2009年11月27日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:10  おぉ! ありがとうございます RT: @akiiiringo: iPhotoでぼかし編集→書き出しでリサイズ、できますよ♪RT @riskyspeeder: ?フォトショ?とか?イラレ?とかじゃなくて、もっとカンタンにMacで「リサイズと顔をぼやかせる何か」ができるようになりたい
  • 00:11  治りました! RT: @nagasawa144: @riskyspeeder 「exposeが動かなくなった」でぐぐってみてください。
  • 00:16  怖い! RT: @hiasa: これ、本当におもしろいw RT @hiasa: パターン青!鍋です! http://hamusoku.com/archives/1197262.html
  • 00:19  部屋が汚いうえにトークもイケナイ私はどうしたら… RT: @MaiMaiki: 話がつまらない人の部屋はキレイだと清水ミチコさんが。 #jwave
  • 00:21  @pon_nyan おつかれさまです。私が話しかけたりしたからかな? 邪魔してごめんなさいー  [in reply to pon_nyan]
  • 00:26  夜に備えてお休みなの?RT: @draftbeerman: もう11時半か… 明日お休みするので、大変ですなぁ。
  • 00:29  @mcyst あした最終日なんて、悲しくて悲しくて… あすはタイトで動けないのですー まいこー! 麻衣子ー!  [in reply to mcyst]
  • 00:30  @hiasa 新橋湯は?  [in reply to hiasa]
  • 00:30  @TanakaApple 早く良くなりますように☆  [in reply to TanakaApple]
  • 00:31  オモテ:Oggi ウラ:散達 RT: @hiasa: 好きな雑誌をひとつ挙げろと言われたら?
  • 00:43  2009年11月26日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/c31a4
  • 01:01  私もmixi同級生、登録してみました。だれもいない…w
  • 01:02  @ishipiccolo オモテもウラもおしゃれすぎます?  [in reply to ishipiccolo]
  • 01:05  ってことで、全部解除したなう>mixi同級生
  • 01:06  @draftbeerman トラブルというか、ハプニングがあると燃えるタイプでしょ?  [in reply to draftbeerman]
  • 01:07  あぁ。またしても俺はコグレさんに会えないらしい。いつになったらツイッタ本にハンコ押してもらえるのか… ステッカーとサインも欲しいのに…
  • 01:13  @draftbeerman やー、ハプニングを楽しめちゃうくらいの人なのかなって思ったのでぃす。ハプニングこそ俺の出番的な?  [in reply to draftbeerman]
  • 01:25  @makipapa 解除したら180日間再登録できないんですって〜。なんにせよ、出足の悪い同級生… ナナロクと呼ばれるタイプの人間は、ほんの一握りってことですなぁ  [in reply to makipapa]
  • 01:26  @draftbeerman さよでしたかー。たまに読む、お仕事のお話が熱かったので、そうなんかなーと思いました。まぁ、身軽な方が何かと良いですよね。かるぅくステップ踏んで。おやすみなさいー  [in reply to draftbeerman]
  • 08:24  おはようございます〜。お寝坊気味よれよれ。目が覚めたら、鼻と喉のあいだがおかしい。風邪か? 風邪を引くのんか? きょうはお弁当業務はお休みなので、助かりますー。夜はビールオフで渋谷。おあいできるみなさま、よろしくですー
  • 08:28  @ishipiccolo 美容室って、お客さんのイメージによって、持ってくる雑誌を変えるって聞いたことあります。ぴっころさんはエレガント路線なのです。わたしの行ってるところは、トークメインです。べしゃりー  [in reply to ishipiccolo]
  • 08:29  @ishipiccolo 遅めですが12月初旬というのもよかったですよ!  [in reply to ishipiccolo]
  • 08:31  ハンコ! ハンコはもらえますか? バナナはおやつに… RT @kogure: 12/21に表参道で年末恒例になってきたモダフルナイトを開催予定です。みなさん、予定をあけておいてくださいね。モダシンとネタフルの共同忘年会です。ただ呑んで楽しむだけです。わいわい
  • 09:43  AIBO欲しかったな、ビーグル犬がたのやつ RT @_ssizz_: 主任が問う「いまaiboって売れてるの?」…いやいやいや、もう販売終了してますよ。
  • 09:44  GJ! 得るものがたくさんありました。RT @kogure: THIS IS IT、夕方の回を予約した!
