2009年10月09日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:43  ケイちゃん、それ窃盗だから! #J-WAVE
  • 01:17  2009年10月08日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/9rGWu
  • 02:20  体重計ったらさらに痩せていたもので、バナナなんぞ食べちゃった。旦那さんには内緒っす
  • 10:10  まだ読んでいないのに、このTLだけで涙が… RT @hiasa: @kogure “ふたりのむすこたちにかんしゃします”が、ひらがななところで、泣きそうになりました。
  • 10:11  RT @chilny: あいぽんに入る、i.softbank.jpって、いわゆる携帯メールアドレスだよね?設定の「メール」にはアカウントがいくつか設定してあるんだけど、とにかく自分で見に行かないと受信はわからない...
  • 13:49  私も同じことすると思います(笑) RT @kogure: ツンデレの嫁さんが無言で家からいなくなったと思ったら本屋でばったり。本があるか探しにきたらしい(笑)
  • 17:28  .@kogure 恵比寿駅アトレ5 階有隣堂にて! http://flic.kr/p/763whW
  • 17:30  @kogure flickr連携行ってないみたいなので写メなしで失礼します。恵比寿アトレ5階有隣堂に平積みでした!  [in reply to kogure]
  • 17:38  @BuzzTum 捨てちゃうなんてもったいないーー  [in reply to BuzzTum]
  • 20:38  #gohan メタボくん対策、車麩と春雨のやさいたっぷり煮物。 http://flic.kr/p/764JLE
  • 20:44  車麩は、ぱっと見、豚バラブロックみたいなんです。旦那さん糠喜び。カワイソウ! 実ははこれも、一昨日のぶり大根のおつゆです。きょうでおしまい。メタボ対策メニューは、味が単調になるので工夫しないと… 勉強勉強!
  • 20:49  ナイス! 私も本を手に持って売り場をウロウロしてみました RT @ishipiccolo: ブックカバーなしで電車でツイッター本を読んでいたら、ちら見されたような気がする。
  • 21:13  こんにゃくステーキなう。こんなメニューばかり。かわいそうすぎる…メタボくん
  • 21:36  はい☆ でもって「ちょろり(俺ハン向かい)」! RT @kenjieno: 恵比寿に住んでらっしゃる、或いは、オフィスがある、という人って、どのくらいいらっしゃるんですか? 挙手!(-:
  • 21:49  @kenjieno 私もー! カフェドカンパーニュもよく行きます。深夜までやっているカフですが、Lavが25時までです。カルピスの裏ですよ〜♪  [in reply to kenjieno]
  • 21:51  @KurokiMeisa 何があったのですか(涙)  [in reply to KurokiMeisa]
  • 21:55  今ね、生まれて初めてMacBookから打っています。打鍵感は悪くないですね。すぐ打てます。むしろ打ちやすいです。練習練習。
  • 22:27  @tanigox 「tanigox2nd」とかダメ!?  [in reply to tanigox]
  • 22:30  @radiospider 「ロスジェネ」とか、もろそうなのよねー。就職活動とかホント大変だったものー。  [in reply to radiospider]
  • 22:32  たにごっくす→す、す… 寿司! RT: @tanigox: できれば、しりとりにしたいんですけどね。RT @riskyspeeder: @tanigox 「tanigox2nd」とかダメ!?
  • 22:32  いぇいいぇい☆ RT: @348: 生放送スタートしてます!菊地さんあつい
  • 22:45  @seltzer24 あ、恐縮です!  [in reply to seltzer24]
  • 22:45  恵比寿仲間増えてうれしい
  • 22:47  私が買ってきた本、私より先に読んじゃった人がいるーー!!
  • 22:47  ごめんなさい! ふざけたわけじゃないんですよ! RT: @tanigox: 家族の一体感を表現したいなと!RT @yang8: RT @tanigox: もとあき(自分)→◯◯◯(次女)→さとこ(妻)→こころ(長女)
  • 22:51  todoこなさなくては!!
  • 22:52  どろん
  • 22:59  きのうから、docomoがおかしいのです。送受信できない、タイムラグある、ネットつながりにくい… わたしだけ… ?
  • 23:00  writingに集中しる! どろん☆
  • 23:02  @radiospider うん、キョウレツ。耳を引っ張る。いいアーティストさんですね!  [in reply to radiospider]
  • 23:29  @DJ_TARO あら。そんなステキな講座があるんですか。へぇ〜。お勉強してみたいかも。お疲れ様でした! で、モバスタ選出されました! ありがとうございます。1発目、何を書こうか練ってます〜。よろしくお願いしまーす!  [in reply to DJ_TARO]
  • 23:30  ムッジーナカフェのカレーおいしいの RT: @overlast: @macandiphone 残念です。(つoT)恵比寿のランチがオススメのお店は詳しくないので教えて欲しいです〜。
  • 23:53  向かいの席のかたは、グラスいっぱいの氷と角ハイボール缶を堪能しながらtwitterでゴキゲン饒舌くんです
  • 23:55  ぼくはメール返信のつづき。ひとの将来を左右しかねない内容なだけに、真剣に。
  • 23:57  「私に足りないところというか、むしろ欠落しているところを持っているのだね、お兄ちゃんは」といまさらw
  • 23:58  女の子のお友だちに好評です。3回は行ってます RT: @MaiMaiki: @macandiphone 農家の台所は最近のヒットかなー。数回行きましたよ〜
  • 23:59  @overlast @kogure さんのご本ならうちにあるよ! カモン!  [in reply to overlast]

Powered by twtr2src