2009年11月15日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:54  2009年11月14日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/bsuWc
  • 10:49  ポケット10個のバッグ http://ff.im/btAFy
  • 12:13  ふと思い出した。運転の上手なひとの車なら私は酔わない。毎週のように5号線に乗って、ここから都内に行ってたもの。酔うのは荒い運転の車だけだ。全部じゃないや。というつぶやき(笑)
  • 12:16  おかえりなさいー? RT @kenjieno: Hello, again! 僕とTwitterの第2フェイズ。みなさま、これからも、よろしくお願い致します。…って1つ前のURLにも書いたんだけどね。(-: 気付かなかった人は驚かせてごめん。
  • 12:39  SBのアンケートが下手すぎて困った。設問数多すぎ(32問)、しかも関連性がない。一つひとつの内容が長くてまどろっこしい、最後の閉じるボタンを押してもページが閉じない(笑)某社は上手なんだけどな。リサーチ会社さん提案のチャーンス☆
  • 12:42  免許とって13年、一度も運転したことありません(キリッ) RT @hiasa: @riskyspeeder 自分で運転するのがいちばん酔わないよ
  • 12:43  そこはかとないアウェイ感w RT @draftbeerman: みんな専門用語で話すんだもの。 RT @hiasa あれ?メロンパンの人じゃw RT @draftbeerman 控え室でお弁当。みんな、パントークしてるけど、全くついていけず。クープがなんとかとか、酵母がなんとか
  • 12:46  @draftbeerman 酵母といえば、ってビールの話に持って行く。ビールサングラスをおもむろに取り出しながら…  [in reply to draftbeerman]
  • 12:48  大丈夫、やればできる子。母さん一番よく知ってる RT @draftbeerman: しかも、ディレクターに「メロンパン的な面白いことを期待してます」とか言われたが。。。
  • 12:52  iPhone3GSってバッテリー10%切ってからの頑張りがすごい。はやく食べさせてあげよ、お昼だし
  • 14:41  白髪染めの広告が飯島直子さん… なんか複雑だよ。そんなお年?
  • 15:44  クッキーを作った… 変な形だけど… http://ff.im/bu2Ca
  • 16:23  brotherのFAX電話の子機が電話を受けない問題。お店のひとに勧められて決めたのですが、おたっくすにしておくんでした。安物買いの銭失い。痛恨のミスだにゃぁ
  • 16:26  自転車の鍵を直すdone.ちょっと叩いて556をプシューっと。長男なんで、工具系はなんでもやらねば。というかできます(自己PR)
  • 17:27  うさしむらわ
  • 17:31  にゃる! RT @koyohi: @riskyspeeder その手の広告って対象年齢より10歳ぐらい若くしておくらしいです。シンプルフォンを大竹しのぶがやってるのも同じ理由かと。
  • 17:47  新潮の中吊り「宝塚音楽学校イジメ退学大騒動」記事写真が、大地真央さん・黒木瞳さん・小柳ルミ子さんって古いよ! 読者層的に、そのくらいの方々でないと通じないね、納得。
  • 19:44  おいしそうなう RT @bronzeblue: タマネギ・キャベツ・舞茸・ネギ・ハム・生姜で「適当お野菜スープ」煮込み中。 こんな時に、「煮込み中なう」って言うのが、、「なう」の正しい使い方?
  • 21:25  おぎのやさん、だいすきです。ごちそうさまでした http://flic.kr/p/7fP3hQ
  • 21:27  これ好きです!: Hey @kenjieno これは今日いちばん酷い。止めた。 (kenji_eno live ? http://ustre.am/3zdV)
  • 21:33  ジェネレーションギャップと言えば、BCGの痕じゃないですかー! 丸いのか点々のか。
  • 21:34  今のも好きでした。ぺっぺっぺっ? Hey @kenjieno 高校生が作った曲みたい!!恥ずかしいーー!!!!!(注:本日は「ボツ曲公開」です) (kenji_eno live ? http://ustre.am/3zdV)
  • 21:38  ブリトニーが来た。パリスヒルトンのもあるって。でも私、洋物キライなんですよねー
  • 22:07  メモ RT @hiasa: 『ラブ・アクチュアリー』観た。確かにこれは何回観てもイイと思う。レンタルじゃなくて、家に置いときたいな。少し苦いのも、いいんだろうな。actualyな感じで。
  • 22:12  焙じ茶をつくってみた。煎るまではよかったんだけど、急須に入れた茶葉の量が少なかったみたいで、お茶は薄いや

Powered by twtr2src