2009年11月01日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  FLAMES(中目黒)はこの時間でもほぼ満席ですことよ
  • 00:01  食べたぶんは消費! 徘徊なう!
  • 00:02  どんぐりの落つる音かな秋の宵
  • 00:36  2009年10月31日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/aNfEd
  • 01:34  きょうは、いろいろな企業のひとの貴重な話が聞けてよかったです。皆さん熱い志がすてきです。私は第一線からは離れてしまったけど、私なりにできることをがんばろうと思いました。まずは明日、おいしい朝ごはんを作ることから!
  • 10:33  昨晩はありがとうございました。っで、これはもちろん大ニュース♪ 映画も楽しみです。 RT @hitoshi: ライアーゲーム2が始まるってのは僕的には凄い大ニュースなのだが、あまり話題になってないね。
  • 10:35  昨晩はみなさんにオタマトーンを見ていただいて満足した!黒より白のほうが人気でしたわ〜 #otamatone
  • 11:20  朝ごはん^^ 里芋のおみそ汁、はやとうりの糠漬け、自家製の佃煮蒟蒻となめたけ、ご飯でした。写真は忘れてしまいました #gohan
  • 13:01  これから旦那さんの髪を切ります。えーん。
  • 13:44  散髪終了ー。まーた変なんなっちゃった。毎度毎度のことながら、旦那さんの髪を切る作業だけは本当に苦手なのです…(>_<)
  • 13:57  旦那さんの散髪が苦手なのは、ハサミが怖いからです。saboというナイス道具を使っているのですが、仕上げはハサミなので…(>_<)うぅ
  • 14:00  風邪が強くて編み戸外れてる(>_<) ちょっとちかれた…
  • 15:57  @Oh_kei そうなのです(涙)うっぅ。 ●自分で髪を切る! ギャッツビー「セルフカットセット」http://tracks.seesaa.net/article/120328368.html  [in reply to Oh_kei]
  • 15:58  @yozora2 ヘアカッツ終わりました。また変なんなりました。いっつも変なんなります(笑)  [in reply to yozora2]
  • 16:00  こちらです! La Muggina cafe(ラ・ムッジーナカフェ)恵比寿http://tracks.seesaa.net/article/125626002.html RT: @kiyotoi: メモメモ。 #カレー_ #curry RT @ebisulunch
  • 16:01  @lhuga あたしゃ黒いほうが好きなんですよぅ>おたま。課題曲は、ひとまず、かえるのうた を 練習してます(笑)  [in reply to lhuga]
  • 16:01  @bronzeblue 昨夜はお腹いっぱい食べたので、散歩して少しは消費しようという悪あがきでした!  [in reply to bronzeblue]
  • 16:05  カトキチさん @KATOKICHIcoltd をフォローした。取り扱いのお品物、どれも大好きなんですよぅー! 本気で!
  • 18:55  <速報!>iPhone3GS 32G(白)来ましたよ。これから設定します
  • 21:36  格闘しましたが
  • 21:38  きょうはアドレス帳を移し変えることができないと判明しました。あした、docomoでアドレス帳をCDに書き出してもらい、データリンクというdocomoのソフトを使ってアウトルックにエクスポートし、そこからiTunesに入れて同期する、という作業が必要になるためです。はぁ。
  • 21:38  そうそう(笑) RT: @neohawk: @riskyspeeder おお?「iPhone買ってもらえないDV」終了ってこと?
  • 21:38  ありがとうございます! RT: @bo_z: 通りがかりの者ですが、おめでとうごさまいます!enjoy!! RT @riskyspeeder <速報!>iPhone3GS 32G(白)来ましたよ。これから設定します
  • 21:39  電話帳がちゃんと移行できたらーネ RT: @makipapa: おめでとうございます!カモンSMS!! RT @riskyspeeder: <速報!>iPhone3GS 32G(白)来ましたよ。これから設定します
  • 21:39  よろしくお願いします〜♪ RT: @mcyst: @riskyspeeder welcome!
  • 21:40  しっかし難しいですねー。すべて記録し、ブログります。 RT: @yozora2: @riskyspeeder おお!おめでとうございます♪(^^)/~~~
  • 23:23  携帯メールが使えませんなう http://ff.im/aPrXw
  • 23:32  @overlast わたしも好きだよ、としのりくん!  [in reply to overlast]
  • 23:33  @makipapa いえ、NMPですーー。ひょっとしていただいてるメッセージはマキパパさんだったのですね〜♪ まだ返信さえもよく分かっておらず(笑) 失礼しました  [in reply to makipapa]
  • 23:36  @neohawk そうなのです… ありがとうございます。がんばってみます。これを乗り越えればばら色の生活が待っている!?  [in reply to neohawk]
  • 23:39  @yuppi_p きっとかまって欲しかったの^^ >粘着テープ  [in reply to yuppi_p]
  • 23:44  @alohila2 ありがとうございます。ひとまず、アドレス帳移行でつまづき、力尽きました(笑) 本日は店じまいにいたしますー♪  [in reply to alohila2]

Powered by twtr2src