2009年11月02日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:57  2009年11月01日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/aPDKB
  • 02:18  寝るのよ。おやすみなさいませ\(^o^)/初夏ライオンからでした。
  • 14:47  ぶひぶひ。ドコモショップなう。アドレス帳をCDにコピーしてもらっているなう。
  • 14:53  ちょっと笑った? RT @348: なぜiPhoneの変換予想は「ください」と「です」のあとが必ず「 ね」なんだ?妙に丁寧じゃないかあ
  • 15:00  @hiasa あしたうち、13時から17時まで停電なんですよ〜(笑)  [in reply to hiasa]
  • 15:27  新宿なう。 花丸うどんさっき。これからヨドバシ。
  • 17:16  お兄ちゃん用のヒートテックタイツを買った。もじもじくんみたいやつ(笑)
  • 17:18  ヒートテックって男性用のくつした出てるんですね。暖かだなぁ?
  • 18:16  あの拍手に、また泣かされるんですよ RT @kiyotoi: #映画_ RT @emmy_on へー。見に行きたくなりました。RT @Yoshimin: This Is Itを観ての感想は色々あるけれど、映画を日本でみて、場内のお客さんが最後まで一人も席を離れず、最後に拍手がおこ
  • 18:19  iPhone3GS、まだアドレス帳移せていませんが、なんかもうGmailだけでいいような気がしてきました。や、ダメだけど(笑)
  • 18:22  @serayoko いま東京でない?
  • 18:26  おぉ! もちろん利用させていただきます? RT @tanigox: @riskyspeeder 是非30min.アプリ使ってやってください!
  • 18:27  @overlast ヒートテック買ってー!  [in reply to overlast]

Powered by twtr2src