2009年10月07日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:18  2009年10月06日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/9k8Yp
  • 08:02  おはようございまーす。絶賛朝ごはん・お弁当準備中でーす
  • 08:10  恵比寿にはラックも見つからないよぅ。読みたいのに〜 RT @norio_airoplane: 最近のR25はラックの数をかなり絞っている RT @yohhieL25』はもっと余ってる。RT @Tetsuya_Hara: 今日ふと気が付いたんだけど、最近、駅に置いてある ...
  • 09:07  メモ! RT @draftbeerman: 朝からなんですが、コパンのカレー味もおつまみに良いですよ。これもなかなか売ってません。 RT @riskyspeeder: こないだ食べましたねぇ。なかなか売ってないのねぇ RT @draftbeerman: 十勝カマンベ...
  • 09:10  あったら便利ですね^^ どなたかー RT @chilny: どなたか飛行機の運行状況をtwiittしてくれるアカウントってご存知ですか?
  • 09:23  #gohan 朝ごはんは、昨晩の鍋の残りでお雑炊でした http://flic.kr/p/75qbWF
  • 09:37  @Oh_kei おはようございます^^ 「コワケ皿」といいます。アフタヌーンティーで見つけました。楽天Amazonにもありますよぉ〜^^  [in reply to Oh_kei]
  • 09:43  もにー!! RT @norio_airoplane: 茂庭照幸、左眼窟底骨折で手術へ http://ff.im/-9kWGM
  • 11:05  「口で言っちゃえば、そのうちそうなる」 KREVAカッコイー♪
  • 11:07  @DJ_TARO きょう寒いですね。きのうの雨のrunningといい、風邪ひかないでねー☆  [in reply to DJ_TARO]
  • 11:10  炭酸飲料を選んだのに焼き芋ジュースが出てきたお友だちとどっこいどっこい。お友だちは泣いてましたけどw RT @yuppi_p: あったかいコーヒーが飲みたいと思って自販機で買ったら冷たいの出て来た。
  • 11:15  再配達また来ないー。待ちの時間、何もできないんだよー。雨ひどくないうちにスーパー行きたいんですよー
  • 11:58  RTしようと思ったんだけど、うっかり有名なひとだということを忘れていた(笑)私なんぞがRTせんでも、みんなフォローしてるっちゅうの♪ ね、そうでしょ?
  • 12:01  あら! meにとっても仕事場なのに! 合コン知りたい! 探す! RT @Tetsuya_Hara: @riskyspeeder 先日貰って来た「R25」は、「合コンの街 恵比寿を徹底検証」でした。w ガーデンプレイスに仕事で行くだけですが、「合コンの街」だったとは!
  • 12:02  @DJ_TARO さっきおっしゃってた、たろちゃんセレクトのrunningオススメ曲が載っている雑誌の詳細を再度お願いしたく!  [in reply to DJ_TARO]
  • 12:03  すみません、そんなおそばでキットカット食べちゃった RT @chilny: チョコレートじゃなくちゃ! RT @keropla: うんうんうん!やっぱりチョコでないと☆ RT @yagiko_: チョコ菓子では、チョコ欲は満たされない *Tw*
  • 12:06  めも RT @serayoko: 筋トレ、散歩など日常して平均体温(理想36.5?〜37.1)を上げ、うがい・手洗いをするとインフルエンザにうつりにくくなるそうな。
  • 12:08  #gohan お弁当。ひじき・ベーコンとキャベツのバター炒め、明太子 入り玉子焼きなどー http://flic.kr/p/75s5fV
  • 12:08  まさにいま届きました! RT @panguea: @riskyspeeder うちも再配達待ちです。午前中っていってるのに、限りなく12時に近くなっている、、、雨だから、、かしらね。
  • 12:09  そうなんだ! お声だけじゃなくステキなんですねー RT @music_plus: アナウンサーの東海林さん、気象予報士の資格をもってるんですよ!だからついつい、お天気の話聞いちゃうんです。
  • 12:46  雨だけど、元気になりそうなお弁当^^ RT @himenotable: 今日のお弁当。てりやきポークサンド、サラダ、「じっくりコトコト煮込んだスープ」。 http://twitpic.com/kk766
  • 18:38  @peneloppee マウスの電池、eneloopにしたらかなり長持ちになりました。お家で充電できるし、便利ですよー  [in reply to peneloppee]
  • 20:14  #gohan ぶり大根〜。ぶりぶりっ。 http://flic.kr/p/75w7RD
  • 20:27  そうなん!? みなさん怪我しませんように! RT @karaagesuki: 雨の中ベガルタ試合してる?声が聞こえる
  • 20:39  @neohawk いつもこんな感じの、シンプルごはんなんです。あまり凝ったのできなくて^^  [in reply to neohawk]
  • 20:51  @chilny 無事に帰って来れたのですね。おつかれさまでしたー^^  [in reply to chilny]
  • 20:57  恵比寿に着弾するよろし RT @yas10yas10: 今日は波瀾万丈の一日。だけど、充実してた!これから天気をものともせず飲む。帰れるか心配だけど、かえれなくなってもいい体験。
  • 21:09  @keropla マルサン…実家がさいたまでしゅ。  [in reply to keropla]

Powered by twtr2src