2009年10月18日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:18  お風呂入っちゃったら眠たいなー。お仕事しないとだけどなー。どうしよっかなー
  • 00:18  や、実質締め切りは明日だから、やっぱりちょっとでも進めなっきゃ
  • 01:02  2009年10月17日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/a0MOL
  • 01:44  といいながらFireFoxの調子が悪いので、こんやは寝ちゃいます。体があちこち痛い。ねるすみなさいー。
  • 11:31  起きた! 寝すぎな気する。みんな活動してるのに(>_<)
  • 13:24  うちの旦那さんが「半分寒い」で「ハンサム」ではと言っています RT @kogure: 大事なことが含まれているのでRTします RT @shintajiri: 邂逅できました。できました。すごくハンサムで素敵な方でした!お仕事中、お邪魔してすみませんでした
  • 13:25  あぁー! ついに豊橋ですね! おめでとうございますー RT @Oh_kei: 愛知入り、おめでとう! RT @tokaidowalk: 長かった、すげく長かった静岡を抜け、今から愛知! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091018125832
  • 13:28  「カーターのネコうなぎ」だって! Cartierのパンテールなのに!
  • 13:58  帰宅なう。 http://flic.kr/p/78izC6
  • 16:07  お仕事dayだというのに、代官山旧朝倉邸に行ってきた。写真もたくさん撮った。癒された(仕事は?)
  • 16:07  @kogure いつかセミナーを拝見したいです。がんばってくださいねーー  [in reply to kogure]
  • 16:15  フォロワーの方が増えた(笑) みなさん、こんにちはー。はじめましてー。へなちょこ妻ですー
  • 16:19  そうそう、アイコン! って思いました♪ RT: @makipapa: 目線ビィィィィム!(違) RT @u44e: ツイッター 140文字が世界を変えるに載ってた@makipapa のアイコンに目線が入っていたと思ったらふきだしだったw #twibk
  • 16:27  @makipapa いえ、私がだれの妻かということは、基本的には伏せています^^ ワタシはただのヘナチョコ妻ですので…  [in reply to makipapa]
  • 16:28  「仕事しなさい」って言われちゃった… うぅ…
  • 16:29  @skyhours おつかれおつかれ!! ハイボール!!  [in reply to skyhours]
  • 16:40  食べたい! お家でもできるか!? RT: @hiasa: たこ焼きうどん(たこやきうどん)案外みんな知らないんだなぁ〜
  • 16:47  さぬき系+明石焼きかなっ? RT: @hiasa: 僕がコグレさんに教えたのはここ http://bit.ly/2b2XzR RT @riskyspeeder: 食べたい! お家でもできるか!? RT: @hiasa: たこ焼きうどん(たこやきうどん)案外みんな知らないんだなぁ〜
  • 16:52  .@kogure 大阪は551蓬莱の豚まんもオイシイですね〜〜♪ あと、心斎橋「美津の」のお好み焼き。大阪に行ったら必ず訪れる場所です http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27001278/
  • 16:53  にゃるにゃる。今度チャレンジするので食べに来てください RT: @hiasa: 大阪だから、うどんにコシはないです。ダシは薄味。醤油くさいのはダメですよ。そこに、たこ焼き。明石焼きに近いですね。RT @riskyspeeder: さぬき系+明石焼きかなっ?
  • 16:56  @kimutax ステキー! フィギュアだいすきですー。自分が絶対できないことだから、あこがれます! ワザを覚えたいので、参考になる本やサイトを探しています♪  [in reply to kimutax]
  • 17:41  THX RT RT: @kimutax: @riskyspeeder ジャンプの見分け方などはここがよさそうです。 http://bit.ly/2PGn92 ←こんなかんじでスロー再生もできますし。今後はステップやスピンなどの解説もしてくれるようですよ♪
  • 17:41  アリガトゴザイマス! RT: @kimutax: @riskyspeeder 採点方法やルールは、このサイトが一番充実してますね。それにしても、複雑ですw http://bit.ly/21YVqi
  • 17:43  @TanakaApple 鍋かんたんで楽しいし大好きですー。あしたの朝はおじやとか、展開できるのもよいですー  [in reply to TanakaApple]
  • 18:27  @rshiiba 拝読しましたー^^ おいしそう! そしてボリューミィですね、小食なワタシ、ドギーバッグで持って帰りたいくらいです(笑)  [in reply to rshiiba]
  • 19:57  非常に男前です^^ RT: @MaiMaiki: ぜひ期間限定お披露目アイコンを。RT @kogure: 大切なことなのでRTします RT @masapong: @kogure さんはイケメンなのに顔出しNGという。非常にもったいない。
  • 19:59  ほんとに男前なんだってば! くわっ RT: @kogure: 思ってたよりあざーす! RT @meganet00: @kogure さん結構思ってたより男前でしたよ。ほんとに。
  • 20:01  ノーパンデーに食うも区 RT: @yuppi_p: 今日はノーパソコンデーにしようと思ったけど、twitterだけは見てつぶやいてしまう。
  • 20:02  旦那さんが夕飯の支度をしてくれているなう。レトルトだけどタイカレー(グリーンカレー)なんですって。申し訳ないので、素揚げの野菜をさっくり用意しましたん
  • 20:03  @ishipiccolo ばら、キレイですね〜。  [in reply to ishipiccolo]
  • 20:07  @makipapa キスデジのPhotoキレイですね〜! on Flickr, ぜひガジェットにデジイチ追加を!
