2009年11月16日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:21  楽しく拝見します。わくわく? RT @tzmtk: 今週のiPhoneホーム画面。忘れないか、飽きない限り毎週お届けしてみる http://twitpic.com/pmr0n
  • 00:25  あら。 RT @tzmtk: 8個のアプリでしか独自性が見えないと気付いた時点でもう飽きた
  • 00:34  代官山駅前レオニダス付近で平日12時頃から売りに来ています。サイズ二つあって、小さい方でも食べ応え満点です。RT @kenjieno: @neohawk この弁当ってご存じ? http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13060142/
  • 00:46  しゅてき! メロンパンの馬車に乗って迎えに来てくれるのですね! RT @flaground: メロンパン王子になりました。 http://ow.ly/CtT8
  • 00:48  iPhone3GS>フリック練習に最適な言葉シリーズ。「迎えに来てくれるのですね」
  • 00:52  おくれ? RT @neohawk: @lhuga えーっつ!@lhuga がスーツコスプレ!シャシンオクレw
  • 01:00  なんで? いいじゃん見せて見せて〜。RT @tzmtk: @riskyspeeder 来週もう1回くらいはやります。たぶん。2枚目、3枚目の方がさらに個性がでるかもですね。ただ、ホーム画面はある程度人の目を気にした構成にしてるけれど、2枚目、3枚目はさらせない(笑)
  • 01:14  2009年11月15日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/buYnP
  • 11:03  洗濯の途中で給水エラーが出て、おかしいなぁと思ったら、きょうは一日断水の日だった(汗)というわけで中断
  • 11:35  しかもきょうは健康診断だった! 予約に間に合う時間に気づいてよかったけど、ぽやっとしすぎ!!
  • 17:39  断水終わるじかんだけど、お水使えるのかな…
  • 17:40  間に合ったよー。RT @bronzeblue: @riskyspeeder 断水はしんどいなぁ。 健康診断、間に合ったかな?
  • 21:10  MacBOOK>初起動なう。きれい! 音もよい!
  • 21:37  <MacBook>インターネットにつながりました! Macからつぶやいてみます!
  • 21:39  @karaagesuki まだぜんぜんわかっておりませぬ。マcって打って、F10とか押しても反応せず、音量コントロールになったりしてますw  [in reply to karaagesuki]
  • 21:45  <MacBook>マウスの代わりのトラックパッド? 結構強く押さないと反応しなくて、ちょっと苦手かもしれません… おとなしくマウース使います。マイクロソフトのアークマウスw
  • 22:22  @makipapa 大好きなんですよ、阿部サダヲ。存在感も、なにもかも好き! でも、大森南朋さんの方が好きです! 選べないです(笑)  [in reply to makipapa]
  • 23:41  macbookでマイケルジャクソンを見て踊りたくなったので、TMNETWORKのDIVEINTOYOURBODYで踊りまくり疲れたのでmac閉じます
  • 23:45  @kiyotoi ピラティス気になり始めました。ヨガとも違うんですよねぇ  [in reply to kiyotoi]

Powered by twtr2src