2009年10月06日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:20  感想楽しみにしてます。ワクワク RT @seikoubon: 「敷石の突き固め作業体験」意味不明なイベントの目玉だが、多分行きます(笑 ・ホビダス・ニュース > 鉄道 > IGR 銀河鉄道まつり開催 : ホビダス by ネコ・パブリッシング http:// ...
  • 01:26  なんかね、「タモリ倶楽部」みたいな、ゆるーい、あーでもないこーでもない言いながら社会科見学するみたいなブロガーイベントがあったらいいなって思うの。外郭放水路だっけか、地下神殿、ああいうの見るの。タモリ倶楽部見たいからてれび買ってもらおう
  • 01:49  2009年10月05日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/9gv5C
  • 12:20  RT @chilny: いやぁあいぽん手に入れてよかった。ほーんとによかった。知らない土地に来てても何かとすぐに調べられるから助かるわ。携帯サイトの検索結果って使えないんだもん。
  • 12:28  きぃー、悔しい!(夫) RT @chilny: オットの携帯画面を見せてもらうとき、つい画面をタッチしてスクロールしようとしまったよ…ニヤリ。
  • 12:32  こわいよこわいよ RT @serayoko: スーパー台風と聞いて、木星の「大赤斑」を思い出した。木星大気の渦。。
  • 13:07  #gohan お昼「土鍋ラーメン」。6 号の土鍋は一人にピッタリ〜♪ http://flic.kr/p/75fT4h
  • 13:10  ホントの罰があたっちゃうよ RT @hiasa: ガチデコワイ RT @monoprixgourmet: 【罰ゲーム】将門の首塚に貼ってあるエアタグ見てこい
  • 13:13  かわいいな♪ どこだろ RT @DJ_TARO: アートな秋にカワイイこんなラテアートはいかが?中目黒のカフェなんですけど 名前忘れた!(笑)!2階にあるお店なんだけどな〜駅そばの。。。  - http://photomemo.jp/DJ_TARO/75430
  • 13:15  「はじまりはいつも雨」 RT @kogure: ちなみにぼくは雨男です。修学旅行とか卒業式とか思い出はいつも雨の中。すません!RT @yahooj_topics: 「非常に強い」台風18号が接近 8日から9日に本州縦断か(大雨、台風情報/国内) http:/...
  • 17:15  かわいそう! RT @yto: メタボ気味だってさ。。。
  • 17:46  ロマンスの神様」 on J-WAVEなう。名曲だね〜。元気になる、澄んだ声が大好き
  • 17:49  こんやは野菜中心の鍋です。お買い物に行ってきます。脱メタボ!
  • 20:13  #gohan 鶏だんご鍋なう。お家で食べるお鍋もおいしいですね♪ http://flic.kr/p/75jCMs
  • 21:33  あと、シベーヌのラスク♪ RT @chilny: 山形といえばミルクケーキ
  • 22:17  トーチカフェ(恵比寿南)、ムッジーナカフェ(恵比寿南)などー。 RT @kenjieno: ちょいと散歩&珈琲行ってきます。恵比寿って、22時過ぎ、どこで珈琲飲めるんだろ?(スタバがどれも22:30までなんだよね) もし情報あれば。
  • 22:18  こないだ食べましたねぇ。なかなか売ってないのねぇ RT @draftbeerman: 十勝カマンベール ブラックペッパー入りはおいしい。
  • 22:42  @megumism 遅くまでお疲れさまです。こんどうちにご飯食べにいらしてください。お泊りもOKですー^^  [in reply to megumism]
  • 23:05  @halchan80 おつかれさまでした!  [in reply to halchan80]
  • 23:06  お豆入りひじき、ピーマンのきんぴら完成。あしたのお弁当のお友だちです。
  • 23:48  ヤスさんも本当に、いつでもどうぞー RT @yas10yas10: ええと、その時は交ぜてくださいー!RT @megumism: @riskyspeeder 本気にしますがな〜(^^ゞ

Powered by twtr2src