2009年11月13日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:33  久しぶりにパワポを使うも、バージョンが違ったりして、ちょっと時間かかっちゃった。使わないとダメね
  • 00:36  @alohila2 こんばんは〜! 分かります! 白黒そろえるとかわいいのです! その辺に置いておいても愛らしい・・・ 来たる忘年会シーズンにぜひ! パッケージごと飾るのも良いですよ〜(悪魔のささやき)  [in reply to alohila2]
  • 00:38  あとハンサム RT: @neohawk: 違う。私は内気でシャイで神経質で忙しいっつーに。 neohawkの性格は優しさと活発と芸人タイプです。http://tw.baikaku.com/?name=neohawk
  • 00:42  私の特技は目を開けたまま眠ることなんです。ひとりでじーっとしているということは… RT: @hiasa: @riskyspeeder おれ、ひとりで家にいると間違いなく寝ちゃう、というか、起きてられない。
  • 00:43  きょうは朝から晩までがんばったす。夕飯はとっても手抜きをさせていただいちゃったけど… 旦那さんに感謝です〜
  • 00:44  旦那さんがオタマトーンでグリーンデイを弾いている! おえおえー #otamatone
  • 00:46  キルフェボンシングルモルトのマリアージュですと? http://bit.ly/33yx0O
  • 00:53  2009年11月12日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/bmiFJ
  • 01:18  おめでとうございます。わたくしもyasさんご夫婦のようになれますように☆ RT @yas10yas10: 今日は16回目の結婚記念日。いつも飲んで帰ってきても待っててくれる奥さんに感謝!ありがとうー!
  • 01:26  からだ壊さんよーにしてください RT @Hedora: 帰宅。これから夕飯のコンビニ弁当食す。 奥さんが夕飯作ってくれるなんて、ファンタジー界の話かと思ってた。 RT @riskyspeeder きょうは朝から晩までがんばったす。夕飯はとっても手抜きをさせていただいちゃったけど…
  • 09:15  #gohan 寝ぼけ眼で作ったフレンチトースト。プチトマトが在 庫切れです〜 http://flic.kr/p/7fcssR
  • 09:25  お言葉に甘えまして、おはようゴロニャーン! RT @ishiiyukari: 乙女座はしっかり意志して甘える日、宣言して甘える感じ。「甘えさせてください!ごろにゃーん!!!」みたいな(笑
  • 09:29  おはようございます。はやく良くなりますように(^人^)念念 RT @BuzzTum: おなかいたいから、横になってジッとしている。。
  • 09:41  「当日予約しか受けない、しかも電話つながりにくい」という洋菓子店に検証でんわ。9:30開始で9:31につながった。iPhoneのリダイヤル機能は早い。使えそうな予感。あとは取りに行くだけ!
  • 09:43  誰の悪ふざけ RT @kyoturbo: 自販機で、お水を買おうと思ったら、こんなシールが…恐いよぅ(>_<) http://movapic.com/pic/200911130937104afcaa3670787
  • 15:00  これから「やきそば弁当」を食べるのだ! http://flic.kr/p/7fftJH
  • 16:27  郵便局に皆藤愛子さんに似たかわいらしい職員さんがいました。郵便ではなく、ゆうぱっくとか貯金関係のほう。そっちはめったにいかないけど、よい発見です☆
  • 16:28  ゆうぱっくってね、時間指定しないほうが速く届くんだって。郵便局の人が言ってました
  • 16:31  しょうが紅茶なう。おいしいなぁ
  • 16:34  @seikoubon うちに置いておけばよいのに!  [in reply to seikoubon]
  • 16:37  〜けどモテる※ただしイケメンに限る RT: @skyhours: 全て1位の要素に集約できるような… RT @kogure: [N] モテない男性のダメな部分ランキングhttp://j.mp/3d73Ed
  • 16:39  思い出し笑い RT: @chilny: 恐怖の和田!恐怖の遠足!
  • 16:41  @mcyst 旦那さんの実家が、お庭でミツバチを育てていますよ。趣味です。うちにはちみつもありますよ  [in reply to mcyst]
  • 16:42  @lhuga 冬にロング→ショートにしたことあるんですけど、確実に風邪引きます(笑)  [in reply to lhuga]
  • 16:45  広瀬香美さんのLIVEに行かれるみなさま。楽しんできてくださいね〜
  • 16:46  @mcyst 自動更新かもしれないよっ と心を落ち着かせる  [in reply to mcyst]
  • 16:49  それはないみたい。指定すれば、その通りになるそう RT: @jangeum: 覚えておこう。でも、時間指定しているのに、早々に届けられても困るな(笑) RT @riskyspeeder: ゆうぱっくってね、時間指定しないほうが速く届くんだって。郵便局の人が言ってました
  • 16:50  そうなんですか? すごい♪ RT: @HoshinoBOT: @riskyspeeder 旦那さんはわしが育てた
  • 16:51  そうなんですね? ありがとうございます RT: @takaNoGUSO: @riskyspeeder こんにちはー。焼きそばbotでーす。焼きそば弁当のスープは麺を茹でたお湯で作るより、新しいお湯で作った方が体にいいよ!これ、大っ事!
