2009年11月26日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:03  先頭がエリに牛乳の胸毛 RT @hiasa: 銭湯帰りに牛乳飲むなう。ちなみに、「せんとうがえりにぎゅうにゅうのむな」までを一髪変換すると「戦闘帰りに牛乳の胸毛」になる。これムダ知識な。忘れてよし。
  • 00:08  そっか、キッチュたんもついったらだったんだー。フォローしとくんやったぁー RT @MaiMaiki: そう、感動w RT @fakery99: すごい!生本番中にtweetしてるw RT @Kitsch_Matsuo: 時間が足りないなあ RT @MaiMaiki: ラジオON!
  • 00:12  亀之助。らじゃりました^^ RT @peneloppee: @riskyspeeder こいつは私の連れ子で14歳になる亀之助です。多分女子。半年は寝てるので、登場回数が少ないんです(苦笑)
  • 00:53  2009年11月25日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/bZSCZ
  • 02:05  リア友に声かけてみるす RT @flaground: 【緩募】 明後日金曜日、夜、ビールを楽しむオフ会の参加希望者。普通は飲み放題にならないビールが飲み放題に@渋谷。
  • 02:29  ねるすみなさいー
  • 09:07  にゃー! 怒涛の終日断水スタートです! もう何にもできないー!
  • 09:17  断水に慌てて、切り干し大根出すの忘れちゃった。メモに書いておいたのにー
  • 09:22  #obento 外出の旦那さんのための「モバイル弁当」。捨てられ る容器は、エリンギが入っ http://flic.kr/p/7ijHEV
  • 12:59  @DJ_TARO ピコピコサウンド楽しー! ってか懐かしいですね。聴いてて、グーニーズとかも思い出しました? #MusicPlus
  • 13:05  何日か前からF10とか利かないのと関係あるかなメモ。言葉がまだ良くわからないのです。 RT @nagasawa144: Exposeが効かなくなったんで調べてみたらSnow Leopardだとよくある話だったんですねえ。killall Dockコマンドで解決。
  • 13:06  私なんて、そんなのばっかりー RT @hiasa: 役に立たないくだらないことをつぶやいていこうと思います。
  • 13:15  断水は、一応17時で終わる予定なのですが、前回(10日前)はもっとかかったので覚悟してます。洗い物はもちろん、ご飯のしたくもできないねー! リプライいただいてありがとうございますー!
  • 13:59  @nagasawa144 ありがとうございます。やってみますー  [in reply to nagasawa144]
  • 14:11  BOSEのくわいえっとコンポートって、本当にすごいですね。周りの音が聞こえないな。
  • 17:24  ポケワイファイ、というのを教えてもらった! 便利そう〜
  • 17:35  ってかAMNさんでタッチ&トライイベントがあったのかー。見落とし見落とし。ざぁんねん!
  • 17:36  @tanigox 元気ですかー?? ちょこちょこと、カフェ情報などUPしてますー。お時間あるときにご確認いただけるとありがたくー♪ http://tracks.seesaa.net/  [in reply to tanigox]
  • 17:38  スペースシャトルが見えたのっ? 見たかった!! RT: @yozora2: 多分見えた〜♪ 二つの光りが、北北西から東の方へ進んで、消えました?w
  • 17:41  出勤に空目w RT: @lhuga: 六本木に出動する準備中
  • 17:45  アカウントまだありませんっ!RT: @lhuga: みんながWave、Wave言ってるからひさしぶりに見てみたら、さらに招待枠増えてた (@_@) いっぱいあげたのに15もある…Google世界征服計画か。
  • 17:51  ツイートデックって、和訳してくれるんだってねっ!!
  • 17:59  本当はナイショにしておきたい「Lav(恵比寿)」 http://ff.im/c26WZ
  • 17:59  ちょ、それkwskRT: @yozora2: かなりのスピードで、ちょっと離れた二つの星の様な光が、ほぼ同じ位の速度で暫く夜空を横に走って闇に消えました。。コンパス機能が役立った〜♪☆☆☆
  • 18:09  ありがとうございますRT: @yozora2: 国際宇宙ステーション(ISS)をみよう。。http://kibo.tksc.jaxa.jp/
  • 18:11  海南鶏飯のつぶやき写真のviewは、107も! ありがとうございます。おうちでも簡単にできてオイシイなんてエライですよねっ! お店で教わったレシピ、こんどブログに書きます〜♪
  • 19:17  トーマスさんが、きょう放送の不毛地帯に出ているらしい。白髪のナイスミドルアメリカ人さんですー
  • 19:17  トーマスんのサイト♪ http://www.irjp.jp/thomas/
  • 19:46  RT: @_ssizz_: RT @Soleiljill @mochawan @sumihiro @ntwojp: 駐車中のバイクに車激突!その後逃走!ナンバーはNissan TIANA 横浜 8855品川近辺を捜索せよ!
