2009年11月28日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  @draftbeerman 改めて、今回はステキなイベントをありがとうございました。しかしあれだけの人数を集めるなんてすごいわ〜。お疲れさまでした。美味しかったし楽しかったよー! お店の方もありがとうございましたー! #beermtg
  • 00:07  @yozora2 おつかれさまでしたー。あとでまたdしますね〜? お気をつけてお帰りくださいー  [in reply to yozora2]
  • 00:08  わいわい RT @akira_xyz: でかいのが、いっぱい泳いでます(笑)今度、一緒に行きましょう( ^ ^ )/□ RT @riskyspeeder: おさかな RT @akira_xyz: 中目黒BARなう( ^ ^ )/□ http://twitpic.com/r5uj5
  • 00:11  botじゃないんだ! RT @kogure: たまに間違われるのですけど、ネタフルって個人ブログなので一人で更新していて、二日酔いの時とかあまり更新しませんよ。そしてこれからお風呂に入るので、やっぱり更新が止まりますよ。しばしモイモイ!
  • 00:24  @kyu_ishii 2次会行ったんだ! 気をつけて帰ってね? #beermtg  [in reply to kyu_ishii]
  • 00:40  2009年11月27日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/c5Q6c
  • 01:31  このニコニコマークはどうやって出すの? RT: @skyhours: ブログ書いた〜: 2009-11-27 のつぶやき ? http://am6.jp/5uiaIR
  • 01:33  @umisuzume 史上最高のムービーというのを聞いて、私もなんだかうれしくなってしまいました。おつかれさまでしたー! #beermtg  [in reply to umisuzume]
  • 01:35  @makipapa 小動物モイパパ。かわいい。  [in reply to makipapa]
  • 01:37  ため息ものです。ステキ〜 RT: @neohawk: まずは、人が写ってない感じの写真をFlickrにあげてみたなう。http://www.flickr.com/photos/aztore/sets/72157622886180130/ #beermtg
  • 01:40  @kyoturbo おつかれさまです。気をつけてお帰りくださいね!  [in reply to kyoturbo]
  • 01:42  わくわく RT: @kenjieno: 「伏字新聞」ロンチしました!→ @fusejinews まだなにも配信されていませんがフォローしてお待ちください! 現在は許諾いただいたインサイドさんのみ配信。許諾いただける配信社様募集中!(-: QT/RTで広めてくださーい。(-:
  • 01:43  イエローモンキー知らない世代がいるっていう驚愕
  • 01:46  なんでまた!? RT: @skyhours: オールで遊ぶこと決定なう(笑)
  • 01:47  ボケたつもりだったのに、結構広がっちゃって責任を感じているなう。慣れないことするからね… ごめんなさい!
  • 01:48  @akira_xyz そんなのだめですよ! みんな泣くよ!  [in reply to akira_xyz]
  • 02:02  @dearhearts 1次会最後のあたりでご挨拶させていただきましたー。きょうは楽しかったですねー。またどこかで飲みましょう〜?
  • 02:04  @tecto_nakatani きょうは楽しかったですねー。ありがとうございました。また飲みましょう〜?  [in reply to tecto_nakatani]
  • 02:08  きょうは、ネームカードを書き、お品物の引き取りに行って、欠員の連絡をお店に入れ、実家に電話をし、欠席になってしまった親戚宅へ電話とお手紙を書き、金融機関に行って用事を済ませ、渋谷でビールを飲みました。ビールまでが長かった。ちかれたよぉー
  • 02:10  燃えるわぁ〜。やってみたーぃ! RT: @umisuzume: プールでバトル。奥が自分です。http://www.youtube.com/watch?v=IOUyNKy-Wvo
  • 02:11  @makipapa モイモーイ?  [in reply to makipapa]
  • 02:14  もうTL追いかけきれない。きょうはうれしいこともたくさんあった。ちょっとずつ、長い目で影響を残して行ければ良いと思う。ロングテール効果ってやつですね。髪乾かして寝ます。あしたは親族食事会。俺はホストですがんばる。ねるすみなさい!
  • 09:28  @skyhours おはよー! お勉強なの? えらいねぇ!  [in reply to skyhours]
  • 09:29  モイ! RT @kogure: モイ!
  • 09:32  @lovingyouhouse おひさしぶりですね! お元気でしたか?^^  [in reply to lovingyouhouse]
  • 09:33  ありがとうー。かわいくていーな? RT @skyhours: @riskyspeeder ニコニコはfeedtweetで設定したマークでーす
  • 11:12  #gohan 朝は簡単にお雑煮にしました! http://flic.kr/p/7iQbwG
  • 16:41  ぼくのこころーはー RT @norio_airoplane: ルネッサーン じょうねつー *Tw*
  • 20:43  食事会が3時過ぎに終わり、疲れて眠ってしまいました。もにょもにょして起きました。きょうはちかれたなぁ
  • 20:53  私「何でお腹すいてないのにミカン食べてんの!」旦那さん「ミカンは飲み物です」
  • 20:55  いいなー? RT: @neohawk: 加湿機能付き空気清浄機、タイムリーに去年のモデルが安くなってるのを見つけたので発注した。結局プラズマイオンクラスターに。-> Amazon http://bit.ly/4SQX4y
  • 20:59  間違って覚えてた! RT: @norio_airoplane: 手〜は〜 ですね(^^) RT 僕のこの〜手は〜? RT @riskyspeeder: ぼくのこころーはー RT @norio_airoplane: ルネッサーン じょうねつー
  • 21:04  カメラじゃないんだ! RT: @neohawk: でもこれ、写真撮れないんだよw RT @riskyspeeder: いいなー? RT: @neohawk: 加湿機能付き空気清浄機、タイムリーに去年のモデルが安くなってるのを見つけたので発注した。結局プラズマイオンクラスターに。
  • 21:10  @neohawk うちの冷蔵庫そうです。中が青く光ります。ジャーン!  [in reply to neohawk]
  • 21:41  @neohawk 強いよ! 野菜とか、傷みにくいです。これを選んでよかったです!  [in reply to neohawk]
  • 22:38  ちょろりなう! チャーハンおいしいよねっ! http://flic.kr/p/7iV675
  • 22:57  ちょろりらーめん! http://flic.kr/p/7iVfkL
  • 22:58  いつ来ても、変わらないおいしさ。安心しますよね^^ RT @ebisulunch: @riskyspeeder おお、ちょろり!ウマそう
  • 23:02  旦那さんが「ハグユー、ハグミー」といっています RT @yozora2: ハグして欲しいのは娘より、ママの方だったのかな…
  • 23:06  来ちゃえ! RT @ebisulunch: あらやだぁ〜。そっちの方がウマそう!これから食べに行こかな…RT @riskyspeeder: ちょろりらーめん! http://flic.kr/p/7iVfkL
  • 23:12  @ebisulunch 12時過ぎまでやっているのて、 日付が変われば大丈夫!  [in reply to ebisulunch]
  • 23:15  @yozora2 よぞらさんにだって!^^  [in reply to yozora2]
  • 23:19  @yoshiohagi 恵比寿ガーデンプレイスそばの「ちょろり」。おいしいですよー?  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:22  @yozora2 してあげたいんだそうですよ^^  [in reply to yozora2]
  • 23:23  おパンティ RT @MaiMaiki: 最近、女性の下着のこと(ブラじゃない方)をなんて言えばいいのかわからないんだよね。

Powered by twtr2src