2009年10月15日の「つぶやきりすきぃ」

  • 03:29  2009年10月14日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/9OW84
  • 13:09  @music_plus おぉ! いままさに、行ったことあるオススメをtweetしようとしてました。あとでメールしときますね  [in reply to music_plus]
  • 13:30  @348 そうそう。夜はしっかり湯船につからないと風邪引いちゃうよ〜。収録おちかれさまでしたー  [in reply to 348]
  • 13:35  @skyhours あれいいよね、休足時間。最初はちべたいけど、ハーブの香りに癒される… ねるすみなさい… 翌朝カピカピになった干物状態の休足時間… ドラッグストアで売ってます!  [in reply to skyhours]
  • 13:43  風邪引いたのか、きのうの夕方から調子悪。さっき起き出して土鍋ラーメンを作って食べましたが、お腹痛い… うぅ… しばし離籍しまっす☆
  • 13:54  んがっ!!? M+のプレゼント「温泉のもと」当たった!? んがががが!?!? #musicplus
  • 13:55  あ、すみません、はらいたすぎて、「離席」が「離籍」ごめんだね〜〜〜
  • 13:56  @kimutax こんにちは〜。響12年でご一緒したtracksのりすきぃですー。フォローさせていただきましたー。よろしくお願い申し上げまーす。  [in reply to kimutax]
  • 13:58  週アス読みながら、ラジオ聞きながら、ブログ書きながら、ネット見ながら、TL追いながら。これを忙しいなんて言ったらぜいたく。温かい麦茶を飲みましょう
  • 14:58  TOP画だけカワイイ女の子のphotoのブログで、在宅ビジネスへ誘導する、どう見ても男性が書いてるブログを見ているんだけど… すごいなぁ。そこまでして…
  • 16:37  バリューコマースがよくわかりません。重たいし分かりにくいような気がします。
  • 16:46  なんだこのコンバーターみたいのー?
  • 17:14  お昼に食べた土鍋で作った「サッポロ一番塩ラーメン」。一人なので6号の土鍋がピッ?http://flic.kr/p/77Bzr4
  • 17:42  09年9月のtracks http://ff.im/9Rku7
  • 18:41  @kogure 入って左奥のコンピューターやネットのところにありますよっ!!  [in reply to kogure]
  • 18:42  @kogure ちょっと腹痛なので、行けませんが、道案内したく!!  [in reply to kogure]
  • 18:46  カズ! RT: @kogure: ギドラ! RT @yahoochiebukuro: みんなのアンテナ:はい! 何が浮かんだ?「キング」といえば?」 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q1222519342  [in reply to kogure]
  • 18:47  POP貼ってください!見に行きます! RT: @kogure: 発見!在庫は八冊です! RT @riskyspeeder: @kogure 入って左奥のコンピューターやネットのところにありますよっ!!
  • 18:48  ありっ? Flickrから投稿したらバケラッタ RT: @hiasa: ピッ? w RT @riskyspeeder: お昼に食べた土鍋で作った「サッポロ一番塩ラーメン」。一人なので6号の土鍋がピッ? http://flic.kr/p/77Bzr4
  • 21:16  ご近所だしでま
  • 21:17  ご近所だし出待ちしようかな(ヒント:腹痛)
  • 21:28  薬事法ってね、動物用サプリなんかにも適用なんだって! 見落としてたなぁ
  • 22:34  ちょっと調子が出てきたのでスーパーに行ってみた。帰りに旦那さんがスタバで温かいラテを買ってくれた。ウワァァン
  • 22:35  私もー! RT @724685: 正直、このイベントは参加者が羨ましかったです。毎日、TL上でお目にかかるため、すっかり知り合いになったつもりでいる @kogure さんや @kazuyo_k さんと会ってみたい、と思う人はかなりの数になるでしょう。
  • 22:38  @peneloppee お刺身のお皿、お箸、箸置き、すべてがカワイイ!  [in reply to peneloppee]
  • 22:43  @kogure 写真加工に夢中になっているので代返します。お家で @ksorano ちゃんの中継見てましたよ^^  [in reply to kogure]
  • 22:45  あれっ。J-WAVE山田五郎さん出てる。ラジオ界のすき間産業w #jwave
  • 22:46  @izuringo きょうも楽しく飲んでますかーっ♪  [in reply to izuringo]
  • 22:52  @lhuga 私ね、オタマトーンの練習始めました。口で。  [in reply to lhuga]
  • 22:54  @BuzzTum ブラッカウズ、まだ行ってないですー。向かいくらいにある「アマンディーヌ」もオススメですよー。前に、その辺に事務所があったのです♪  [in reply to BuzzTum]
  • 22:55  @skyhours 起きてね! 起きてね! 高尾まで行っちゃうよ!!  [in reply to skyhours]
  • 22:57  「髪切った?」って訊かれました? RT: @MaiMaiki わたし、ドラマのエキストラでタモリさんと共演したことあるw
  • 23:08  @serayoko 人はたまに、要らないことにとらわれ過ぎてますよね  [in reply to serayoko]

Powered by twtr2src