2009年10月30日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:42  「マイケルジャクソン THIS IS IT」を見ました http://ff.im/aHaIg
  • 01:14  2009年10月29日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/aHfXv
  • 09:37  @tokaidowalk 燃焼するからよいのです! 歩くことによって、体質は変わってきました? きょうもお元気で!!  [in reply to tokaidowalk]
  • 09:45  震えて待ちます! RT @tokaidowalk: 最終日!夕方4時京都三条大橋到着予定です。
  • 12:01  しゃぶ庵いくのきょうじゃなかった! 日にち間違いて覚えてた!
  • 14:48  @peneloppee 長くやってらっしゃるお店ですか? 差し支えなければお店を教えていただきたく…  [in reply to peneloppee]
  • 15:48  きっと街じゅうにあふれるエアタグを見ているんですよ♪ RT @yuppi_p: 息子が立ち止まったまま動かないので動き出すのをまっているなう。
  • 15:54  さくらーふぶーきのー RT @tokaidowalk: あと一キロ地点!鴨川で夕日見ながら飲みたいなあと思い、買っちゃいま した。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091030155103
  • 15:56  横レスすみません。イソジン原液はいけません、粘膜がただれます。ごちういくださいー(>_<) RT @hitoshi: イソジンを直接塗ったら痛そう…
  • 15:58  リマインドメールありがとうございました^^ RT @hiasa: ドロリッチなう
  • 16:52  @peneloppee はい、代官山の、お店です…  [in reply to peneloppee]
  • 16:53  @mcyst やっぱりきょうもはだしかなぁ  [in reply to mcyst]
  • 17:00  @tokaidowalk 無事にゴール、おめでとうございましたー!!  [in reply to tokaidowalk]
  • 17:06  #gohan けさのごはん。頂き物の十六穀米、キャベツと車麩のさっと煮(水で戻した車麩をちぎって一口サイズに切ったキャベツとめんつゆで煮ました)、大根葉のお漬物、佃煮蒟蒻、おみそ汁。写真は忘れちゃいました。
  • 18:03  なんだかきょうは、一日中眠たくて仕方ないー。体が重たいですー
  • 20:48  ごはんなうってブログまで作っちゃた RT @kiyotoi 「なう」というのが恥ずかしい、つぶやき24日目な私。。 #ツイッター_ RT @taetae109 「なう」は引かれるの?RT @noguchinobuyuki: とある女友達から「最近、〇〇なうとかって言う人やだよね
  • 20:51  ラクティカルってなぁに?
  • 21:06  東ぃ〜恋愛に悩む女子ふたぁりぃ〜、西ぃ〜仕事の愚痴が炸裂しちゃう女子ふたぁり〜
  • 21:07  @peneloppee いけるいける☆  [in reply to peneloppee]
  • 21:08  東ぃ〜、お友だちの噂話に「あんなコが結婚できるなんてねー」…ごめんなさいごめんなさい…
  • 21:10  西ぃ〜、…この人たち海旅のツアコンだ! 過酷なお仕事ご苦労さまです。たまに英語が混じるニホンゴかっけーです(恐)
  • 21:14  たまに会う気のおけないお友だちとの時間くらい、前向きなお話すれば良いのに… でも、なかなかできないんだよね。そんなときこそ、 @kazuyo_k さんの「三毒追放」だよっ! がんばれ女の子!
  • 21:16  @ebisulunch ムッジーナカフェのカレーが好きです♪  [in reply to ebisulunch]
  • 21:26  もっそい優秀なのに1本いくらなお仕事しかないっていうのは酷だなぁ〜>ツアコン。雇用形態に問題があると思うのね絶対。リアルにそういうの見てたから、辛いです。
  • 21:29  @peneloppee そういえば、お店ありがとうございました。知らないお店でした、お騒がせしました  [in reply to peneloppee]
  • 21:31  @ebisulunch カルダモンかどうかはよくわかんないのですけど、よーく煮込んであって、お肉はほろほろ、甘いんだけど辛い、優しい味なんです^^  [in reply to ebisulunch]
  • 21:50  河岸を変えましたよ。きょうはお兄さんオヤスミでドリンクのみだって〜
  • 22:27  anan「おうちごはん」特集 http://ff.im/aK6sv

Powered by twtr2src