2009年10月25日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  耳と聞いて!(ガラッ RT: @yozora2: 今度の豚組はチューチューの耳でも好いかも!?(笑)RT @hiasa: 舞浜からネズミの耳をつけた人々が大勢乗ってきたなう
  • 00:02  @yozora2 高校生のころ、崖から落ちたことがあるのです>スキー。運動やってたので大事には至りませんでしたが、普通の人なら大怪我してたと… あと、リフトから落ちたこともあります。よって、ウインタースポーツは向いていないと(笑) 寒いの苦手ですし♪  [in reply to yozora2]
  • 00:03  寒い時期に沖縄とか暖かい地方にゲッタウェイするのが夢です。暑い時期は北海道というノマドはどうでしょう♪
  • 00:06  @yuppi_p ライブ音源持ってます。MP3で120MBほどありますが…もしくはMDでお渡しできます♪ >U2  [in reply to yuppi_p]
  • 00:07  ブログ3エントリ書いたぞ。よくがんばった?
  • 00:07  こんやは
  • 00:08  宴に参加できず残念でした。都内に戻ってから、寒気がして、おうちでおとなしくしてました。よく寝たので、たぶんもう大丈夫☆
  • 00:09  わぁ! すごいステキー。行かれなくて残念でしたー RT: @neohawk: で、これが噂のお誕生日ケーキです。http://www.flickr.com/photos/aztore/4039893420/ #butafull
  • 00:38  ややや? まだTwitterFoxです。3GSの色は白になる予定です。あと、MacBookの白も欲しいですね? RT: @hiasa: すみません、質問はひとつに、してくださいw RT @makipapa: 何と!色は?容量はー!?
  • 00:39  いっぱいリプライいただいてウレシイ。独りじゃないんだ! ぷひ(涙)
  • 00:41  ホントだ。twitterfoxから送る→Echofonと表示されるのですね。まぎらっちいね。でも、近々にはアイフォーンになります。PCのクライアントは、tweetdeckを使ってみようかと思ってます
  • 00:42  そんなつもりは〜(笑) RT: @hiasa: おねだり? RT @riskyspeeder: ややや? まだTwitterFoxです。3GSの色は白になる予定です。あと、MacBookの白も欲しいですね? RT: @hiasa: すみません、質問はひとつに、してくださいw
  • 00:44  @hiasa @makipapa @yozora2 ちょこっとお仕事したので、そのギャラで購入しようかなと思ってます>アイフォーン。MacBookは10万円切っちゃって、他社PC売れなくなっちゃうんじゃないかと心配してます(汗)
  • 00:49  うちはほぼ精進料理風です。メタボ対策w RT: @yozora2: 間違いないカモ・・。(^^;RT @jetdaisuke: なんかいま急に精進料理が食べたくなった。あした都内で法事やるひといたら、ぜひ呼んでください。
  • 00:51  @hiasa ソニーのイヤホンは、iPodshuffleにさしてます。まぎらっちくてゴメンナサイ!あいほんにしたら報告します!  [in reply to hiasa]
  • 00:52  @makipapa 起きてますかーーーーーーー!!!!  [in reply to makipapa]
  • 01:09  @hiasa そうなんですか? >耳型職人。私耳の穴ちっちゃいんで、選ぶのすんごく苦労するんですよ(笑)いまはインナータイプの小っさいの使ってます。なんなら研究に協力したいくらいです!  [in reply to hiasa]
  • 01:11  ピエロ、V系バンギャ女装男子… TLによると、こんやの電車はコスプレのひとが多いみたい。
  • 01:15  あいほんにしたら、誰かに乗っ取られて勝手にポストされるんじゃないかと思って躊躇しちゃう…
  • 01:16  @hiasa しかも三代目!? すごいなぁ。モノヅクリにアツい企業は好きですね〜。もちろん、アツいひとも好きですね〜♪  [in reply to hiasa]
  • 01:17  @pinkmac ヴィックスベポラッブも好きです>デコルテ塗り塗り  [in reply to pinkmac]
  • 01:17  さてー、店じまいにしますかぁ。
  • 01:21  @pinkmac 一家にひとつ、ぜひ☆ おやすみなさい♪ ゆっくり休んでくださいね〜♪  [in reply to pinkmac]
  • 01:25  最近も、お料理してます<br /> http://ff.im/aqWEj
  • 01:25  2009年10月24日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/aqWEn
  • 04:34  壁掛け時計が4:30を指してボーンボーンと鳴る怖い夢を見て起きた。この部屋だった。怖いー。伊丹十三の映画「HOUSE」みたいな気味の悪さ。旦那さんの部屋に行こうかな。でも寝てるから悪いな(>_<)
  • 11:23  #gohan ブランチ。大根葉ごはん、糸こん入り納豆、鶏大根などー ^^ http://flic.kr/p/7a93y9
  • 13:28  糸こんごはんの元の作り方。糸こんを粗みじんに切る。長ネギを小口切りにする。フライパンに油少々・塩少々で炒める。ネギがしんなりしたら出来上がり。冷蔵庫で3日くらいもつ。以上、izumirunさんblogより^^
  • 13:30  「糸こんごはんの元」…ごはん半膳に混ぜ込んだり、けさのように納豆と混ぜていただきます。メタボくん対策!
  • 13:33  U2のカリフォルニアLIVE、YouTubeで中継するんだって。今回のTOUR、日本には来ないので絶対見なきゃ! あす26日12:30から、U2オフィシャルサイトにて!
  • 13:51  @overlast 段ボール? お引越準備とか?  [in reply to overlast]
  • 15:29  @mcyst かなりよいですよね〜。鼻や顔が痛くなりません〜。ポケットティッシュで持てるリッチな人に憧れます(笑)  [in reply to mcyst]
  • 15:37  おトイレが長かったのか、入力が超早いか… RT @asao_keiichiro: (スタッフより) ご報告いたします。アカウントは浅尾本人と、確認用に私が管理しています。昨晩遅く、私が居酒屋でトイレに行っている間に、一緒にいた若い友人が...
  • 18:13  gkbr RT @seikoubon: まずい飴がたくさんある! http://twitpic.com/mv3i3
  • 18:16  新宿に、大人を招いて失礼にあたらない料亭や会席、和食のお店ってあるでしょうかー^^
  • 18:18  @tokaidowalk きょうもおつかれさまでした! 脚の調子はどうですかー?  [in reply to tokaidowalk]
  • 20:16  @kogure コグレさん、お誕生日おめでとうございます。お家でハイボールでお祝いしてます^^

Powered by twtr2src