2009年11月22日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:06  2009年11月21日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/bO1xF
  • 10:21  @makipapa おはようございます! きょうも元気で!
  • 12:45  @bronzeblue お? どこ行くんでい? うちに寄ってもいいよ!  [in reply to bronzeblue]
  • 12:47  ヒント:マチャアキのテーブルクロス芸のようにサッと抜く RT @skyhours: さくらを部屋につれてきたらベッドの上においてあった膝掛けの上で寝てしまった。膝掛け無いと寒いよぅ
  • 12:47  @mcyst 空気のきれいなところで、リフレッシュしてください!  [in reply to mcyst]
  • 12:49  石田純一に空目? RT @neohawk: 覚悟を決めて髪を切ってもらってるなう。 http://twitpic.com/qgjjq
  • 12:50  @izuringo ますます美しくなっちゃうのですね、わかります。  [in reply to izuringo]
  • 17:42  むぅ。コレジャナイ! RT @neohawk: 髪を切ったらこんな感じになりました。 http://twitpic.com/qgsdl
  • 17:43  @akira_xyz お天気悪いですしね、はやくよくなりますようにー!  [in reply to akira_xyz]
  • 17:44  よい皮の靴じゃないと素足では履けないと石田純一が言ってました。さすがです RT @neohawk: @riskyspeeder 昔、銀座の某所に行った時、素足に白いレザーの靴を履いてたら「じゅんいち」って呼ばれたトラウマを思い出した(笑)
  • 17:46  @izuringo おいしそう、すてきすてき。おすてきかぽー  [in reply to izuringo]
  • 17:47  ここでむかし事件があったのよね RT @tzmtk: 近道のトンネル。近道だけどコワイ http://twitpic.com/qh3nk
  • 20:13  わいわい! としのりくんが来たよ! しゃぶ庵ごっこだよ!
  • 23:08  としのりくんが帰ってゆきました。食器は旦那さんが洗ってくれています。ありがたいことです。私はいま、眠たくて眠たくて仕方ありません。日中1時間ほど散歩したので、心地よい疲れが出ています。おやすみなさいー

Powered by twtr2src