2009年11月06日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:38  こんやは「嬉野温泉」でした。ツムラ日本の名湯シリーズ、結構よいのですー?
  • 00:43  @mcyst そんなときにはウチに来るのだ! お腹にやさしい、あやしい料理を食べに来るのだ!  [in reply to mcyst]
  • 00:44  @yuppi_p げんきなゆっぴさんが好きですよ。あすはよい一日を?  [in reply to yuppi_p]
  • 00:46  そんなのあるんだ! ヌーピーだいすき!RT @macandiphone: スヌーピーbotをフォローした。英語版もあるといいのにな。
  • 00:48  @ishipiccolo わたしも何か鼻がムズムズして鼻水がたれています。へんなのー  [in reply to ishipiccolo]
  • 00:51  BAMP というアプリを使うと写真も行きますね。お会いしたときにコツンしましょう? RT @yozora2: 先ほど試してみましたが、やっぱり写真は表示されないみたいですねぇ。。残念!(^^*;)RT @makipapa: @riskyspeeder 消えちゃうっぽいです。
  • 01:07  やだよ、なんか怖いよ? ゴキゴキじゃないの? RT @tzmtk: 部屋の隅に謎の虫がいる http://twitpic.com/od84u
  • 01:11  @macandiphone ありがとうございますー。フォロしてみますね(涙)  [in reply to macandiphone]
  • 01:14  @tzmtk けむけむ! かじられたらタイヘン。ガムテープで取ってみては?  [in reply to tzmtk]
  • 01:20  2009年11月05日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/b20dD
  • 08:52  おはようございます。きょうはスッキリ晴れましたね(*^_^*)金曜日、一日がんばりまょう?
  • 09:22  iPhone〉もともとqwertyキーボードの携帯を使っていたのでiPhoneでもそうするつもりでしたが、キーの小ささに誤打が多く、「こりゃ無理だー」とフリック入力を学ぶことにしました。だいぶ慣れました。でもやっぱり、キーは小さいなぁ。
  • 15:38  はからずも洗濯機を回しているなう。びえん
  • 15:53  工事がうるさいので、ちと避難〜
  • 15:58  but,喫煙率高くて参るー(笑)
  • 16:20  なんかちょっと演歌っぽく聞こえてしまうのです(^_^;) RT @nagasawa144: また宇多田ヒカルかな?と思ったらやっぱり加藤ミリアだった「WHY」
  • 16:23  @umisuzume 近かったら駆けつけちゃうところです。お外寒くないですか?  [in reply to umisuzume]
  • 16:25  @ebisulunch やらしいぞ、このやろこのやろ(笑)  [in reply to ebisulunch]
  • 16:27  行きたいー RT @nagasawa144: 申し込んだ!当選するといいなあ RT @masakiishitani: iPhoto本とツイッター本の合同イベント開催のお知らせ! http://netafull.net/diary/032572.html
  • 16:36  しっぽしっぽ、もぞもぞ…
  • 17:02  情報は様々あれど「主婦」なわたしが使える内容って何かな… そんなことを考える金曜の夕方。iPhone本、読了です!
  • 17:05  @mcyst ナニー! お楽しみは持ち越しかと思っていたのにー! すごい展開。がんばってー?  [in reply to mcyst]
  • 17:09  @348 おちさんにtwitter勧めてみてみて? 放送楽しみにしています。  [in reply to 348]
  • 17:11  @bo_z フリックフリック! 修行のようです。ちゃんと打てても確定するときに失敗してキィってなります。  [in reply to bo_z]
  • 17:16  「主婦」というより「ネットとかITに詳しくない女性」かな〜。体験はブログに書いていきましょう。誰かの役に立つかもしれないし♪
  • 17:56  iPhone3GSmixiには写真がupできないみたいー。ひぃー
  • 17:59  @mcyst おぉ! 思いきり泣いてください。鼻水も垂らしちゃってください。うぅ  [in reply to mcyst]
  • 18:03  iPhone本で学んだ、連絡先を使った単語登録をばしばしやってみた。便利。ありがとうございます
  • 21:12  ガラス細工ぅの〜心ぉ〜♪ RT: @MaiMaiki: 好きだよと〜言えずに〜初恋は〜♪
  • 21:22  ちょっとマンゴーを食べに(ナイナイ) RT: @kohmi: 宮崎?わぁーーーーーーそんな南へ何をしに行っていたのですか?RT @kazuyo_k: @kohmi だから、やっとまだ、宮崎空港から東京に戻ってきたくらい、ですってば。
  • 21:28  @norio_airoplane おつかれさまですー。無事帰れました? しかし中浦和から快速に… 南与野ではできない話ですね、別線なので  [in reply to norio_airoplane]
  • 21:54  iPhone3GS>ぎゃー! outlookのアドレス帳の同期にチェックマークが入ったままだったー! ほとんど吹っ飛んだー orz
  • 22:50  おぉぉ、REありがとうございます。先に拝見すればよかったです、csvからwin経由でチマチマと直しましたorz RT: @bo_z: @riskyspeeder iTunesのバックアップから復元でもとにもどらないかな?
  • 23:00  @radiospider 夢をかなえるためには努力も必要だと思います。努力した結果、夢に近づいていると実感します。日本をどうしたいか。ワーキングプアはなくなって欲しいな。尊敬する人… いまなら勝間和代さん @kazuyo_k ですね。  [in reply to radiospider]
  • 23:02  ぎゃっ http://www.maywadenki.com/otamatone/blog/65/
  • 23:08  最近ですか? 最近はニルバーナとか練習してます #otamatone
  • 23:21  @MaywaDenki そこはかとなくエロスなオタマトーン妻です。掲載恐縮です。  [in reply to MaywaDenki]
  • 23:45  明和電機さんのサイトに載っちゃった http://ff.im/b5dHw
  • 23:51  風呂リます(涙)

Powered by twtr2src