2009年10月16日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:17  @flaground オシャレマンソン!  [in reply to flaground]
  • 00:21  @nagasawa144ケロッグスペシャルK」の「K」はね、「ケロッグ」の「K」なんですって。電話して確かめました。→ http://tracks.seesaa.net/article/123609427.html  [in reply to nagasawa144]
  • 00:28  平田さん(お会いしたことないですが)もしくはドッペルゲンガー? RT: @kogure @riskyspeeder たつをさんに似ている人がいて、あれが本人だったかとびっくりしてしまいました!
  • 00:30  フレンチコネクションも撤退なんですねー
  • 00:37  @ksorano そうなのかー。残念だなぁ… 私もきのう前を通りかかったのでブログろうと思ってるんですけどね。 てか、ブログ記事はいいのか?? 変なの〜  [in reply to ksorano]
  • 01:07  2009年10月15日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/9SLW5
  • 01:07  渋谷駅の「立ち食いどん兵衛http://ff.im/9SLWc
  • 01:47  @norio_airoplane ネコメールでも伝票番号わかったらホームページから追えますよ。電話問い合わせしてどやしつけるのもOK
  • 01:50  @348 深夜にお疲れさまですー^^  [in reply to 348]
  • 01:52  @norio_airoplane ふむー。支店を通過するごとに自動的にステータスが変わるはずなんだけど… まだ配完が上がらないなら、どこかに流れてる中かな〜。  [in reply to norio_airoplane]
  • 01:57  @norio_airoplane ネコメールは最近も北海道で未配達が発覚したので、中ではウルサく言われてるはずです。なのでちゃんと届くはず… もう少しだけ待ってみてくださいね♪(ex,なかのひとより)
  • 02:02  @norio_airoplane おぉ、そうだったのですか。失礼。怪しいですな。最寄り支店にTELが良さそうかもかも。しかしネコメールとゆーかあの会社自体、終わってるんですけどね… という深夜のつぶやきでした。おやすみなさい〜  [in reply to norio_airoplane]
  • 02:07  @ksorano mjd! もう書いちゃったよw てか、宣伝になるのにねぇ。わたしみたく、ブログに書いてる人もいるでしょぅ? あとで「おとがめ」あるかしらw しかし記事もダメなんて、ほんと変だねぇ。  [in reply to ksorano]
  • 08:56  #gohan 糸こんにゃくごはん、焼き鮭、納豆、らっきょ^^ http://flic.kr/p/77MaZD
  • 09:00  @himenotable おはようです♪ わたしもきょうからお弁当再開しました^^ 一緒ですね♪  [in reply to himenotable]
  • 09:07  さっそくフォロー♪ RT @kimutax: PRに協力RT @Yuming_health: 本日のNHKのtwiiterに関するニュースを踏まえて、栄養指導専用アカウント本格的に始動!以後よろしく〜
  • 09:25  #gohan お弁当^^ 豚キムチ丼、あおさ入り玉子焼き、ブッコロリなどー http://flic.kr/p/77Mt1n
  • 09:39  @himenotable おぉぉ〜、柿! 口臭予防してくれるなら豚キムにはマストですね(笑) ごめんよ、旦那さん(笑)  [in reply to himenotable]
  • 09:46  @overlast ほーんと子どもちゃんって元気だよねー。自分も子ども時代はあんなに元気だったのかなって思う。でもたぶん、子どものころから朝は弱い(笑) りんごたんありがとございますー  [in reply to overlast]
  • 09:50  てれびないので助かりました RT: @makipapa: NHKのニュースでもtwitter特集 RT @kogure: Now Browsing: YouTube - NHKおはよう日本Twitter特集(10/16) - http://j.mp/1Z41sq