  • 19:48  私もです。コグレさんがメーテル帽を被っていてくれないと、即アウト RT: @kogure: 先に書いておきますが、ぼくは人の名前と顔を覚えるのが苦手です。三回目くらいでようやく覚えられます、本当にすいません。
  • 19:49  ラジオで、身を切られるようなニュースを聞きました。現場の人は、がんばっているんですけどね。大変なんだよね、どこも…
  • 20:15  トーマスさんに「まだ主婦に見えないよーw」と言われた。フレッシュフレッシュ。実年齢よりも若く見られることも最近よくある。フレッシュフレッシュ。
  • 20:15  帰宅ったー。来客のある週末に向けて、お掃除などー
  • 20:17  加ト吉さんにも届け! RT @himenotable: 【おひとり様用ブロッコリースープうどん】作り方。1)ブロッコリーを小さく切り、少なめの水でクタクタに煮る。2)茹でうどん、コンソメ、お醤油少々を加え、3)器に盛ってから生卵を落とす。お好みでバター。シンプルだけどイケます。
  • 20:19  @yozora2 以前はむしろ、年上に見られることが多かったのです。年々幼女化している説!  [in reply to yozora2]
  • 20:21  それはねヴィジュアル系といって、日本のロックに(ry RT @makipapa: ベストヒット歌謡祭でしゃらんQ時代のつんくを見ていたムスコが「これ男?女??」と言っている
  • 20:25  なんかあの、ミニチュア写真の人だよね、と思ったなんて言えない…
  • 20:28  @norio_airoplane 大宮にあったラーメン店「よってこや」ご存知? なんと、恵比寿にできたのよー! というテストついーと  [in reply to norio_airoplane]
  • 20:32  ぎゃっ。Wi-Fi切ったままだった。お家についたら、手洗い・うがい・Wi-Fi 励行だよっ!
  • 20:35  ?フォトショ?とか?イラレ?とかいうんじゃなくて、もっとカンタンにMacで「リサイズと顔をぼやかせる何か」ができるようになりたいんだよぅーおぅおぅ
  • 20:36  @kiyotoi そういえば、ここのカレーもおいしいですー 「Lav」 http://tracks.seesaa.net/  [in reply to kiyotoi]
  • 20:37  ほんとうに。RT @yozora2: @hiasa どうされたんでしょうか?w
  • 20:43  「本」と「直」が合ってる。字は半分合ってる。RT @riskyspeeder: なんかあの、ミニチュア写真の人だよね、と思ったなんて言えない…
  • 20:46  @yozora2 写真の加工です? わたしはwritingで必要なのですー^^ 有料ソフトがよいのはわかっているのですが、それだと借り物のPCなど、ほかの環境で使えなくなってしまうのでー@yozora2  [in reply to yozora2]
  • 20:48  マイケルジャクソンは言いました。「大丈夫、そばにいるよ」 RT @yozora2: 自由も好いけど、この空虚感はどうにかしたいなう。。
  • 21:58  #gohan 加ト吉冷凍麺で、エスニック豚肉うどんー。おいしく できましたー #katokichi http://flic.kr/p/7iq6J6
  • 22:15  @hiasa さんの確度がどんどんアガっている。ほんとにいったいどうしたのか
  • 22:18  無い無いとおじいちゃんが騒いでいたメガネは冷蔵庫から出てきました。 RT @yoshiohagi: パンツの中に輪ゴムが・・なぜ!?
  • 22:19  あとでやる RT @yozora2: @makipapa え!?あれ!?さんざん見てみたのですが・・ ん??? もしかして・・ この、写真を選んで・・編集の・・ 画面下のレタッチって・・ 筆のアイコンがそうなの!?(・・;;;)
  • 22:20  一般的には「結婚の3倍の労力」とか言いますよね。あと、発言小町とか読んじゃダメとか(笑) RT @skyhours: 来年結婚する予定の妹が、お姉ちゃん離婚するのって大変?と聞きに来たなう^^;
  • 22:21  ありがとうございます。見てみます! RT @makipapa: ヒント:iPhotoの編集機能 RT @riskyspeeder: ?フォトショ?とか?イラレ?とかいうんじゃなくて、もっとカンタンにMacで「リサイズと顔をぼやかせる何か」ができるようになりたいんだよぅーおぅおぅ
  • 22:24  5号線下り、サミーのネコ看板が見えてくると「デート終わっちゃうなー」って思ってましたw RT @_ssizz_: @Yuryu: @tunagiradio: 首都高の全く通ったことない区間は・・・湾岸線幸町〜大黒 八重洲線、川崎線、晴海線、三郷線、目黒線小松川線くらいか・
  • 22:25  一人じゃないですよ^^ RT @yozora2: 何でか涙が出てきたRT @riskyspeeder: マイケルジャクソンは言いました。「大丈夫、そばにいるよ」 RT @yozora2: 自由も好いけど、この空虚感はどうにかしたいなう。。
  • 22:32  @kogure いいなー。わたしもコグレギャルになりたいー?  [in reply to kogure]
  • 22:34  なんでしょねー、まるっじぶる的ななにか? RT @skyhours: @riskyspeeder 発言小町!(笑)。妹の愚痴に対して自分なんかは「あー発散してるなー」しか思わんけど、両親は「この子の結婚だめになるかも…」と深刻に受け取ってしまっていて、飛び火にgkbrですよw
  • 22:37  @kogure 旦那さんが、いち早く嗅ぎつけ、「むー!」と言っています!  [in reply to kogure]

Powered by twtr2src