:03  来年の干支「寅」ローヤル、超かっこいい! http://e-liquor.suntory.co.jp/apl/ossb/product/detail/prms/PRODUCT_ID__SRE28
  • 22:13  年末ジャンボもよいけれど http://ff.im/caqln
  • 22:57  「生姜焼き丼弁当」ではなく、「豚キムチ丼弁当」だったと訂正がありました。よく覚えてるなぁ http://yumyumgohan.blogspot.com/2009/11/090903.html

Powered by twtr2src