2009年10月14日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:11  熱でウンウン言っている旦那さんに、ここぞとばかりにオタマトーンのすばらしさを説いています。もうちょっとで、Amazonの予約ボタンをポチっとしそうです!
  • 00:12  きのうdocomoショップで訊きましたが、まったく話はないそうです。ほんと、それだけですべて解決するのに… RT: @ishipiccolo: @hiasa ドコモからiPhoneが出てたらよかったのに。
  • 00:41  Amazonで「皿」って検索して最初に出てきたのにビックリ☆
  • 01:03  2009年10月13日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/9KboH
  • 09:42  #gohan おぉ。バタバタしていて朝ごはん撮り忘れた。糸こんのピリ辛ご飯、キャベツと人参と煮干しのおみそ汁、らっきょ、黒豆。糸こんご飯が結構Good◎ お腹がふくらむー。メタボくん対策w
  • 09:43  そしてカフェラッテなう。ドロリッチ売ってないんだもん。好物なんだけどね:-)
  • 09:44  なんかすてきー♪ RT @seltzer24: 今日の朝はロードバイクを颯爽と乗りこなし、ロードバイクに合う絶妙かつ秋的なファッションで、かといって目立つ感じでもないまたそこも絶妙な女性と一緒に信号待ちしました。
  • 09:46  紙媒体だと「あんふぁん」とかありますね^^ RT @tanigox: オーシャンブリーズ、幼稚園向けビジネス広告「ビジネス i-homepage」 : ベンチャーニュース:Venture Now(ベンチャーナウ) http://bit.ly/478KwJ
  • 09:47  先行だと「shufumo」とかありますね^^ RT @tanigox: エフアンドエスシステム、主婦向け情報コミュニティサイト「Shufule」β版 : ベンチャーニュース:Venture Now(ベンチャーナウ) http://bit.ly/mcetj
  • 09:51  まっすまっす♪ RT @yuppi_p: おはよーございまっすまっす♪
  • 09:59  高野寛、デビュー20周年なのかぁ! PATIPATIとかに出てたよね。なつかしー
  • 10:26  にゃんでおトイレに入ってるときに限って宅配が来るか。いっつもそう(´〜`;)
  • 10:29  @MaiMaiki おはようございます^^ 気にかけている人が夢に出てくることってよくありますよね。これをきっかけに連絡できたら良いのですけど、同じ空の下、「どうしてるかなー」って想うだけでもいっかな?  [in reply to MaiMaiki]
  • 10:34  ANTHEMBLEに置いて来ちゃったLAMYちゃんが戻ってきた。各所に申し訳なく。これからはキチンと指差し確認します。LAMYちゃんなしには生きていけないので…
  • 10:45  meのはstudioですが、LAMYちゃんの4色ボールペンのリフィルにHigh-TECH C ですか、それが合うとネットで読みました。純正のほうが好きだけど… @kazuyo_k さんも使ってらっしゃるし、meも持とうかなー^^
  • 10:49  @MaiMaiki なるほど♪ 私それで男性を好きになっちゃったことあります。あの、ご存知かと思うのですが、城田優さんです(笑)もう好きじゃないですけど(笑)  [in reply to MaiMaiki]
  • 10:50  meはstudio一辺倒ですが、LAMYちゃんの4色ボールペンのリフィルにHigh-TECH C ですか、それが合うとネットで読みました。ほぅ。書き味は純正のほうが好きけどねぇ
  • 10:52  LAMYの4色ボールペン、@kazuyo_k さんも使ってらっしゃるし、meも持とうかなー^^ 勝間さんの手帳も入手して、挿したらステキね♪
  • 10:54  体調が低空飛行のひとが多いみたいですね? 連休はお天気よかったし、遊び疲れたかな? お大事にしてくださいねー
  • 11:01  @MaiMaiki あぁ!(笑)わかります。そういえば黒木メイサさんに恋愛相談されたことも。ほんとスミマセン。どんな夢、しかもどんだけ上から目線! チョンチョコリンなくせに自分、とorzしました …お邪魔しました^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 11:34  言います! あとてれびもチャンネル回すって言う RT @chilny: 洗濯機まわすって言うよね?言わない?
