2009年11月25日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:43  2009年11月24日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/bWxhN
  • 02:03  旦那さんはニラレバ食べたらしい。
  • 02:04  天気にはバブ
  • 02:04  むにゃむにゃです。
  • 02:09  @DJ_TARO 私などアカウントのないM+以外の番組にもつぶやいてますよ、ハッシュタグつけて。メールより、こちらも気楽なのです? あしたのMIXXも楽しみにしています!  [in reply to DJ_TARO]
  • 02:13  ニラレバっていうメニューだったんですってー。おもしろいですねー! RT @takaNoGUSO: @riskyspeeder 私はレバニラと言いますが、ニラレバとは別ものなんですかね? 夜分遅くにくだらないことですみません。焼きそばbotでしたー。
  • 02:24  「ふだんは本を読まない妻も」←ヒドイ! 本読むよ! お勤めしてたころより読書量は減りましたがっ
  • 07:31  おきーた。おはようございます。
  • 09:12  大事 RT @macandiphone: RT @hidenori6: RT【スパムDM感染確認と駆除方法】ツイッターメニュー「設定」の「Connection」を見て心当たりのないサービスが登録されていたら、感染してます 「許可を取り消す」で解除完了。※ログイン時、毎回確認
  • 09:19  なんだぁ? RT @yto: 会社にむかっています。はむかってはいません。ハムスターも買ってはいません
  • 09:20  どなたか夢診断を! RT @TanakaApple: 最近、畑を耕している夢をちょいちょい見る。現実世界では、畑との接点はまるでない。これは、何の深層心理を表しているのだろうか。
  • 09:21  代わりにいただいておきますね RT @macandiphone: あ、冷蔵庫の柿を食べてくるの忘れた。切ってあったのに。
  • 09:29  バタバタしていてお弁当写真はないのですー。お芋ご飯、豚コマの生姜焼き、あおさ入り玉子焼き、ボイルいんげん、プチトマトとレタスのサラダ。切り干し大根も炊いたんだけど、入れるスペースがなかった。大きいサイズのキチントさん(おべんと箱)が必要かもー
  • 09:31  コンビニでめぐりあいました! 即購入。優しい写真に癒されます。おすすめ!RT @makipapa: RT @starviva: スタバ本クリスマスシーズンに向けて増刷&全国書店さんへの拡大準備中です 手に入れられてない方しばしお待ちくださいね
  • 09:31  w RT @macandiphone: だめー!柿を楽しみに今日一日を過ごすから。RT @riskyspeeder: 代わりにいただいておきますね RT @macandiphone: あ、冷蔵庫の柿を食べてくるの忘れた。切ってあったのに。
  • 11:00  掃除洗濯終了。もちろん食器洗いもdone.どうしたことでしょう、午前中からちゃんと身体が動いている。頭はまだ動かないけど。ファンデのスポンジでも洗うかぁー
  • 11:02  おうちの無線LANが行きにくいのは工事のせいでしょうか?
  • 11:06  これ買ってもらったん。まだ開けたらダメなんだってー http://flic.kr/p/7i7VwV
  • 11:34  アマンディーヌ(恵比寿)でランチ http://ff.im/bYaDJ
  • 13:15  キャベツと豚肉があればお好み焼き! RT @umisuzume: 今日は夜外出。残り作業時間は4時間ほど。頑張ろう。おなかもすいた。小麦粉でも練って焼いて食べてみるか。
  • 13:16  工事の音がうるさいのー!! どこかに避難が必要か!?
