2009年10月31日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:10  ぴゃーぴゃーぴゃー RT @hiasa: やっばり「ちゃ」? RT @noma: ちゃーちゃーちゃーー、ちゃちゃちゃちゃっちゃかちゃっちゃちゃーーーー RT @hiasa: ライディーンの旋律をもじで表現するのはむずかしいな…
  • 00:19  立志! けっぱれ! RT @tanigox: グルメ検索アプリから脱却するために、ハンバーガーアイコンから卒業する日も近い。
  • 00:21  じゃぁ名古屋「みゃ」 RT @hiasa: 「ぴゃ」かぁー〜 @hiasa: やっばり「ちゃ」? RT @noma: ちゃーちゃーちゃーー、ちゃちゃちゃちゃっちゃかちゃっちゃちゃーーーー RT @hiasa: ライディーンの旋...
  • 00:56  2009年10月30日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/aKxD4
  • 01:04  入りました。昔からハムファンなので RT @kenjieno: 日ハム応援団100人いった! ダブルスコアになっちゃうよー。アルシンドにナッチャウヨー! (-: #ns2009
  • 11:27  #gohan 朝ごはん♪ ミニホットドック、オニオンスープ。ワンワン ! http://flic.kr/p/7bGFK4
  • 11:37  @tokaidowalk おつかれさまです。もう名古屋なんですね。時間を飛び越える感覚が不思議です^^  [in reply to tokaidowalk]
  • 11:38  おぉ! ウエルカムなのです! RT @karaagesuki: 東京いい天気ー
  • 11:42  ステキ建物! RT @BuzzTum: 羽根木EAST http://twitpic.com/nm1an
  • 11:49  もっと↑ RT @flaground: Happy Halloween! 今日はお祝いのパーティーがありますが、メガネくらいしていった方がいいですよね。
  • 11:51  悪魔にかじられたの。お写真見ました。ちょーかわいーでしたっ♪ RT @lhuga: 右の人さし指の爪が欠けてる。。どーしたんだろう。。
  • 17:41  @lhuga ステキ写真、旦那さんに見せてもらいました。あとでflickrに載せるそうです♪ ほんとキュートでした!!  [in reply to lhuga]

Powered by twtr2src