2009年11月14日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:20  <かぼちゃのそぼろあん>ひと口大に切ったかぼちゃを、水と白だしor麺つゆで落とし蓋をして煮ます。量はかぼちゃが半分浸かるくらい。煮ている間に、ひき肉と椎茸のみじん切りを炒めてしょうゆ・さとうで甘じょっぱく味をつけ、最後に水溶き片栗粉でとろみをつけます。正味10分で完成〜 ☆
  • 00:24  残業明けに上野で北陸を見て、衝動的に飛び乗ろうとしたことが何度か… RT @hiasa: こんな通勤電車じゃなくて、松本行きあずさとか東北新幹線とか、上越新幹線とかに乗りたいよ。わかしおは除くw
  • 00:25  でも、すごい通じましたよー RT @seikoubon: 自分のログ見たら「無言の中、つぶやきが続く」みたいな表現があるけど変なの〜 (笑
  • 00:26  おちかれさま RT @mcyst: 二日連続タクシーで帰宅。無念。
  • 00:28  はじめたい! RT @hiasa: 一緒に社交ダンスはじめるか?シャルウイダンス?w RT @yasumika: 今週はビール1杯しか飲まなかった。そろそろいつも飲んでる印象はなくなったと思う。ただお酒減らしても痩せない!
  • 00:29  @skyhours うちのお兄ちゃんもお風呂でご本読むのよねー。みんな器用だにゃぁ  [in reply to skyhours]
  • 01:16  2009年11月13日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/bpGa9
  • 01:59  私もalanちゃん好きです!RT @rshiiba: alan美しすぎ。ミドリの人も声は天女だな RT @metakit: アロマたいて半身浴しながらalanの中国版を聞く。ギャル親父。alanは日本語の曲より中国語の方がはるかに響く。http://bit.ly/1wueKL
  • 10:11  DELICAFE GAZEBO(ガゼーボ・代官山) http://ff.im/bqZA2
  • 11:23  おぉ。合奏しましょう #otamatone RT @skyhours: 吉祥寺ロフト、オタマトーンたくさんある!!ホワイトを手に入れた〜
  • 11:25  見事ですね〜 RT @izuringo: 東福寺の紅葉は見頃です。 http://twitpic.com/pfcju
  • 11:32  うんうん!RT @bronzeblue: おはようございます♪ 休みなのに、早起きした☆ これもいい風の始まりかな?ワーイ RT @ishiiyukari: 双子座はすごくいい風を感じられる日だと思う、楽しくて、好きだなと思える何かがある。ゆたかな日。
  • 11:33  ユニクロのレギンス!じーぱん下着用OKですRT @yozora2: ジーパンが冷たい・・ ももひき?が欲しいナウ・・・
  • 11:36  出るまで待つ。種をまく時期もありますよね RT @overlast: やる気と努力と根性と運が必要なのだけど、努力できない状況とか、根性が出せない状況とか、努力した成果が無に帰りそうな状況で、やる気をだすとか、病気になるんじゃないか。やる気って無理な状況でも出せばでるのだろうか。
  • 11:41  @overlast ごめんね、TL新しいところから読んでレスしてました。種をまくって、おなじ表現してたね。なんかいきづまっちゃったのかな?  [in reply to overlast]
  • 11:43  直前に野生のカンで目が覚めたのだけど、やっぱり地震だったかーRT @overlast: 今日の地震はゴゴゴっと地響きがきたようだ。
  • 11:45  mjd!RT @hiasa: mjd? RT @riskyspeeder: はじめたい! RT @hiasa: 一緒に社交ダンスはじめるか?シャルウイダンス?w
  • 11:48  @skyhours いままでMacに触れる機会なかったですけど、ひょっとしてこちらの方が自分に合っているかも。感覚で生きているタイプなので(笑)キーボードの件、ヒントありがとうです  [in reply to skyhours]
