2009年10月08日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:06  #highball きのう発売、角ハイボール缶。一日の終わりに… http://flic.kr/p/75CSnJ
  • 01:20  @yas10yas10 大決断ですね。わくわく^^ 全力で応援します。何かお手伝いできることがありましたらお申しつけください! 電話番くらいならできます(笑)  [in reply to yas10yas10]
  • 01:21  2009年10月07日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/9nUYO
  • 02:10  台風なので旦那さんの部屋で休むことにします。ねるすみなさいー
  • 14:13  りすきぃ は こんろ を そうじ した
  • 14:18  @music_plus お弁当写真、載せて載せて♪ 番組聞いて、カフェ行きたくなっちゃったのよ〜。でもまだ家のことが終わらないのよ〜。こりゃ夜カフェかな?  [in reply to music_plus]
  • 15:06  @nagasawa144 そうそうそう! やたら沢山来るんですよ! しかも途中でわかんなくなって電話して操作方法を聞いたりするという。代官山の事務所で経験済みです。東京南は困ったちゃんの巣窟です(笑)  [in reply to nagasawa144]
  • 15:09  ぶり大根。ぶりは食べちゃったんだけど、大根は追加投入しました。こんやは「ぶり大根、ぶりカットで」なのです^^;
  • 15:14  ファンデーションのスポンジは、専用のクリーナーを使うと、柔らかくなって中性洗剤で洗うより長持ちー^^ 半面ずつ4回使ったら即洗うー。もみもみ。
  • 15:17  @nagasawa144 あぁ… しかも滞在時間長いんですよね。「ちょっと、もぅ帰ってくれ」みたいな。1度で終わらず、3回来たことありますよ。3回目には担当者を変えてもらいました。  [in reply to nagasawa144]
  • 15:19  「こんやはエアぶり大根だよー!」 RT @lhuga: @riskyspeeder エアぶり大根w
  • 15:23  あいよー。zipで送りますよー^^ RT @chilny: 圧縮して送ってーーーーRT @riskyspeeder: 「こんやはエアぶり大根だよー!」 RT @lhuga: @riskyspeeder エアぶり大根w
  • 16:07  カフェりにでも行こうかなーと思ったら母からの長電話。まぁ、お話を聞くのも娘の務めなので… しかしカフェ〜は無理かなー。んー。
  • 16:40  ハロー注意報とかね^^ RT @hiasa: いつまで台風一過を台風一家と思ってただろう? #TiltShiftGen http://twitgoo.com/3zi40
  • 17:40  PC
  • 17:40  pc持っておでかけも、思いが強すぎて充電切れ。ETお家かえるー。
  • 17:44  1時間半で充電なくなっちゃうのはちょっと厳しいかなー。念のため、倍は欲しいところですじゃ。ってmeのPCじゃないけどー(笑)
  • 17:45  わかります。そんなコグレさんがみんな大好き RT @kogure: 日比谷線に乗るはずが銀座線に乗ってたよ、、、早めに気づいて大事にならずにすみました。乗り換え中。銀座なう。
  • 17:48  @peneloppee なんかとても切ないです。何も「儲けでベンツ買おう」とかじゃないのにね。利益から従業員にお給料が出て、その従業員には家族があるということを忘れないでほしい。そう強く思います。  [in reply to peneloppee]
  • 17:51  私もすきー RT @lhuga: Love it! RT @Yoshimin: おなかすいてきたのでCoffee break with Lotus Original Caramelised Biscuit(ベルギーの、よくコーヒーに添えられて出てくるやつ)
  • 17:54  しまった、携帯を持っているんだった。まだついっちゅう。豆腐とこんにゃく買って帰るよ。脱メタボ! お会計お願いしまーす。
  • 17:55  やっほいやっほい。どっちも大好き。キンモクセイですねっ♪ RT @peneloppee: 愛犬の散歩ちう。このお花の匂いは沈丁花金木犀?そんなことにお構いなくわんこ大はしゃぎ。
  • 18:00  さくらちゃん(ジャックラッセル)と同じワンコを見かけたぞ。かわいいな♪
  • 18:58  空き地の立木が折れてる! 生木を裂くとはこういうことでしょうか、痛々しい姿です… 台風に見舞われたみなさま、お疲れ様でした
  • 18:59  LAMYちゃんどっかいっちゃった…
  • 19:02  このたびはご出版、おめでとうございます。出席できず残念ですが、改めてお祝いさせていただきたくー RT @kogure: http://twitpic.com/kp5nr - 豚組なう!
  • 19:03  むしろソースを温めた鍋にパスタ投入しそのまま出すとか! RT @peneloppee: だるいにゃあ。でも、帰ってパスタ茹でる!!茄子とトマトのソースを大量に作り置きしてたのを思い出したから。チーズ入れすぎて、どうやって温めたらいいか不安だけど。
  • 19:10  ♪小さい頃〜は〜 RT @hiasa: たまにリムーブされるけど、私は元気です。フォロワーさんが250を超えました。をお知らせします。
  • 19:17  わーぉぅ! J-WAVE M+ のリスナーブログ担当になったよー♪ 楽しく発信できると良いな!
  • 22:46  アグリーベティー3も始まるそうですね! てれびないので見られないのですが(涙) RT @himenotable: 今夜から、ER14スタート!NHK、BS2で11:00pmから。 http://www9.nhk.or.jp/kaigai/er14/index.html
  • 23:08  @skyhours なんかね、うわさによると、古いMacBookが訓練用にお下がりで来るらしいのです。Mac使ったこと無いからなぁ… お話ありがとうでした!  [in reply to skyhours]
  • 23:10  @skyhours 8ジャック! ジャックラッセル充! うちの近所のジャックはとりあえず2頭確認したよ!  [in reply to skyhours]
  • 23:18  明日のお弁当は、茄子とひき肉のピリ辛炒め丼に決定しました。さとう・醤油・みそ・トウチジャンで味付け。終了♪ カンターン!
  • 23:19  ダメ!絶対 RT: @karaagesuki: 仕事の帰りジーンズ湿ってて、よっぽど車の中で脱いでパンツ一丁で運転しで帰ろうかと思った。
  • 23:25  @hiasa ここだけの話、デザイン悪いですよね、ヒルズ。meもスキジャナーイ!  [in reply to hiasa]
  • 23:57  ミドタのデザインは好きなんだけどなぁ>ギロッポン

Powered by twtr2src