  • 09:47  お伺いしたかったんですが、きょうも時間の調整がつかず… RT @yas10yas10: 今日は最終日。国際フォーラムなう。
  • 09:48  @norio_airoplane 残念ー! 美味しいので、恵比寿におこしのついでにぜひー!>よってこや  [in reply to norio_airoplane]
  • 09:50  @ishipiccolo にゃるにゃる。ハイセンスー?  [in reply to ishipiccolo]
  • 09:54  @skyhours おちかれさまー! わたしiPhone、あったかいペットボトルについてきたフリースの袋に入れてるよ。いま爽健美茶とかにもついてるよねぇー  [in reply to skyhours]
  • 09:57  さぁ、これから用意して、お遣いをこなしますよー。近所ばかりですが… きょうもよい一日を!
  • 11:40  むかし、から騒ぎに出てた人がいたんだけど、男性と女性の前での態度の違いが非っ常〜に楽しかったのを覚えています。結局、消えたけどねー
  • 11:44  転送転送っていう、「それさっき見た、全然新しくない」というものは、私には不要なのです。←なんおことか
  • 12:23  あいやー!RT: @akira_xyz: りすきぃさんが出てたのかと思った(^_^) RT @riskyspeeder: むかし、から騒ぎに出てた人がいたんだけど、男性と女性の前での態度の違いが非っ常〜に楽しかったのを覚えています。
  • 12:24  課金部分気になる!w RT: @kenjieno: 今日は週末なんで思いっきり????しちゃいます!!
  • 12:26  一緒にやりましょうよ! RT: @peneloppee: 「オタマトーンオフ」なんて聞いちゃうと、猛烈に欲しくなってきちゃうなー。オタマトーン。多分ああいうの私、得意だと思う。
  • 12:48  マウスだと思ってつかんだら みかん だった。
  • 13:48  大人の虫歯って、側面とか根っこからなることも多いんだって。ぜひ一度、はいちゃちゃんへ!RT @skyhours: 右上の奥歯2本目と3本目との間に穴あいてる気がする…。虫歯?沁みないけど。
  • 13:50  みかん… RT @bronzeblue: どーした?!(笑) RT @riskyspeeder: マウスだと思ってつかんだら みかん だった。
  • 13:51  @pinkmac 写真撮るのが好きな街です。CMとかにも使われていますもんねー?  [in reply to pinkmac]
  • 14:55  やだもうー。本気にしちゃったじゃないですかぁー(笑)RT @makipapa: マキパパファンクラブ。スプレーの匂いってをい! http://bit.ly/6eQXv4
  • 16:07  お手軽シートマスクとかねっ、RT @chilny: 来週のついった忘年会に向けて、今からお肌の手入れにいそしまなければ間に合わないかも(爆)
  • 16:15  あらっ!RT @kiyotoi: 昼食:気まぐれカレーライス(玄米)。 @riskyspeeder さんおすすめのお店。ごちそうさまでした! #カレー_ #curry http://tracks.seesaa.net/article/133977414.html
  • 16:16  @kiyotoi お声かけてくだされば、すぐ参りましたのにー!(笑) カレー、いかがでした?  [in reply to kiyotoi]
  • 16:43  しゃび! 任務完了☆
  • 19:47  飲み始めていますよ〜 #beermtg
  • 20:04  おっ! 待ってますよー! RT @yozora2: @riskyspeeder 大遅刻で行きます〜・・(^^;;
  • 20:07  一回めの乾杯なう! #beermtg
  • 20:13  来れなかった人がいるとは! 気の毒です! #beermtg
  • 20:25  きょうも、べっぴんさんなのです! RT @izuringo: #beermtg サワービールなう。 http://twitpic.com/r5fx2
  • 20:38  @serayoko お! 見せてねっ!  [in reply to serayoko]
  • 20:42  チェイサーも忘れずにっ! RT @tsuboyakazuhiko: 4杯目 #beermtg
  • 20:47  るーがさんに会えないの、うぐうぐ(涙)RT @lhuga: @izuringo ありがとー!ビールがうらやましいでござる
  • 20:48  エロカメラマンがいる(笑) #beermtg
  • 20:50  「正面でも横顔でも私はいけるのよ」発言 #beermtg
  • 20:53  は・や・く! RT @tzmtk: @izuringo 飛び込み参加とか大丈夫そうでしょうか〜。TL見てたら我慢ができなくなった
  • 20:53  お、ぜひに! RT @youkey46: 今度お邪魔します!! RT @izuringo: なにぃ! RT @neohawk: 「地元だからね」という高飛車な発言。> @riskyspeeder #beermtg
  • 20:59  @kansai_takako よろしくおねがいしまーす?
