2009年11月04日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:48  2009年11月03日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/aVtcO
  • 09:52  旦那さんを送り出して朝ごはんなう。おみそ汁しょっぱかった、ごめんなさい
  • 09:55  ぬかみそが漬かりづらくなってきました。冬ですねぇ( *`ω´)
  • 09:58  知らなかったですー RT @BuzzTum: 「名代富士そば」って「なだいふじそば」って読むのさっきしった いい一日になりそうです。
  • 10:03  @KATOKICHIcoltd 加ト吉さんのテイスト好きですよー。お好み焼きは必ずストックしています?  [in reply to KATOKICHIcoltd]
  • 10:07  @himenotable わたしも経験あります。呼吸が苦しいのは辛いですよね。わたしは食あたりによるじんましんだったのですが、食材の特定はできず… なるべくよく休んでくださいね(*^_^*)  [in reply to himenotable]
  • 10:38  初針はここにするメモ RT @BuzzTum: 恵比寿のオススメ針は「千手堂」 症状をいっておまかせコースか、女性は美顔針がいいかも http://www.ebisu-senjudo.com/about.php
  • 11:39  あうー。おうちの中で圏外なんてー。iPhoneしっかりしてー!
  • 11:45  そうそう、きのうかな、こうじしてて驚きました。栗屋さんは新宿にもあったかな? 冬の間はおいもやさん? RT @mcyst: @ebisulunch 焼き栗屋さんが焼き芋屋さんに?
  • 18:37  こんやは焼きそばにしまーす!! あとは副菜などー
  • 18:39  @NISSAN_TMS おつかれさまでしたー  [in reply to NISSAN_TMS]
  • 18:40  おいしそ RT @yuppi_p: これを広めないと! RT @asuka923: 豚肉をマヨネーズで炒めて皿にあげる直前くらいにポン酢とレタスを入れます〜RT @lichtkatze: @asuka923 マヨぽん炒めってどう作るデスカ??
  • 23:15  iPhone3GS>「歩数計」というアプリを使って、夜のお散歩に出てみました。30分歩いて、78Kcalしか消費していないなんて! ちょっとそっくー
  • 23:16  chofon」を試用中。夏ライオンのほうが使いやすいかな? どんどん取り込んでスクロールで見られるので。echofonは20件ごとに手動で取りに行かないとならないのが面倒かな?
  • 23:16  iPhone3GStwitterクライアントは「NatsuLion」「echofon」を試用中。夏ライオンのほうが使いやすいかな? どんどん取り込んでスクロールで見られるので。echofonは20件ごとに手動で取りに行かないとならないのが面倒かな?
  • 23:22  @neohawk こんばんは! 私もLAMYちゃん大好きです。ボールペンはStudio、万年筆はSafariの黄緑です♪  [in reply to neohawk]
  • 23:27  @yumikingdiary だからtweetが少なかったのですね!? お大事にしてくださいね、咳だけ残ると気管支炎〜喘息になっちゃうこともあるので湿度高めにして過ごしてくださいー  [in reply to yumikingdiary]
  • 23:44  いい♪ RT: @rshiiba: 【緩募】12月13日(日)の午後に、恵比寿で女性限定のクリスマスパーティーを開催します♪美味しいご飯を食べたい人、女友だちを作りたい人、ぜひ遊びにいらしてください。http://www.goho-bi.net/infomation/?p=217
  • 23:46  寝てる間に糸で測ってそのままお店に持ってったという同僚がいました。男性の、涙ぐましい努力を見ました。 RT: @neohawk: ところで、みなさんは、彼女の指輪のサイズを聞き出す時、どんな手を使うんですか?w
  • 23:50  カトキチさん @KATOKICHIcoltd 手探りながらも頑張ってらして、私は好感をもって拝見しています。代理店にまかせっきりにするのは簡単だけど、そうしないところがエライと思います。って私のほうこそエラそうにごめんなさい
  • 23:52  既婚者とばかりデートする独身というのを最近多く見かけます。男性も女性も縁遠くなる!? RT: @neohawk: 同性と遊ぶのがデートだったらどうするのさ?w RT @kengo: 同性と遊ばずデートをしよう!
  • 23:54  @mcyst デジャヴュ・ファイバーウィッグは鉄板ですねぇ。クリニークのもフィルムタイプでnotパンダ目。お湯で落とせますよー♪  [in reply to mcyst]
  • 23:59  @yumikingdiary いいなぁ。モチモチ。わたしのトゲトゲになっちゃったよー(笑)  [in reply to yumikingdiary]

Powered by twtr2src