2009年11月21日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:35  2009年11月20日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/bLh2h
  • 11:23  ユニクロのあんパンぎゅうにゅうゲットした方、おめでとうございます!
  • 11:26  乙女座もよいよ。気にしなくていいって、背中を押された感じ。 RT @bronzeblue: 今日は‥なんか温かく包まれるよーな日と(勝手に)解釈。こんな占いも楽しい(^-^) RT @ishiiyukari: 双子座はオレンジ色のフェルトの布でくるむ。
  • 12:50  @serayoko 帰って来たん? きょうは晴れてて気持ちいいですねっ!  [in reply to serayoko]
  • 12:51  替え玉、麺固めでー RT @kyoturbo: カップに入れて食べるミニヌードルの、スープだけが転がっている。どうやら次女が、替え玉したらしい。恐るべし小学生… http://movapic.com/pic/200911211226484b075df89d798
  • 12:52  @serayoko あ、まだかえってきてなかったんね  [in reply to serayoko]
  • 12:57  @kazuyo_k 腕は痩せるの難しいですー! どうしたらよいでしょうね。和代さんとがんばりたいアラサーですー?  [in reply to kazuyo_k]
  • 15:03  春秋ユラリのお食事はどれも本当においしい。素材一つひとつの味を引き立たせる調理。親戚を招くので下見に行ってきたのでした^^
  • 15:04  @yumikingdiary ゆみちゃん、あいかわらずかわいいわ。  [in reply to yumikingdiary]
  • 15:33  きょうの服、上から下まで全部黒だぁ。きをつけないと、こういうことになっちゃうのよねー。
  • 15:35  かわいいいー! さわりたい。両手に一匹ずつモフモフしたい! RT @flaground: ニホンリス - リスの小径は面白いね。うろちょろしてるよ、リスが。 → http://am6.jp/5DZKrF
  • 16:15  @ishipiccolo さきほど、チョコレートドリンクをいただきました。きょうのような、晴れた初冬の午後お茶にぴったりだなぁと思いました。ありがとうございました!  [in reply to ishipiccolo]
  • 17:22  インコ部屋!? RT: @koyohi: 松葉湯浴室コーナーに インコ部屋があります 小鳥の楽園 今宵の銭湯。
  • 17:25  Macの訓練をしているんですが、難しいです… もともとWinユーザだからな… 環境を整えないと何もできない性格も災いしてるのかもー。あーぁ
  • 23:33  #gohan 夜ごはんは、鍋焼きうどんでしたー。あったまるぅ〜 ! http://flic.kr/p/7hcrFr

Powered by twtr2src