2009年10月17日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:00  2009年10月16日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/9X4xD
  • 09:21  いいなぁ、コグれって。まずは目力から。くわっ RT @makipapa: RT @yskz: @kogure メモれ〜。ググれ〜。コグれ〜。
  • 09:29  コグレさんの文章は、呼吸するように書いてらっしゃるそのリズム感が読んでいて心地よい。スっと入ってくるんだよね。読み手も呼吸するように読める。読みやすいように繊細に配慮されているのを感じます。文章同様、ご本人もとっても「男前」な方ですよ〜
  • 09:31  あっ。てれびないからトゥイッター特集見られないや(笑)
  • 09:35  みんながtwitter特集見てる今なら言える。夢に小栗旬くん出てきた。彼は私のことが好きで、私も言わずもがななんだけど結婚してるし…って感じ。一緒に花火を見に行って通り雨に遭うという(笑)…スミマセンほんとにもぅ…殴ってください(笑)
  • 09:47  w RT @neohawk: MBP17のwの取りこぼしがかなーり多くなって来た。まさかTwitterの文末でwを叩きすぎるせいか?w
  • 13:13  「あした食べるのよ」と買ってもらったパン、気がついたら食べ終わってしまった。ベーコンエピ、大好きなんだもん
  • 13:14  @TanakaApple 北与野に住んでいるからだよん  [in reply to TanakaApple]
  • 13:17  @chilny ははは。そうですよね。でも、買ってもらう直前に、さぬきうどんを食べたのです(笑) お腹いっぱいになったところで、旦那さんがパンを買ってくれた。駅で別れ、一人家に帰って来たワタシは…!  [in reply to chilny]
  • 13:20  @TanakaApple うん。本当。ワタシも埼京線で見かけたことあるんです。なんでも、地元がさいたまなんですって。やっぱりさいたまは、クリエイティブに適した地なんですよ!!♪  [in reply to TanakaApple]
  • 14:29  親と同じ世代の方が亡くなると、親が肩を落とすのよね… たくさんのよい曲を残し、愛妻家で、という印象でした。加藤和彦さん、ご冥福をお祈りします
  • 14:41  きのう久しぶりにパンプスで歩いたせいか、骨盤の外側と腰が張って痛い。体硬いしー。やっぱり、運動しないとだめだよね。1年前まではヒールで走っても平気だったんだけどなぁ
  • 14:41  me,tooでございます RT: @MaiMaiki: 仕事をしなくちゃいけないのに、なかなかエンジンかからないノンノンノン。
  • 14:42  ホントですよ。天候もあいまってショボンです RT: @kenjieno: 半日前にTweetしたばかりなのに(作曲・加藤和彦)。。 RT @kenjieno「悲しくてやりきれない」フォーククルセイダーズ http://bit.ly/puPHK 約12時間前 webで
  • 14:55  350mlアルミ缶のつぶしかた http://ff.im/9Znst
  • 15:04  ちょっと調べたら家紋ってたくさんあるんだね〜。どれもキレイ〜。こりゃヴィトンもインスパイアされるよね〜 http://bit.ly/La1G6
  • 15:04  @DJ_TARO グリーンカーペットきれい!  [in reply to DJ_TARO]
  • 15:06  家紋をね、twitterアイコンにしてみようかなと思ったの
  • 15:35  @yumikingdiary いってらっしゃい。きをつけてねー♪  [in reply to yumikingdiary]
  • 15:37  ちょっと試しにアイコンを家紋にしてみます
  • 15:37  なんか変なのーw
  • 15:40  家紋アイコンは無機質な感じするねぇ。ビーグル犬のほうがいいねぇ
  • 15:40  だいたい、ウチ(実家)のアイコン(家紋)が変なんだな
  • 15:42  旦那さんが帰ってくる予感!
  • 15:52  @overlast なんか久しぶりにアイコン見た気がするよ。「としのりくーん!!」  [in reply to overlast]
  • 15:52  @kimutax ぽんでらいおん! ありがとうございます^^  [in reply to kimutax]
  • 16:01  石のお話! RT: @seikoubon: 柱状節理 ナウ http://twitpic.com/luhr9
  • 16:59  @makipapa 九曜ってなんか意味あるんですか? よく知らないのですけど(笑)  [in reply to makipapa]
  • 17:01  RT: @MaiMaiki: RT @numabooks 続報。中目黒で保護、七キロくらいの中型犬です。首輪はシルバー。とのこと! RT @numabooks: お心当たりのある方いませんかー。 RT @sakichiyo: 迷子犬拾いました。テリア系女の子、ビスケットという首わ
  • 17:14  夕方5時を回ったので、アイコンを犬に戻しました!
  • 17:14  @norio_airoplane ギャッ  [in reply to norio_airoplane]
  • 18:10  ヒント:恵比寿 RT: @yozora2: また、雰囲気が好い所で飲みたいなぁ。。
  • 18:17  @makipapa ありがとうございます。九曜、よくわからないですなぁ(笑)さっきは、ポンデライオンって説もありました♪  [in reply to makipapa]
  • 18:19  三越の下のスーパーに、ブラックソイソースは売っているだろうか! はたして!!
  • 18:20  男性の作る料理はガッツがあっていいですね♪ RT: @TanakaApple: 角煮、完成。取りあえず、試食。我ながら美味い。トロトロだ! http://twitpic.com/lurpg
  • 21:03  #gohan なんちゃって海南鶏飯。りすきぃとりめし^^ http://flic.kr/p/78aJpf
  • 21:09  イエロー、とっても似合う♪ RT @348: #loudpark 今日の時計はwake up tokyoのときのADタツミ君に今年の誕生日にプレゼントでもらったG-Shock!かっこいい!! http://twitpic.com/lv16s
  • 23:47  感涙 RT: @neohawk: Twitterってこれからも既存メディアにいろんな形で取り上げられるんだろうけど、私は自分のTLが大好きだし、もしTwitterが無くなっても、出会った人達に恵比寿集合!とかやるんだと思う。だってリアルで会ってもやっぱり楽しい人達なんだもの
  • 23:50  よくあります RT: @BuzzTum: 「それはわたしのおいなりさんだ」
  • 23:52  @karaagesuki ありがとうございます。簡単オイシイ海南鶏飯。あしたはよい日でありますように☆  [in reply to karaagesuki]

Powered by twtr2src