2009年10月19日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:01  2009年10月18日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/a3Vyv
  • 02:03  lhugaさんのいないtwitterなんて RT @lhuga: 今日は楽しすぎて、twitterであんまり遊ばず。これがリア充かー。
  • 02:06  こんにゃくとケコンと、2つも買って貰っちゃったウシシ RT @seikoubon: スルースルー・なんで指輪を買わなくてはならないのか。 : 男性から発信するトピ : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/1NpcCr
  • 09:11  おはようございますー。仕事が進まない代わりに頭ばかり冴えて、あんまり眠れなかったな。でも、もちょっとがんばるー^^
  • 09:13  #gohan 朝ごはん。糸コンニャクのプリプリごはん、玉ねぎとニンジン、青菜のお味噌汁(煮干し入り)。朝のおみそ汁はおいしいなぁ〜、シミジミ
  • 09:22  @ishiiyukari いつも拝読しています^^ オリオン座流星群がピークを迎えるそうですね。星読みには流星群って影響ないのですか?  [in reply to ishiiyukari]
  • 09:23  あとで読むRT☆ RT @karaagesuki: RT @sigmund_ryoji: さかなクンのコメントにジーンと来た:いじめられている君へ http://bit.ly/s8Ivt
  • 12:27  横流しは昔からあるからねぇ。いまごろブッコフに? RT @norio_airoplane: 楽天ブックスでヤマトメール便使って原因不明の不着な場合、ブックス側に伝えるとえらくあっさり再送してくれることが判明。まあこれってヤマトの人に聞いたんですけどね。どんだけ同...
  • 13:50  やわらかケースが行方不明(汗)
  • 19:13  なんかダイレクトMSGがdじゃなくなっててアセりましたです。なんでなの? エコーフォン!
  • 19:15  おでかけから帰宅して、部屋の散らかりようにチョットあれだったので、いままで片付け・掃除をしてました。これでwritingにもスッキリ向かえるというものです
  • 19:19  @halchan80 お仕事ですか? ワタシもいまwriting中です。お気をつけて行ってらっしゃいませ  [in reply to halchan80]
  • 19:29  @kogure 時間じゃなくて、移動距離に応じて疲れちゃうんですよね… 飛行機でもおんなじですもん… おつかれさまです! こんやはゆっくり休んでくださいね♪  [in reply to kogure]
  • 20:00  またしてもdocomoメール受信できず。室内アンテナも意味なし。もういらないー(涙) 落ち着いたらiPhoneにするす。
  • 20:27  かめ! http://flic.kr/p/78KTsh
  • 22:01  ウチの旦那さんはつくみたい!! RT: @nagasawa144: ヒジはあごにつかない
  • 22:07  Macで使えるテキストエディタを探していまーす。字数カウントと、改行桁指定、置換ができればひとまずOK!
  • 22:07  つかないつかないですー(笑) RT: @nagasawa144: あなたは? RT @riskyspeeder: ウチの旦那さんはつくみたい!! RT: @nagasawa144: ヒジはあごにつかない
  • 22:08  「ねぇねぇ永沢さんが『ヒジはあごにつかない』って言ってるよっ」って言ったら「つくよ」と(笑)
  • 22:10  @himenotable おいしそーう^^  [in reply to himenotable]
  • 22:12  えー、ひじの内側からー(笑)おもしろーい! RT: @hiasa: どうやって?RT @riskyspeeder: ウチの旦那さんはつくみたい!! RT: @nagasawa144: ヒジはあごにつかない
  • 22:18  なんか怒っちゃった(汗)いっしょけんめMacで使えるテキストエディタを探してくれてる最中になんども「やって」としつこく言ったから…
  • 22:35  ありがとうございます、調べてみます☆ RT: @nagasawa144: @riskyspeeder 文字数カウントしたいならCotEditorでOKですよん
  • 22:38  ありがとうございますー! 見てみます! RT: @torumori: Jeditご存じでしょうか。OS9時代から10年近く原稿執筆などで使ってますが、Macではこれが究極のエディタソフトだと思っています。http://www.artman21.com/jp/jedit_x/
  • 22:41  いしたにさんまでw RT: @masakiishitani: マルチタスクじゃない旦那さんなんですね RT @riskyspeeder: なんか怒っちゃった(汗)いっしょけんめMacで使えるテキストエディタを探してくれてる最中になんども「やって」としつこく言ったから…
  • 22:43  @lhuga 東が放射点だそうです。オリオン座の近くを見るとよいみたいです! http://bit.ly/y2mSh  [in reply to lhuga]
  • 22:49  10月19日頃から25日頃まで目が離せない状況。ちなみに流星は22時頃から流れ始めますが、放射点が高くなる0時過ぎから本格的に流れるでしょう。極大付近は月明かりの影響もありませんので、日付は 10月21日をはさんだ数日間、時間帯は深夜0時頃から明け方までが観察におすすめ
  • 23:01  本当はね、とっても優しいし、いつでも私のことを優先してくれる、私にはもったいないほどの旦那さんなんですよ。ふと気づくと、何気なく発言したことにも真剣に対応してくれていて、申し訳なく思うほどです。私にはほんと、もったいないひとです

Powered by twtr2src