2009年10月26日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:37  2009年10月25日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/au1Zd
  • 01:50  おやすみなさいー。
  • 12:43  駅でそらのちゃん @ksorano に会った! 雨のなかお疲れさまです。相変わらずお肌のきれいなお嬢さんだなぁ^^ しかしすごい暴風雨でしたね。傘さしてもずぶ濡れです〜  [in reply to ksorano]
  • 13:24  #u2webcast pease,come to Japan! Please!!
  • 13:30  U2のLIVE、YouTubeで中継中。見られる人はぜひ! U2オフィシャルから飛べます
  • 13:41  いい話RT: @BuzzTum: UCLAの英語クラスいってたとき、先生が独自で持ち込んだ教材が、U2の「I Still Haven't Found What I'm Looking For」だった。留学生ばかりのクラスで歌詞に感情移入しちゃって、現在完了を学ぶのに最適の歌だった
  • 16:46  顔写真!? RT: @seikoubon: ブックファースト新宿店で「アルファブロガーが薦めるベストビジネス書」フェアをやっています。僕も選書させていただいています。くれぐれも、それぞれの顔写真入れ変えるなどのいたずらしないように! http://bit.ly/998RL
  • 16:49  このサイトは!^^ RT: @kenjieno: 「3,500円以下で泊まる!東京の格安ホテル」……外国友人に教えてあげようっと。 http://hotelreport.seesaa.net/
  • 18:09  @mcyst @rshiiba ありがとうございます! イタリアンの件はいかがでしたかー^^  [in reply to mcyst]
  • 19:07  @mcyst 大事だいじ。大切なことなので、持ち越しもOKですよ!! 応援してますから^^  [in reply to mcyst]
  • 20:00  @chilny 私もしょっちゅうお買い物わすれちゃうんで、付箋に書いてお財布に貼ってます。これが一番効きます♪  [in reply to chilny]
  • 20:02  某バンドと聞いて ガラッ) RT @kogure: 浦和で某居酒屋に入店。 @TanakaApple と共に某バンドの人に会うのです。
  • 21:38  夜カフェ。外国の方が日本語を練習してる。このお店すきだなぁ。たまに来よう。
  • 21:55  私も持ってませんが、旦那さんが「読むといいよ」と…^^ スイッチスイッチ♪ RT @kiyotoi: #iPhone 持ってないのに @mehori さんの「iPhone 情報整理術」買ってもうた。これがスイッチになるのか?!
  • 22:03  このお店暖かいなぁ〜。眠くなっちゃう… おうち寒いからな… でもストーブ焚くの早いよね?

Powered by twtr2src