2009年11月03日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:26  iPhone3GS>とりあえずアドレス帳の移行はできました。3時間かかりました… 本当にドコモSH-04Aは最後まで困らせてくれました… メアド変更はあすの連絡とします。もう深夜だし、迷惑になると悪いので^^
  • 00:27  @overlast タイツと靴下も出ているからチェックしてみてくださいね! 旦那さんは「温かい温かい」と喜んでいます>うにくろ  [in reply to overlast]
  • 00:28  @serayoko 長野なんですねぇ! いつお帰りですか?(笑)  [in reply to serayoko]
  • 00:38  twitterも追えないくらい<iPhone3GS>のアドレス帳の移行が大変でした。さみしい。みなさん、こんやは寒いので、風邪引かないでくださいね。そしてヒートテックをみんなで着ましょうね
  • 01:00  2009年11月02日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/aSnA7
  • 12:58  iPhone>メルアド変更をGmailから一気に送ろうとしたら、ドコモのひとほとんどから戻ってきた… てなわけで一件一件、手作業でiPhoneから送ります。iPhone、ccとかbccができないそう! なので一件一件。一斉送信のときに非常に面倒ですね…
  • 12:59  iPhone>でもね、Dからはりんご電話は出ないって、きのうDの人が言い切ってました。正確には「出せない」んだそう。DからiPhoneへの流出は止められないって言ってました
  • 15:29  @peneloppee 産経新聞ならインクが特殊なので汚れませんよぅ? 冷蔵庫で野菜を保存するのにも便利です!
  • 15:34  いろんな色あるよ。たーとるなども! RT @lhuga: ヒートテックってまぁババシャツ?w
  • 15:43  ありがとうございます。SMS/MMSのときにできないっぽいんですよねー。 RT @sulgorae: メッセージ作成画面で「宛先:」の下にある「Cc/Bcc,差出人」という部分をタップしたら出来ると思いますよ。RT @riskyspeeder: iPhone、ccとかbccができ
  • 15:48  @ishipiccolo かにゃり苦労しました。もし変えるときには、うちにパソコンとiPhone持ってきてください(笑) そのうちブログりますが、よむのも辛い内容になりそうですー  [in reply to ishipiccolo]
  • 15:58  @mcyst きゃー、手打ち! ドコモからですか? なんか機種にもよるらしいのですー。Vcard形式でドコモから全部抜ければ良いのですけど、それもできず… 結局csvを使いましたが、厄介でしたねー。  [in reply to mcyst]
  • 16:01  @lhuga たーとるヒートテック、まさにいま着てますけど、薄いのでさほど気にならないですよー。あと、レースつきレギンスが履きやすいです。ふつうのレギンスよりー  [in reply to lhuga]
  • 16:02  @sulgorae いえいえ、リプライうれしかったですー?  [in reply to sulgorae]
  • 16:04  鯛...焼き?? RT @nagasawa144: 鯛焼きの炊込みご飯。主婦の方ぜひチャレンジを。http://bit.ly/427Fux
  • 16:07  @skyhours ありがとうですー。ただいまフリック入力の練習中です。あと移行の苦労に比べたら、ぜんぜんがんばれる!  [in reply to skyhours]
  • 16:10  @peneloppee あぁたしかにサンスポだとどうでしょうねぇ。こんどコンビニでこすってみますねー♪  [in reply to peneloppee]
  • 16:12  あちこちに置いてありますよー? よかよかRT @kogure: あれ、前はPC関係だったような?RT @MYCOM_SHINSHO: アトレ・エビス内、有隣堂恵比寿店なう。ツイッター本は、ビジネス書コーナーにあります。
  • 16:13  正解? RT @chilny: 会社の携帯は休みの日には電源切ってる。@chilny
  • 16:43  @lhuga まさにいまコッソリ! しかも旦那さんもコッソリ(笑)  [in reply to lhuga]
  • 16:45  @neohawk おなじくっ。しゃびぃ、帰ります(次の予定あり)  [in reply to neohawk]
  • 19:02  @mcyst ソフトバンクからなのに!? そういえば旦那さんもそんなこと言っていた気が… 私もたぶん、漏れてます。精鋭だけ、ですね…  [in reply to mcyst]
  • 19:09  <お願い>最近フォローしてくださった、リアルにお会いしたことのある方はメッセージくださるとありがたいです〜
  • 19:20  こんやは何にしようか思案中です。寒いから、鍋焼きうどん? 焼きそばも食べたいなぁ。鶏大根か、サトイモと鶏を煮るのもいいなぁ。わぃわぃ♪
  • 19:26  twitter>たくさんフォローしてる人は、たくさんスパムDMが来ているんだって。私なんか、間違って踏んでしまいそうなので、自己防衛のためにいったんアンフォローしたりしてますよ、PCというかネットに詳しくないもので…
  • 21:15  携帯メール、やっと使えるようになりました http://ff.im/aUWfs
  • 22:16  Hey @kenjieno はい、はい。夕飯を終えて来ました〜。まだ荒いもの残っているけど〜 (kenji_eno live ? http://ustre.am/3zdV)
  • 22:17  Hey @kenjieno 旦那さんはオタマトーンでのjoinを試みてましたw (kenji_eno live ? http://ustre.am/3zdV)
  • 22:26  わくわく…次待ってるなう (kenji_eno live ? http://ustre.am/3zdV)
  • 22:28  あぁ、ことしもその季節なんですね。なつかしす RT: @makipapa: 地元駅着。パルコ前のクリスマスツリー,そして赤いサッカーボールのイルミネーションが綺麗。
  • 22:36  Hey @kenjieno オタマトーンもノリノリです (kenji_eno live ? http://ustre.am/3zdV)
  • 22:37  Hey @kenjieno テルミンでもよいかもかも (kenji_eno live ? http://ustre.am/3zdV)
  • 22:41  @fly8fly 売ってる売ってる  [in reply to fly8fly]
  • 23:00  Hey @kenjieno でんつくでんつく (kenji_eno live ? http://ustre.am/3zdV)
  • 23:16  @tzmtk 形似てるからOK  [in reply to tzmtk]
  • 23:21  Hey @kenjieno 耳を奪われた夜でした (kenji_eno live ? http://ustre.am/3zdV)
  • 23:30  Hey @kenjieno ありがとうございましたー^^ (kenji_eno live ? http://ustre.am/3zdV)
  • 23:48  @kenjieno ステキな時間を過ごしたので、これから夕飯の後片付けをします♪ また音楽きかせてください  [in reply to kenjieno]

Powered by twtr2src