  • 10:06  @TanakaApple おつかれさまです。浜松町駅の中にあるパン屋さん、意外とおいしいですよ。カレーパンやベーグルがオススメです。よかったらぜひ☆  [in reply to TanakaApple]
  • 10:17  【業務連絡】Cドライブディスクの領域がいっぱいですだって。
  • 10:41  meのブログから地域紙の記事ができたんだって。世の中の役に立てたのならウレシイです〜 もと記事はコチラ→ http://tracks.seesaa.net/article/125633204.html
  • 10:43  A氏のAは「あんぽんたん」のA RT: @skyhours: 営業のA氏に「○社の△さんから××の件で…」とメールをいれて、「メールみたんだけど」とtelしてきたはずなのに「で、誰に連絡すればいいんだっけ」と言われたよ…。全部口頭で伝えなおすならメールいらないやん。
  • 10:43  @kogure なんでしたらワタシがPOPつけに行くます!!  [in reply to kogure]
  • 10:45  「ブログ、ほかの人と内容かぶっちゃう(とくに旦那さん)」とか、深く考える必要はないのかも。読んでくれている層が違うから^^
  • 10:45  かじりたい! RT: @chilny: 見たい!!! RT @mmcherry1103: 全部のつり革がジャガリコになってる
  • 14:43  @tokaidowalk 浜松入りおめでとうです! 着々と。体調はいかがですか? ワタシは昨日まで、はらいたでした… 応援してます!  [in reply to tokaidowalk]
  • 14:44  【業務連絡】夕方から飯田橋に行ってきます。オリエン。
  • 16:08  受付嬢のいる会社なう。久し振りだなぁ、嬢見るの。今ほぼタッチパネルの電話が多いよねぇ。
  • 16:12  @skyhours キレイキレイして楽しんでねーー♪  [in reply to skyhours]
  • 17:18  打合せ終了なう。むっずかしい。けどトライするー
  • 17:34  ピスちゃん聞かなきゃ! RT @nagasawa144: 今日のオフィス内はJ-WAVEではなくクラシック音楽のCDが流れている。村上春樹みたいだ。
  • 17:42  代々木乗り換えは何度やってもホームから下に降りてしまうのぅ(´Д`)
  • 17:44  姉さんごめんなさい RT @neohawk: @lhuga 誰がおばさんかっ!w PhotoshopはCSで使うのやめちゃったなぁ。地獄のパス入れとか...懐かしい。
  • 18:40  ぷひー、ただいみゃー。途中資料集めに寄ってたからちょっと遅くなりんした。夕飯の支度の前に報告メールしなっきゃ
  • 18:46  なにこれボット? RT: @NIPPORI_JIN: @riskyspeeder ブッコロリってなにですか?
  • 19:32  報告完了☆ ご飯の支度! ダッシュダッシュ=3
  • 21:59  ってか私はコピーライターじゃないんだった!
  • 22:08  芸能人とかモデルさん… 総称して「有名人」か… って大変だよね。自分は知らないのに、相手は自分のこと知ってる。相当なストレスだなぁと思っちゃうんです。好きでやってることとはいえ、お疲れさまだよね。
  • 22:20  @kogure 「あぁ、あのメーテルのお帽子の、」と♪  [in reply to kogure]
  • 22:24  おまたとーん を ふたつ よやくした 。 しろ と くろ です 。 ふうふ で がっそう します
  • 22:29  きょう1件お仕事を請けてきた。頭がパンクしそうなのに、なぜか超ネムイ。きょうは資料読みだけして寝よっかな
  • 22:30  @radiospider いいじゃないの、思い出したって。マスター、ちょっとこの人にいっぱいごちそうしてやって。  [in reply to radiospider]
  • 22:31  @KurokiMeisa 元気なのっ? 元気なのっ? 元気ならいいのよ♪  [in reply to KurokiMeisa]
  • 22:33  るんるん。私のは黒です♪ RT: @lhuga: @yto はやっ! 私も買う〜〜、来たらみんなで合奏しよう!
  • 22:39  @lhuga 緑に塗るのっ。それもステキ♪  [in reply to lhuga]
  • 22:42  すみません、姉さん(まだ言うか) RT: @neohawk: おっさんゆーなやっ! RT @masayang: @neohawk おはよう、おっさん。

Powered by twtr2src