  • 12:17  「アグリーベティー」も「PRADAを着た悪魔」も大好き!! 女の子が見ると元気になると思う。槙村さとるさんの漫画にもあったよね、こんどドラマになるっていう…
  • 12:21  またしても、おトイレと宅配がニアイコール。ほんとなんなん! きょうはこれでおしまいかな? >宅配
  • 12:23  携帯×もばつい、つながりにくい。おうち、やっぱりdocomo入りにくくなった。つぶやき内のURL見えないし、やっぱりiPhoneかなぁ
  • 13:51  渋谷ZARAなう。丈詰めの引取りと、ほつれたお品ものの縫製依頼。なんかどさくさに紛れてカットソー買っちゃった。内緒内緒。(旦那さんもtwitterなので意味なし)
  • 14:28  GAPはいつから「コンニチハ、コンニチハー」って言うようになったの? お店のひとに話し掛けられるの苦手…
  • 14:30  目の前をキマっちゃってるひとが歩いてる。怖い街しぶや
  • 14:34  なんか、宇宙にイルカのいる絵を見せられて「興味ありませんか?」って言われた。お腹すいたので帰る
  • 15:38  @MaiMaiki かさぶたに効くかわからないのですけど、キズパワーパッドって、あれは本当に治り早いそうです。床擦れなんかにも良いって、看護婦さんのお友だちが言ってました^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 15:39  美麗写真! RT @makipapa: http://twitpic.com/lgx95 - 遠出途中に寄ったドライブイン仕様のスタバでブレーク。ソイラテ&抹茶クリームフラペ,ホイップ多め。ムスコご所望の焼きプリン。 #TiltShiftGen
  • 15:41  そう、飲食店のコンニチハは良いのです RT @izuringo: RT @butagumi 豚組の秘密。「いらっしゃいませ」と声をかけてもお客様は返事しづらいので、僕らは「こんばんは」と挨拶するようにしています。そうすると、こんばんは、って返してもらえる...
  • 15:48  @draftbeerman うん。ピンボールとか置いてある部屋、似合うと思うのね。買っちゃえ! あと、ラバーライトとか、水槽ブクブク〜とか、瓶ビール冷やすガラスのショーケース(アメリカンなやつ)とか。やらすぃお部屋。  [in reply to draftbeerman]
  • 15:53  あああーあーっならわかるんだけどなぁ RT @chilny: ん・・・・・・・わからん RT @chmaraki0902: あーっああーっあーっあああっあー みたいな洋楽の曲なんだっけ。
  • 15:56  幼少のころ、父と自転車を練習した場所 RT @makipapa: http://twitpic.com/lguyz - 常盤公園。まだまだ遠出します #TiltShiftGen
  • 16:25  プロダクトデザインは所有する喜びや愛でる楽しみもあるけれど、webデザインは、ユーザビリティに優れてさえいれば他に何もいらないと思っちゃうの。視覚障がいのあるかたは、白黒反転させて読んだりするのだしね。デザインも大事だけど、他にも大事なことってあるよね…
  • 17:24  w永沢さんのこういうところが好き RT @skyhours: チワワに空目w RT @nagasawa144: 嫌なことがあったらチクワをくわえて深呼吸するといいよ。それまで無味無臭だった空気がチクワの味になるんで幸せな気持ちになれるから。
  • 17:44  @348 思いつくままに…レシピブログ彼ごはんでおなじみのSHIORIさん、脳科学者の茂木健一郎さん、勝間和代さん、雑誌編集者などのお話も聞いてみたいかも。  [in reply to 348]
  • 18:08  @kogure ここならまだ! 恵比寿有隣堂(アトレ5F) にて、ネット本コーナー前面に出てま?http://flic.kr/p/77s9mo
  • 18:10  RT @riskyspeeder: @kogure ここならまだ! 恵比寿有隣堂(アトレ5F) にて、ネット本コーナー前面に出てまhttp://flic.kr/p/77s9mo
  • 20:42  #gohan 夜ご飯はグラタンー。案の定トースターに触って火傷しちゃ った http://flic.kr/p/77pfTR
  • 22:19  きょうはもう休みます。ねるすみなさい…

Powered by twtr2src