  • 13:18  なんだこれw RT @M_M_R_: @riskyspeeder これはただのつぶやきじゃない!!おれ達は人類の命運にかかわる大事件に足を踏み入れたのかもしれん… RT: これ買ってもらったん。まだ開けたらダメなんだってー http://flic.kr/p/7i7VwV
  • 13:20  お待ちになっても着席で見られたほうがよいかとー。 RT @yoshiohagi: 14:10〜は立見、16:30は空席あり。う〜ん・・・
  • 13:23  きょうも聴いてますよー。クリスさんのモノマネに爆笑してました? RT @DJ_TARO: @kagbm @riskyspeeder そう!話してすぐ反応が見れるのが僕も楽しいんだよね〜 #MusicPlus
  • 13:26  いえいえ、以前「やきそば弁当」にリプライいただいたので親しみがあって RT @takaNoGUSO: @riskyspeeder わぁ、くだらない疑問に答えてくださりありがとうございます? 秀樹感激です(古っ
  • 13:29  るーがたん イズ ねいきっど、なう RT @kengo: @lhuga ということは nakid ですかw
  • 13:32  @yas10yas10 興味あります。おつかれさまです  [in reply to yas10yas10]
  • 13:34  @yoshiohagi よかった! エンドロールが流れても席はお立ちになりませんよう。そしてタップリ涙してください  [in reply to yoshiohagi]
  • 13:47  <訂正>るーがたん イズ ティーシャツ、なう RT @lhuga: @riskyspeeder こらこらーーw
  • 13:52  ペヤングハック>具は麺を持ち上げて下に仕込むのが吉。 湯切り時に流出するのを防ぎます RT @akira_xyz: 家に帰ったら、ぺヤング食べよう(笑)
  • 14:00  @MaiMaiki FireFoxSleipnir遣いなら専用アドオンとか、ついったは何がしかのクライアントソフトが必須ですよね。そこが敷居高いゆえんの一つとも思いますー  [in reply to MaiMaiki]
  • 14:04  @yas10yas10 こういうホスピタリティがヤスさんならではですよねーと尊敬なう。THIS IS IT,これがヤスさんクオリティ。→遺失物センター  [in reply to yas10yas10]
  • 14:10  健康! RT @_ssizz_: ヘルメットのパッドが当たる分だけ額が広がったが、あまり薄くもなってないし、白髪も無い。虫歯も無い。
  • 14:11  @MaiMaiki あぁ… 終了のお知らせフラグですね(笑)  [in reply to MaiMaiki]
  • 14:13  リーデル! RT @draftbeerman: これは売れるだろうなぁ。 RT @beernewsjp: 「ヱビスビール120年記念ラッキーセット」発売のお知らせ〜 ラッキ−ヱビスリーデル社製オリジナルグラスのセットを数量限定販売 〜 http://bit.ly/5ebzGr
  • 14:16  iPhone>たしかに「恵比寿」は出てこなくてイラっとしますが、「Sleipnir」はカナから一発で出てきてビビったw 「FireFox」は出てこないから、なおさら(笑)
  • 14:20  @bronzeblue 抽選だよ!  [in reply to bronzeblue]
  • 16:57  ありっ? 工事の音がうるさいので、奥の部屋に避難してたら、いつのまにか寝ちゃった! わぁわぁ。おきだして買い物行かないとー
  • 17:09  私なんて旦那さんの顔に「●●ですか?」って私の名前いれられたよ(笑) RT @seltzer24: iphotoアップデートしたら自分の顔やっと認識した!!
  • 17:11  焦らしのテクかとー RT @peneloppee: @ishipiccolo 少なくとも蟹ではないような。何が起こってるのでしょう?
  • 18:52  ジョビジョ●の●●ーさん見かけた。すごい好きなんです、才能がー
  • 20:40  #gohan お家で海南鶏飯なう。海南鶏飯は震えるほどおいしい すなぁ。 http://flic.kr/p/7ig9QU
  • 21:00  同じくー RT @hitoshi: 有料になっても僕がフォローし続けたいと思う人は、せいぜい5〜6人。だいたい今フォローしてる中の1%くらいってことか。まあそんなもんだろうな。ちなみに、それは決して有名な「芸能人」ではないですね。
  • 21:07  家でもカンタンにできていいですよねぇ RT @taromatsumura: 夕食メニューかぶった! RT @riskyspeeder: #gohan お家で海南鶏飯なう。海南鶏飯は震えるほどおいしい すなぁ。 http://flic.kr/p/7ig9QU
  • 21:09  ぜひ! RT @kanon_sony: 今巷で流行ってるんですね!?(笑)今度レシピゲットして作ってみます!RT @taromatsumura 夕食メニューかぶった! RT @riskyspeeder: お家で海南鶏飯なう。http://flic.kr/p/7ig9QU
  • 21:17  ieですねー? 行きたーい! RT @BuzzTum: ありがとー あ!iriの目黒川沿い店いこう RT @natsuzo: @BuzzTum 東京都渋谷区上原1-25-11 tel: 03.5790.2233
  • 21:22  や、ただ単に「キモいウザす」だと思うの RT @yto: @yumikingdiary おお、やっぱそうだったのか!ちょっと距離があったので近づいての確認を躊躇したのでした。「なにこの人、ナンパ?うざい」とか思われちゃうかもだしー
  • 22:58  メランコリお RT @draftbeerman: なんだかひどくセンチメンタルな気分なので、じっくりと生姜の砂糖漬けを作っているなう。
  • 23:00  すみません、TL追いきれていないのですけど、亀を飼い始めたのですか? RT @peneloppee: この鼻息は私のじゃない!こいつのだ!風呂場にこだまする亀の鼻息音って…。 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091125224955
  • 23:01  ええ、お腹がたりする、旦那さん。

Powered by twtr2src