  • 11:49  @bronzeblue 設定もろもろは明日なんだけどね。キーボードが汚れないシート欲しいー  [in reply to bronzeblue]
  • 11:51  @rshiiba 10分程度でできるんですー。1/4個分だったのですけど、ペロリと食べてしまいましたー(笑)お菓子づくり楽しんで来てくださいねー?  [in reply to rshiiba]
  • 11:53  いいなぁ、すいきんくつーRT @izuringo: 水琴窟? RT @kazugoo: 妙心寺も好き。水琴窟を聴くのです。 @namies @izuringo
  • 11:54  イーネ!RT @skyhours: ペンタックスK-x買っちゃった。ぐふふ
  • 13:23  きょうは暖かいねぇ。寒いよりはよいけどねぇ
  • 14:11  空が複雑な色合い。台風のあとみたいね。同じ空は二度と見られないから、きょうのこの空を見ることができてよかった◎
  • 14:13  やっぱり空が開けている場所が好き。遠くに秩父連山や丹沢を望める埼京線が好き。ホームって感じする。さいたまばんざい
  • 15:23  RT @KATOKICHIcoltd: モルツがあれば、 RT @subwayjp: このためだったんですね♪(笑 RT @KATOKICHIcoltd 夢の共演 #kkatokichi #subwayjp #2289 http://yfrog.com/71ij9j
  • 15:26  それにします。@hiasa さん、これにしよう!RT @seikoubon: @riskyspeeder 学生時代、競技ダンス部でした。毎日女子大生に代わる代わるチ◯チ◯を膝蹴りされてました。タンゴとかつらかった。。
  • 17:47  いぬのびょういん http://flic.kr/p/7fxom7
  • 18:06  そうそう、そのような。埼京線っ新幹線と同じて高架なので、遠くまで見えるんですよー RT @hiasa: @riskyspeeder 空が開けてるって、こんな感じ? http://twitpic.com/pgjf1
  • 18:07  切ない(涙)RT @KATOKICHIcoltd: YhooのSEO対策ほとんどできておりませんww RT @soeginta: @KATOKICHIcoltd カトキチと検索したら「加ト吉ではありませんか?」とYahoo!さんに叱られたなう。
  • 18:14  意外とスーパーの雑誌コーナーとかにありそう?RT @skyhours: おかんから頼まれた家計簿見つからなかった。
  • 18:15  えー、なんか悪いね、気を使わせちゃってRT @tzmtk: mixi年賀状みたいに、相手の住所を知らなくてもモノを送れるサービスってまだないのかな。友達にプレゼント送りたいけど住所わからない。聞いたらサプライズにならんし
  • 19:05  髪を切ってもらっているなう。長さはあまり変わりませんー
  • 20:22  スーパーもふもふターイム! もふもふもふもふもふもふ… はぁー、ビーグル犬癒されるゥ〜!(>_<)
  • 20:24  私も同じでございます RT @yozora2: 具合が悪くても、twitterをしてしまうのは、どこかで誰かと繋がっていたいと思ってしまってるからなのかなぁ・・ 殆んど病気ね。(^^;; 病気だけど。
  • 21:26  つながってるよ!RT @hiasa: ここはつながってるの? RT @yozora2: twitter依存症ですwRT @skyhours: 今なら私、ケータイ依存症の女子校生と話が合うと思う(笑) @riskyspeeder RT @yozora2
  • 21:42  ビーグル犬とのスーパーもふもふタイム終了のお知らせ。もっとモフモフしたかった。あしたまた存分にモフモフする。もう寝るそうなので読み聞かせでもしようかしら。
  • 21:43  それと実家では驚くほどエアタグが見つかりません。皆無! つまらん
  • 21:44  オタマトーンがいるよ? RT @yto: 帰宅したけど誰もいない!!!
  • 23:54  久しぶりにプニル君を開けるも、あまりの遅さに泣く泣くFfへ。がんばって欲しいんだけどなぁ、国産だし…

Powered by twtr2src