2009年11月30日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:17  @umisuzume 来年の「寅」は、買っとかないと、あとで後悔しそうかなーと思ってます。実家に置いておいてもいいかなと!  [in reply to umisuzume]
  • 00:23  ルミコ! RT: @kogure: 最近、ルミコの写真をモブログしてないのですが、見かけなくなってしまったんですよね、、、どこいってもうたんや。寒いからどこぞのコタツでぬくぬくしてれば良いのだけれど。
  • 00:27  ブログUPするんだった。うっかりTL追っちゃった
  • 00:29  ブログUP→湯たんぽ用のお湯沸かす→ゴミ捨て→お米洗う→髪乾かす→歯を磨く→コンタクト外す→化粧水とかして寝る。予定。
  • 00:33  いかん、動画トラップ(1個前の発言から続く)RT @draftbeerman: 秋のビールミーティング レポート動画 α版 一応、様子はわかるかな?キャプションを入れていないので、誰が誰だかわからないかも? http://bit.ly/4FBnmr #beermtg
  • 00:36  090918夜ごはん「旦那さんカレー」 http://ff.im/caHpt
  • 00:36  090920朝ごはん「焼き鮭定食」 http://ff.im/caHrx
  • 00:37  090921お昼ごはん「サンマ缶パスタ」 http://ff.im/caHuk
  • 00:37  090922夜ごはん「かた焼きそば」 http://ff.im/caHyq
  • 00:42  090923夜ごはん「新宿中村屋のカレー」 http://ff.im/caI5R
  • 00:42  090927夜ごはん「納豆パスタ」 http://ff.im/caI7b
  • 00:50  しあわせ? RT: @makipapa: ほろよいのうめ,350ml缶を半分こ。これで充分。録りたまったドラマやお笑いを消化中。
  • 00:57  2009年11月29日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/caK4o
  • 01:02  報道部を持っていないから独自取材ができないのか! それでああいう品質なのね。 #jwave
  • 01:03  アイコンどれかをじーっと触ってると揺れだすので、ドラッグすればOK! RT: @mcyst: えーと、iPhoneのアイコンの配列ってどうすれば変えられるのかしら。。。
  • 01:04  かわいい! RT: @yumikingdiary: 私もアイコンをクリスマス仕様にしてみた!
  • 10:58  なにが原因が分からない腹痛で、朝5時過ぎまで眠れませんでした。ちょっと寝て起き出すも渋りっ腹。朝ごはんと、出張の旦那さん用おにぎりを作って送り出し、トイレの神様と化してました。うーん。お腹が渋いよう。歯を磨いて横になろう〜
  • 11:09  @mcyst そうそう、なんの冗談かと、そのまんま私も思いました(笑)ゆらゆらして気持ち悪い(笑)これはなんぞと。11/1からiPhone3GSユーザになりました!  [in reply to mcyst]
  • 11:13  おめでとうございます! いつも元気で明るい、きょたーぼさん。これからも元気を振りまいてくださいましー! RT @kyoturbo: おはよーございます。今日で、うっかり一つ年をとってしまいました。気持ちだけは20代で頑張るぜっw えへへ。
  • 11:14  なんだかギャギャ言ってるよ? #jwave
  • 11:17  @MaiMaiki うちにいたニワトリの鳴き声はこんなんじゃなかった! もっとオーソドックスなやつ。ギャギャ言うニワトリ、只者じゃないですね(笑)  [in reply to MaiMaiki]
  • 14:06  まだお腹いたいよう。なんだこれ。病院にいくレベルでは無いように思い、布団に横になっていますが、眠たい訳ではなく。部屋が寒いのか、寒気がするのか? でヒィーハァー違った、ガスヒーター点けました。お腹は空いてきたような。ちょっと歩いてなにかtogoしようかな。むーむー。モイ!
  • 14:37  体調悪いけど、ブラッカウズまで歩いてみた。テークアウトでもちゃんと作ってくれるので15分待ち。店内の席で待ってますー
  • 14:40  @DJ_TARO 風邪をひいたのか、お腹が痛いのだけど、ブラッカウズまで来てみましたよ! 月曜だからつい(笑) ミートの力よ、頼む! #MusicPlus
  • 14:41  ブログ読んでいると、そんなそぶりは感じなかったのですけどね〜 RT @kengo: RT @googlenewsjp: 上原さくら離婚…今春の暴行騒動もきっかけに http://bit.ly/5vIVVv
  • 14:43  @ebisulunch 寒くないのが一番!  [in reply to ebisulunch]
  • 14:45  @DJ_TARO こんど写真付きでモバスタ送ります! ランチは3時まで、この時間でもほぼ満席?  [in reply to DJ_TARO]
  • 15:37  そうなの〜ポンポン痛いの〜などとイケメンに甘えると @neohawk さんや @izuringo さんから激しく叱られそうですw RT @youkey46: @riskyspeeder 風邪ですか?! お大事にして下さい!!><
  • 15:38  声までよそ行きだったのにねぇ RT @MaiMaiki: 「1時間後にかけ直してください」って言われたから、忘れないよう緊張しながら待って、キッチリ1時間後に電話したら「1時間後にかけ直してください」ってまた言われた。なんのプレイ?
