2009年11月05日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:02  ボールペンのインクは「もちょっ」とか「ぬたっ」とならないのが好きなのです。だから、Studioかクロスを使っています。
  • 01:23  2009年11月04日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/aYNhr
  • 07:22  おはようございます! ゴミ出し行かなきゃ!
  • 09:46  #gohan 朝ごはんは、お雑煮でしたー。おもちおいしい http://flic.kr/p/7df3a1
  • 09:48  #gohan お弁当は、ミニホットドックです。わんわん! http://flic.kr/p/7dbc6k
  • 14:15  @yto お昼食べた?  [in reply to yto]
  • 15:04  J-WAVEのゲスト、作家の誉田哲也(ほんだてつや)さん。お話にリズム感があって楽しいなぁと思ったら、音楽やってた人だった。やっぱり。で、調べた。このインタビュー面白いー http://bit.ly/pMqbd
  • 15:12  あ! 日産たん! RT: @NISSAN_TMS: あの・・・
  • 18:14  @lhuga お写真が変わった! またこれステキな感じ…  [in reply to lhuga]
  • 18:15  iPhone>自分の連絡先に写真を登録してみたけど、MMSで連絡先を送ったら写真消えちゃうのかなぁ〜??
  • 18:20  @bo_z あ、ごめんなさい、まだiPhone持って5日目なので、よく分かっていないのです。間違っているかもしれません、ごめんなさい…  [in reply to bo_z]
  • 18:26  まりんくんカワイソスw
  • 18:49  きょうのMIX、なんか気合を感じます〜 #J-WAVE #GROOVELINE
  • 20:52  バナナおいちぃ〜!
  • 22:30  #gohan 夜ごはん。ツナとネギの炊き込みごはん、里いもの煮 っころがしなどー http://flic.kr/p/7dmmNm

Powered by twtr2src