2009年11月20日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:28  2009年11月19日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/bHUuJ
  • 01:35  @pon_nyan こちらこそ、楽しかったですー。長居しましたー。またうかがいますねー?  [in reply to pon_nyan]
  • 08:33  @rshiiba おはようございますー! おなかの中から温まりました?  [in reply to rshiiba]
  • 09:17  けさの旦那さんは朝ごはんcut,濃いめのおみそ汁だけー。なので、おにぎりを2つ持っていってもらいました。会社ついて食べるように^^ お昼のお弁当はお休みです。気持ちよく晴れた朝、きょうも元気で!
  • 09:21  @Oasami 一緒に寝るの、いいですねぇ。うちのは日中は外、夜はケージにいるのです。もふもふしたいなー^^  [in reply to Oasami]
  • 09:22  @rshiiba カイロいいですね〜。もにゃもにゃ… 夜は湯たんぽが欠かせなくなりました。足元が温かいとグッスリ眠れますね?  [in reply to rshiiba]
  • 09:31  大滝詠一さんの曲って、ラムネとかサイダーみたいなスッキリさわやか感がありますね、好きだなぁー #j-wave
  • 09:32  @MaiMaiki プリンのせいですかっ!  [in reply to MaiMaiki]
  • 09:42  Shakira! あうー! 好きだぁー! という気持ちを込めてshazamった!
  • 09:45  ほう、トレーシーメソッドのひとが来日してるのか。#j-wave
  • 09:47  なんですと? RT @makipapa: あの馴れ初め秘話が・・・消えた・・・(^^; RT @kengo: たつおさんの話を録音したのが消えてるなあ。やはり録音前に再起動した方がいいなあ
  • 09:59  RT @kogure: 昨夜、けっこう呑んだと思ったので、寝る前にグレープフルーツジュース500ml飲んだんですよ‥‥二日酔いなし!水分補給しているからというのもあるけど、けっこういいかもグレジュー。コグレジューじゃないですよ。グレフルジュー。コグレネタフルジューじゃないですよ。
  • 10:01  コグレネタフル充を冷蔵庫に常備します。(関連:ひとつ前のつぶやきくん)
  • 14:28  お昼をね、焼きそばにしようか、焼きうどんにしようか、まだ考えてるの。どっちかなぁー
  • 15:14  @nagasawa144 REいってなかったようなのでもう一度。うちに来るという手もありますよ!  [in reply to nagasawa144]
  • 15:17  #gohan さんざん迷って、焼きうどんにしました。 with オニオンスープ http://flic.kr/p/7h1CDL
  • 15:24  あっ! ではわたくしが伺いますー^^ RT @nagasawa144: 勤務先は大森ですw RT @riskyspeeder: @nagasawa144 REいってなかったようなのでもう一度。うちに来るという手もありますよ!
  • 15:48  警察のひと来た。gkbr
  • 15:50  きらっちさんだ! RT @akira_xyz: 勤務地は天王町保土ヶ谷)です(^_^;) RT @nagasawa144: 勤務先は大森ですw RT @riskyspeeder: @nagasawa144 REいってなかったようなのでもう一度。うちに来るという手もありますよ!
  • 17:32  インターネットは秋葉原で買えると聞きました。RT @lhuga: @neohawk @_@!!!
  • 17:37  さくねんのモダフルナイトで親切にお話してくださったので、よぅく覚えています。その節はありがとうございましたー!RT @akira_xyz: tweeterの片隅にひっそりと生存してる、きらっちです(^_^) (笑)RT @riskyspeeder: きらっちさんだ!
  • 17:39  カメラとか? パソコンとか? 旅行券とか? RT @draftbeerman: ビンゴの景品 10万円の1点ものだとしたら何がいいですかね〜。宿泊券とかの場合はペアって考えると逆におさまらず。意外と難しい10万円。
  • 17:39  おつかれさまでしたー RT @chilny: よっしゃ かえりまーす おさきにー
  • 18:40  駒沢通り沿いのスタバはいまの時間、満席なほどに混んでいる。ちょっと道を入ったLavちゃんなら、とても落ち着けてオススメなんだけどなぁ。やっぱり穴場なんだなぁ
  • 21:01  #gohan こんやはカツ丼にしましたよー! あと、小松 菜のおひたしなどー。おいしー! http://flic.kr/p/7gYNdB
  • 22:42  ラピュタも見ず(ヒント:てれびない)マックブックの設定やらをやっています。iPhotoのお顔認識ってすごいよ!

Powered by twtr2src