  • 16:52  「なるべく早く届けたいんです」と言ったらこの話でした RT: @kuracyan: なんですと。 RT @slo: なんですと。 RT @riskyspeeder: ゆうぱっくってね、時間指定しないほうが速く届くんだって。郵便局の人が言ってました
  • 16:55  @seltzer24 行ったことはないんですが、FM埼玉(NACK5)でCMが流れるんですよ〜>ジョイフルホンダ  [in reply to seltzer24]
  • 16:58  念のため、つど確認を!RT: @kuracyan: 覚えとこう サンクスです RT @riskyspeeder: 「なるべく早く届けたいんです」と言ったらこの話でした RT @slo: なんですと。 RT @riskyspeeder: ゆうぱっくってね、時間指定しないほうが
  • 17:04  @lhuga 首筋〜背中が如実に寒いのですよ>ロング→ショート  [in reply to lhuga]
  • 17:13  @jangeum いえいえ、お役にたてればうれしいです。念のため、発送のときには、職員さんに確認してみてくださいませ〜>着指定  [in reply to jangeum]
  • 17:14  近所をパトカーがぐるぐる回っているし、コインロッカーは使えないし、宅配の着指定はめちゃくちゃになるし、ですよ。ネムイ…
  • 17:16  おもしろそう! RT: @subwayjp: 皆さん、セミナーにも是非どうぞ♪:http://bit.ly/831seminar
  • 17:23  @yto 初めて見たインタビューでしたよ。ふむふむと思いました  [in reply to yto]
  • 17:25  この瞬間にレディオスパイダーのCM流れてて吹いた RT: @348: うああ 自分に@つけちゃった 恥
  • 17:28  代わりに舌打ちして差し上げます、チッ! RT: @skyhours: 会社のフォトショでブログ用の画像加工してしまおうと思ってたら社長の息子殿がご帰還したなり
  • 17:30  だから私が思いつきで「お兄ちゃん、ペン無い?」って聞くとたいてい出てくるんだぁ〜。便利便利☆ (ちょっとちがう)
  • 18:24  @kenjieno やめちゃいやですよ。返信いりませんよ♪  [in reply to kenjieno]
  • 18:30  Amazonから何か届いた! たぶん、白い何か! 10万円切った何か!! っきゃーーー☆
  • 18:32  @lhuga え、ツインテールなの、見たい! 写真プリーズ(ご無理言ってすみません)  [in reply to lhuga]
  • 18:33  寒いですが風邪を引かないように、緩やかな坂を上がってくださいー RT: @rocketstaff: 楽しみです!もうすぐ渋谷!RT @riskyspeeder: 広瀬香美さんのLIVEに行かれるみなさま。楽しんできてくださいね〜
  • 18:34  きひひ・・・ RT: @slo: まさにrisky,speeder! ですね(違w RT: @kuracyan: はいそうします。RT @riskyspeeder: 念のため、つど確認を!
  • 19:07  プジョーのミルをいただきました http://ff.im/boLwJ
  • 19:15  すごいこと考えるなぁ(笑) RT: @MaywaDenki: あまったサイダーに風船をかぶせ、シェイクすると炭酸ガスで膨らみます。そのガスを口で吸うと、炭酸飲んだときに出るゲップの、強烈な鼻の痛みを味わえます。
  • 19:15  トワイライトエクスプレスで北上もオススメだよ☆ RT: @norio_airoplane: ついていきたい RT 北斗星に乗って、北海道に行きたいなあ。贅沢な電車の旅。 (via @TanakaApple) *Tw*
  • 19:17  @halchan80 それはおつかれさまでした。麻酔切れるまでガマンですね。おうどんとかよさそうですけど、熱いものもだめでしたかねぇ…  [in reply to halchan80]
  • 19:19  @karaagesuki 初、アレです。ショートカットキーとか違うんですよね? とんちんかんなので、ちょっとずつ勉強します
  • 19:21  @lhuga なんだぁ〜。鼻血出す準備までしてましたよー(笑)>ツインテール  [in reply to lhuga]
  • 19:22  @bo_z あたりです! 初林檎本。地道に操作、覚えます  [in reply to bo_z]
  • 19:22  ブログ記事を貯めました。ちょっとっつ出ますよ〜
  • 20:35  @skyhours ライブじゃなかったんだ。ファンケル、私も使っています。メーク落としオイルと洗顔パウダー?  [in reply to skyhours]
  • 20:44  #gohan かぼちゃのそぼろあんとサッポロクラシック http://flic.kr/p/7fmw2N
  • 21:27  すんごい好きなんですよー RT @TanakaApple: 阿部サダヲのテンションはハンパないな(笑)
  • 23:45  <速報>MacBook来たよー! http://flic.kr/p/7fnQo1
  • 23:54  すてきな人ですね(*^_^*)RT @seikoubon: #kohmi1113 ステージでのMCがtwitterだったことより、帰る時に一人一人に握手して挨拶してた事が印象的 その時は肉声だった。

Powered by twtr2src