2009年10月24日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:18  ひょんなことから、お茶しに行ってきました。twitterってすごいなぁ。とっても楽しかったです。ありがとうございました〜♪
  • 00:19  やっぱり大人の女性はステキですぞ☆ またごはんしましょーぅ♪
  • 00:20  こころよく送り出してくれた旦那さんにも感謝感謝☆
  • 00:46  @rshiiba いえいえ、こちらこそありがとうございました! 遅くまでスミマセン! いつでもいらしてください〜。ちなみに現役OLのころは武闘派でした(笑) おやすみなさいませー  [in reply to rshiiba]
  • 01:20  2009年10月23日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/ankCg
  • 01:52  @mcyst きょうはありがとうございましたー^^ mcystさんに、よい風が吹いてきますように♪ じろーらも。おやすみなさいー^^  [in reply to mcyst]
  • 09:57  ♪走り出せ〜、中央線〜
  • 09:59  参加しますよぅ RT @draftbeerman: 秋のビールミーティング(11/27) 現時点での参加表明は35名! 50名あたりがお店を選ぶラインになってきそう。まだまだ参加者募集中です!! 参加表明はこちらから http://bit.ly/rMptm #beermtg
  • 10:01  ほほえましい♪ RT @kokotaro: 最近なに言っても、返事は嫌だし。二人目なのでスルーできるが、魔の2歳児は、デフォ返事が嫌だからなぁw
  • 16:52  まつエクも似合うお顔立ちとそうじゃないのがあるんですね。やりすぎると毛虫がくっついてるみたい(笑)すっぴんでじゅうぶんカワイイお年頃なのに、コワイー。
  • 22:05  風邪を引きそうな悪寒がしたので温かくして少し休むつもりが、しっかり寝てしまいました。顔も取ってなーい!
  • 22:06  ミポリン! RT @hiasa: どっきどっきさせてよ♪(ふう〜うう〜ううう♪ううう〜♪)
  • 22:08  16〜7年前なら私も混じっていたかも♪ RT @hiasa: 帰りの電車がビジュアル系バンドのイベント帰りの娘たちで満員なう
  • 22:33  @yuppi_p はい、V系も好きですよ〜。LUNASEAとかよーく聴いてました。洋楽だと、U2も大好きです。ROCKが一番しっくり来るんです^^  [in reply to yuppi_p]
  • 23:44  そういえば、プライドを読んだのでした http://ff.im/aqFoh
  • 23:44  twitterのつぶやきから、ごはん http://ff.im/aqFoj
  • 23:44  hide TRIBUTE SPIRITS http://ff.im/aqFol
  • 23:52  @mcyst @rshiiba こんばんは! ステキな出会いをブログに書いてみました。長くなっちゃってスミマセン…「twitterのつぶやきから、ごはん会にお邪魔しました」 http://tracks.seesaa.net/article/131098118.html
  • 23:54  @yozora2 私も「寒いのにわざわざ寒いところへ行くなんて」派です(笑)夏生まれだから、寒いのは苦手なんです?  [in reply to yozora2]
  • 23:55  @348 結構冷えるかも!? 風邪にご注意です☆ 怪我のないように楽しんできてくださいねー♪  [in reply to 348]
  • 23:57  meも純正ではなく、迷わずSONYのを使ってます RT: @yozora2: なるほろw RT @hiasa: ピタッとはまらないから周りの音が入ってきます。だからどうしても音大きくしがち。電車で音漏れしてる人はだいていiPhoneないしiPodの純正 たぶん。

Powered by twtr2src