  • 21:03  もちろん! RT @izuringo: 私も! RT @riskyspeeder: お、ぜひに! RT @youkey46: 今度お邪魔します!!
  • 21:06  「び ーるを飲みながら写真を撮るだけの楽しいお仕事」 #beermtg
  • 21:08  家紋!#beermtg RT @draftbeerman: あと、12名、集まらないと赤字です。
  • 21:12  来ないの? と言っています RT @makipapa: その写真を待ってる帰りの車中。喉乾いたー! RT @riskyspeeder: 「び ーるを飲みながら写真を撮るだけの楽しいお仕事」 #beermtg
  • 21:15  @rshiiba きのう、ブログに書いたお店は、お勤め帰りの女性が、ふらっと立ち寄ることも多いそうですよ! http://tracks.seesaa.net/  [in reply to rshiiba]
  • 21:25  悪いことできないね! 合コンした女性との再会もある! #beermtg
  • 21:26  必見です! RT @MaywaDenki: 明日、日テレの「メレンゲの気持ち」にオタマトーンとともに出演します。明和電機の歴代の声系マシンを一挙に紹介。オタマトーンのできるまでを解説します!
  • 22:25  カメラ、GR率の高いこと! #beermtg
  • 22:28  「ポゥ!」と言う練習など RT @_ssizz_: 上映まで後1時間半あるなど。何してろと!?
  • 22:52  @neohawk どんなときも、ベストショットを撮る男、ホークお兄さん。おつかれさまでしたー! ゆっくりおやすみくださいませ?  [in reply to neohawk]
  • 22:53  ネオホークさんに大きな拍手を! RT @neohawk: 帰宅途中のオフィシャルカメラマンです。楽しかった!ありがとう! #beermtg
  • 22:55  わかります! RT @chilny: ワタシ、やればできる子、じゃなくて、期待されると無理にやってしまい結局疲れきってしまう子です。
  • 23:03  @kai4den おつかれさまでした。風邪引かないでくださいませ
  • 23:06  旦那さんを無事に捕獲し、一緒に帰路です。ご一緒したみなさん、ありがとうございました。美味しく、楽しかったですね!#beermtg
  • 23:14  おさかな! 楽しくのんでますかー! RT @akira_xyz: 中目黒BARなう( ^ ^ )/□ http://twitpic.com/r5uj5
  • 23:16  御寿司ぱびたいのー!
  • 23:18  ぼくの二つ名は「マーダーチルドレン」!
  • 23:49  ネタフル↑なんてあるんだ。ばりばりネタフル↓ RT @kogure: ちなみにこれまでの経験だと20代以下は「ネタフル↑」30代以上は「ネタフル↓」な感じです。あ、別にどっちでもいいんですよ(笑)これまでの経験から、というだけですので!ちなみに、ぼくは「ネェタフォー」です。
  • 23:55  働きマンすぎ! RT @kyoturbo: ワケあって喪服で一人会社なう。だんだんテンション上がってきましたー。

Powered by twtr2src