  • 20:08  @TanakaApple マルタイに旦那さんが反応しています。次回、鍋をやるときにはトライしてみます♪  [in reply to TanakaApple]
  • 20:08  おっしゃるとおりです RT: @kimutax: ショートプログラムもう一度放送するくらいなら、一人でも多くの選手のフリーを!( *`ω´)
  • 20:11  大切RT☆ RT: @seikoubon: @kogure さんは、リアルでお会いすると、カーリングの石を頭の上にのせていて、物静かで知的なイケメン
  • 20:11  きょう、そういえばサバンナセブン見たのでした。サバンナセブンー
  • 20:12  書き物しててもツイッッ厨だからダメだ。
  • 20:14  @MaiMaiki 顔出しNGなので、お写真を撮ったことないのです(笑) 誰も知らない、知られちゃいけーないー  [in reply to MaiMaiki]
  • 20:28  #gohan 旦那さん作「タイ風グリーンカレー」。無印のレトルトも豪 華に変身! http://flic.kr/p/78qDoN
  • 20:38  タイ風グリーンカレー、辛かった! ガツンとキタ! 旦那さん作のラッシーがなければ乗り越えられなかった! お仕事がんばる…
  • 20:46  @hiasaさんの声を聞こう! RT @nagasawa144: [ブログ] Modern Syntax Radio Show 198回目 - 祝5周年なTIIDAブログの巻]: 日産の工藤さんとカレンの日浅さんをゲストに迎えてお届け http://bit.ly/CQrbX
  • 20:46  @yuppi_p 鼻水が止まらなくなるほど辛かったです。無印すごいです(笑)  [in reply to yuppi_p]
  • 20:49  @MaiMaiki まさに戦隊モノでいうレッド(ONEDARI BOYS)って感じです♪ そしてご家族も愛してらっしゃる。父ちゃんカッコイイ! であります^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 21:02  @MaiMaiki 何があったのですかっ! 悲鳴とは!  [in reply to MaiMaiki]
  • 21:06  @MaiMaiki そうだったのですね! うちまだてれびないのです。GPシリーズ見たいからテレビほしいな♪  [in reply to MaiMaiki]
  • 21:17  @MaiMaiki おぉ。便利なものがあるのですね。検討しまーす! ありがとうございます。  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:36  新妻聖子さんの番組「WILL FOR TOMORROW」が来週で終わってしまうそう。可憐な声が聞けなくなってしまうなんて、とっても残念! #j-wave
  • 22:38  「ブログ書くんだもーん、ふんふふーん」という顔をすればOK RT: @yuppi_p: “僕の初恋を君に捧ぐ”観にいきたいけど恥ずかしいからきっと観にいけないと思ったり。
  • 22:39  これはこれで、カワイイ。 RT: @hiasa: 語尾がダブるときと、ダブらないときがあるな。あるな。
  • 22:42  大切なのでRT☆ RT: @neohawk: Flickrに恵比寿のGroupがあるのですが、あまり投稿が無くて淋しい状況です。恵比寿で撮った写真を投稿してくださいっ!http://www.flickr.com/groups/ebisutokyo/
  • 22:44  わざと語尾を繰り返してiPhoneユーザを気取ってみたりたり。iPhone持ったときのための練習をしてみたりたり。
  • 22:48  @MaiMaiki ふふっ♪ ご指導ありがとうございまっす! まっす!  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:59  @chilny 読んでいて一緒にさみしくなりました。お母様にお気持ち届いていますよ、きっと。あすもよい日でありますように!  [in reply to chilny]
  • 23:01  orz ジンギスカンキャラメルよりも強烈? RT: @megumism: 初めてマズイ塩キャラメル味に出会った。でも、これが塩キャラメル味かといったら、100%間違いなく塩キャラメル味だ。
  • 23:15  @chilny いえいえ。気持ちや時間を共有できるのも、twitterのよいところだと思っていますから^^ つい、なんでもつぶやいてしまいますよね♪  [in reply to chilny]

Powered by twtr2src