  • 15:42  @lhugaさん、る〜がさん、返信したつもりがiPhoneがグルグルしてて送れていなかったようです。メール届きました。ありがとうございました。プレモル楽しんでください!
  • 15:43  発生練習からしたのですね、RT @MaiMaiki: @riskyspeeder そうよぉ、今日はじめての会話だったのにw
  • 15:46  @ebisulunch かなりピッチリめで(笑)詰め物をするとさらに良い感じに  [in reply to ebisulunch]
  • 15:51  @yumikingdiary そんなのあるんだね! →ハート形ハッピーターン。さがしてみようー  [in reply to yumikingdiary]
  • 15:54  @skyhours 朝に引き続き笑ってしまいました。失礼。  [in reply to skyhours]
  • 15:55  @ebisulunch そこは隠さず堂々と! 男の子なんですから!  [in reply to ebisulunch]
  • 15:57  @umisuzume んー、メス同士でしたか。でも、仲間を見つけることはできたんですよね。そしたらそのうち男の子とも!  [in reply to umisuzume]
  • 16:00  @lhuga ありがとうございます。さっきハンバーガーを食べたので、栄養を取り込むべくオトナシクしております。実家から「はんてん」持ってくるんでした。綿の温かさが恋しいです  [in reply to lhuga]
  • 19:05  体温が37.4度。週末の大仕事を終え、疲れが出たか?
  • 19:09  @MaiMaiki 明るくて良い色合いですね? 実家の犬は、先日帰ったら、ふたの割れた土鍋でご飯食べてました。妙に人間っぽかったです(笑)  [in reply to MaiMaiki]
  • 19:13  うぅ。ありがとうございます。いまは動けませんが、たぶん、六本木の「しゃぶ庵」というところで震えるほど美味しい豚しゃぶを食べれば治る気がします… RT @hitoshi: @riskyspeeder それは微熱ではなく十分に熱発してますのでw お大事に!
  • 19:13  とんかつでもいい。たくましく育って欲しい
  • 19:14  @neohawk あーん、これはこれでたのしそう。おいしそう。  [in reply to neohawk]
  • 19:26  先日tweetしたスタバに不要本を持っていくと、ブッコフを通じ、目の不自由な方むけのオーディオブック制作費になるというキャンペーン(12/1から)は、実施店舗とそうでないところがあるんですって。あとでよく確認します。.@starviva
  • 19:32  @yozora2 むしろ熱が上がってきました! 野菜スープくらい作ろう。栄養栄養。  [in reply to yozora2]
  • 20:06  @makipapa お元気ですか? 最近、アッサムブラックティーラテにはまっています。コーヒーはもてろん、ティーもおいしいですよねー?
  • 20:07  @neohawk 写真撮れる?  [in reply to neohawk]
  • 21:20  @himenotable おんなじですねー。おたがいに、はやくよくなりますように!  [in reply to himenotable]
  • 21:22  @hiasa 測ってるんでしゅよー。平熱は35.7とかなので、ちいと熱が出るだけでウンウンなります^^  [in reply to hiasa]
  • 21:25  @ebisulunch 韓国の方:6人、もっこりさん:1人ですね^^  [in reply to ebisulunch]
  • 21:29  晩ごはんは、白いミネストローネスープと昨晩の残りのブリ大根です。熱が出てて、目の奥が痛いですよ
  • 21:30  @bronzeblue またというか、ちょっと久し振りなんだよ〜。食事会疲れたのね、たぶん  [in reply to bronzeblue]
  • 21:52  @ebisulunch あぁ、よかったです!^^ これで風邪もひかないですね?  [in reply to ebisulunch]
  • 21:53  @hiasa ありゃ、うつっちゃった?  [in reply to hiasa]
  • 21:54  こわい! RT @macandiphone: 注意。RT @fujikawa RT @hikarine3: Twitterの垢でIDとパスワードを同じにしていると海外から自動的に乗っ取られるよ。要注意。と某巨大垢が乗っ取られたのを機に言ってみる
  • 22:01  具合悪くても、みなさんが声をかけてくださるので勇気が出ます。でももう、きょうは、おいとまします。みなさんはお風邪ひきませんようにー
  • 23:20  ありがとうございます。モイモイ! RT @kogure: @riskyspeeder モイモイ!
  • 23:22  山口美江 RT @_ssizz_: 柴漬け食べたいって、世界まるごとハウマッチって単語が浮かんで肝心の女優が浮かんでこない。
  • 23:26  私はもう横になっているのですが、旦那さんが「モイ!」と言っても誰もお返事してくれないと嘆いています。どなたか、恐れいりますがお願いできますでしょうか

Powered by twtr2src