2009年10月23日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:03  090831夜ごはん「鶏の甘酸っぱ煮、揚げと菜っ葉のおひたし」 http://ff.im/aiO2a
  • 00:06  たまってる「ごはんブログ」をまとめてUPしたのです。疲れた… お目汚し失礼いたしました。
  • 00:50  2009年10月22日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/aiYw2
  • 02:10  ねるすみす。まーたあーしたー
  • 09:25  おはようございますー。きょうはお弁当ナシということで楽をさせてもらってます^^ 朝ごはんは、かぼちゃを炊いたの・糸コンニャクの明太子炒め・お揚げの甘じょっぱ煮・梅干し・ごはん・ニンジン、玉ねぎと菜っぱのおみそ汁煮干し入りでした。
  • 09:27  @himenotable 恐れ入りますー^^ 元気な体を作る料理を覚えたいなと思います。ありがとうございまーす!  [in reply to himenotable]
  • 09:28  @yuppi_p カッコイイ!  [in reply to yuppi_p]
  • 10:29  ヨドバシに問合せ電話をしたら、担当の女性が「うん」って言ったよ^^; 初めてだなぁ「うん」って言われたの。びっくり(笑)
  • 10:54  @himenotable ありがとうございます! ひと手間が、よりおいしくなるのですね^^ 面倒がらずにやってみまーす!!  [in reply to himenotable]
  • 11:38  TLが心なしか「眠いネムイねむい…」になってきました。ここはひとつ、私がみなさんの代わりに横になってみます。オヤスミナサイzzz…
  • 15:30  屋内工事の音がすごいのでお外に避難〜
  • 17:11  メモ:識字率の高い日本人だからこそ
  • 17:14  お店が貸し切り状態で気持ちがよい。きょうはいいコミュニケーションが取れた。◎
  • 17:16  @MaiMaiki うん、このアイコン本当にステキです。明るいしカワイイ♪  [in reply to MaiMaiki]
  • 20:04  このあとJ-WAVE「JAM THE WORLD」にて青い薔薇のお話! 開発元サントリー担当者にお話を聞くそうです #J-WAVE
  • 20:31  聞いてるなーう RT: @nagasawa144: サントリーの広報部のひらかわさんがJ-WAVE青いバラについて電話インタビューされているなう
  • 20:33  青いバラとセットでフレグランスが販売されるかもですって! サントリー広報部ひらかわゆかさんonJ-WAVE
  • 20:37  @izuringo 毎日がデート。ステキ。そんなふうにモチベーションを保てる努力を、お互いがされてるんですね^^  [in reply to izuringo]
  • 20:39  実は香水、とっても好きなんです。とくにバラの香りは好きー! 実家に大量のコレクションがあります^^ サントリー青いバラの香水も、実現したらうれしいな!
  • 20:42  @rshiiba うちに食べに来ちゃうという手もあります。よく人が来ます♪  [in reply to rshiiba]
  • 21:02  エコポイント申請ができない!きー!「エラー:入力された「購入商品型番」は存在しないか、間違っている可能性があります。」そんなわけなーい!
  • 21:03  イライラするのでドロリッチなうしちゃう!
  • 21:13  @rshiiba 普通に「ごはん・お味噌汁・お漬物」とかしか出ないですけどね、いつでもどうぞなのです。メニューの例など→http://yumyumgohan.blogspot.com/  [in reply to rshiiba]
  • 21:15  @rshiiba わわわ。とっても近くです!  [in reply to rshiiba]
  • 21:17  tweetしないだけで発売直後から飲んでますよー^^ RT: @dororich: @riskyspeeder さんが ドロリッチなう しました。はじめまして。ドロリッチ美味しかったですか?気に入ってくれると嬉しいな。 *1Cday[today:1/total:1]

Powered by twtr2src