2009年11月24日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:18  @tzmtk ぐっじょぶ! あとね、ご飯のお友だちに、なめたけなんかを自分で作っちゃうと最高☆  [in reply to tzmtk]
  • 00:20  <なめたけの作り方>小鍋を用意。一口大に切ったえのき茸を、しょうゆ・みりん各大さじ3で煮る。えのき茸から水分が出るので、お水はいりませんが、足りなそうならお酒をちょっと入れる。3分も煮ればできあがりです!
  • 00:21  うさちゃんといい香り http://ff.im/bTaFe
  • 00:36  2009年11月23日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/bTdhI
  • 02:13  おふとんタイム。寝るすみなさい( *`ω´)
  • 08:13  こういうの好き RT @kengo: 「サンタさんのワクチンは何回打てばいいですか?」「フォーフォーフォー」
  • 08:14  はよざいみゃーす。おきたよー。お芋ご飯おいしく炊けてるかな?
  • 08:15  @348 試してみたら、わたしのはちゃんと出るよー。不思議ですねぇ?  [in reply to 348]
  • 09:12  #gohan 朝ごはん! お芋ご飯、おいしく炊けましたー http://flic.kr/p/7hVCXj
  • 09:13  靴下もありますよ! RT @TanakaApple: 人生初のヒートテック。うむ、暖かい。これの靴下バージョンが欲しい。
  • 09:14  @kokotaro ここたろさん、きょう火曜日よ^^ お大事になさってねー!  [in reply to kokotaro]
  • 09:18  こういうのも好き? RT @seikoubon: 「な、誰?」RT @AomoriPref: 平成21年度 雪崩防災週間 [河川砂防課] http://bit.ly/5HC08c
  • 14:11  はい! うちの2名とも未着です。 RT @draftbeerman: 11/27 のビールミーティングに関して、先週くらいにメールをお送りしているのですが、届いていない方はいらっしゃいませんか? #beermtg
  • 16:01  #gohan お昼はミネストローネにしましたよー。野菜がたくさ ん摂れていいですねー^^ http://flic.kr/p/7hZUvS
  • 16:30  ぴすちゃんおかえりーー #j-wave
  • 17:26  Seesaa、サービススタートから6年。おめでとう! http://ff.im/bVv5r
  • 17:46  iPhone用の音声認識TwitterクライアントShabetterを使ってみています。
  • 17:47  結構精度は高いですな
  • 18:12  「胸の小さな女の子は派手なブラジャーをつけたがる」 #grooveline …というか、ある程度サイズいっちゃうとカワイイの少ないんですよね。たしかに小胸ちゃんが派手な下着身につけてる感はありますがw
  • 19:16  LOVEな写真を送ってGF1をもらおう! http://www.j-wave.co.jp/xmas2009/
  • 19:22  鎌高だね。 #grooveline
  • 19:22  なんか、悲しいですよね… 有名人のアカウントなんて、夢だったってことですかね… RT: @MaiMaiki: 昨日の、もう1回見せちゃおw http://twitpic.com/qnh99
  • 19:57  @MaiMaikibotですよ」とか「ネタですよ」とか、最初からわかるようにしておいてくれるならアレですけど、わかんないのも多いじゃないですか。その辺の線引きが、必要かなぁーとか思ったりもしてます。しかし悲しい…  [in reply to MaiMaiki]
  • 19:58  おぉぅ? ブリちゃん来たぁ
  • 21:26  、パソコン作業に疲れました今日はもうおしまいにします。
  • 21:28  りすきぃ は キッチンはさみ を 手に入れた! http://ff.im/bW1O1
  • 21:29  しゃべったーで投稿すると「フロムしゃべったー」ってなるのね。なんか、私の投稿だと、頭に「、」とか「。」とかついてるの。それを手で直す的ななにか
  • 23:30  わたしこのお嬢さん好きなんですよねー RT @kokotaro: あぁもう最近涙腺が弱い RT @rosho_tt: いい話だ。 RT @mickey_blog: これももう一回投げてみる|心がおぼつかない夜に - 酒井若菜 http://oneclip.jp/AjMNMA
  • 23:31  常勝気流のりおプレイン? RT @norio_airoplane: そうゆわれることもあるw RT @woopsdez: エアロプレインののりおさんと言いたくて「のりおプレイン」と発言してしまった。 *Tw*
  • 23:40  お風呂先に入っててねって言われたのに、お腹いっぱいで動けない件
  • 23:41  あしたプラトンキッチュ出る! #jwave
  • 23:57  あなたがいっぱいで小室に入れません。
  • 23:58  お腹がいっぱいで、お風呂にはいれません。

Powered by twtr2src