2009年10月05日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:04  @chilny きょうはたまたまなんです。いつもは朝に作るのですが、明日は「お昼のお弁当」と「軽食」を用意するため、一部はさっき作りました。明日、健康診断の前日なんですって。夕飯が食べられないので、軽食(おにぎり)も持って行ってもらうのですー  [in reply to chilny]
  • 00:05  CR田中アップル♪ RT: @TanakaApple: パチンコのCM多いなぁ。パチンコCR田中アップルも作ってくれ。
  • 00:07  @makipapa おいしいお酒ですよね。きのう勝ちましたし  [in reply to makipapa]
  • 00:37  旦那さんは「角ハイボール缶先行試飲」に外れちゃったようで、がっかりしています。大丈夫ですよ、2本あるので1本はあげますと、いつになく上から目線なワタシ
  • 00:42  10月6日発売! 「角ハイボール缶」をいただきました http://ff.im/9d3R0
  • 01:32  2009年10月04日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/9dbiY
  • 01:42  お風呂から上がったら旦那さんが洗濯物を畳んでいてくれた! 恐縮!!
  • 01:44  「呼んだ?」「呼んでないよ」「心の中で呼んだの?(*^_^*)」「いや、心の中でも呼んでないよ」…さみしそうに去っていく旦那さん(笑)
  • 02:23  こんやも遅くなってしまいました。ねるすみなさい
  • 10:16  朝ジョグえらいっ☆ RT @skyhours: ジョギングから帰ってきたと同時に雨ふってきた。ツイてる!
  • 12:06  #gohan お弁当〜。まいたけご飯、生姜焼きなどー http://flic.kr/p/74WpyL
  • 12:16  今、サントリーDAKARAにランドリーのミニTアクセサリーがついてますよ! RT @makipapa: GO!GO!LAUNDRYのうなBOYポスター。新作も出るらしい! http://flic.kr/p/74RyUn
  • 12:56  @music_plus 見ましたよ〜! 大っきいハンバーガーですねー!  [in reply to music_plus]
  • 12:57  J-WAVE 聞きながら暖かい麦茶なう
  • 12:59  たしかに将来が見えない男性とはできないですね〜 RT: @absphone: 自分の道が見えていて、後はタイミング。この日にこうなるといいよね、的なのが双方話をもっていくキッカケに最適。 RT: @chilny: 急募:男性のかたに聞きたい。 どういうとき、結婚を決意しましたか?
  • 13:01  @makipapa おそろいタンブラーカワイイ! 奥様と昼カフェ、良いですね♪  [in reply to makipapa]
  • 13:02  押し切られてこないだ入っちゃいました RT: @chilny: 免許取得以来、一度も入会したことないです。いつも断ってる。それでも更新通知は来るし。RT @furumachi: 結局は警察OBの天下り給料になるのだろうな、と思いつつ僕も入会しました。
  • 13:04  GO☆ RT: @kogure: “ツイッター本”ついに首相官邸へッ!? http://bit.ly/10KsAN
  • 13:08  私自身が「結婚したい」と思ったのは、旦那さんと出会ってしばらくして…です。もともとそんなに結婚願望なかったので(笑) でも、旦那さんと知り合ううちに「このひとと家族になったら面白そうだな」と思いました。「結婚したい」より「面白そう」のほうが大きいという
  • 13:12  暖かいお茶の季節になりました。やかんにたっぷり〜RT: @peneloppee: 大沢ユーリ聴きながらあたたかいプーアール茶ちょっと前なう。利尿作用がすごいなうwwRT @riskyspeeder: J-WAVE 聞きながら暖かい麦茶なう
  • 13:13  おちかれさまー。別件あってエントリできませんでしたが、会期中にぜひ見に行きたいと思います。展覧会大好きなんだ RT: @flaground: 無事にイベント終了。とりあえず、ランチへ。
  • 14:05  @karaagesuki おぉ! 14年すごい♪  [in reply to karaagesuki]
  • 14:29  私も、会社員だったときはネットに社名・個人名は出せなかった。大手企業とベンチャーはまーったく考え方違いますしね。会社の規模が大きければ大きいほど、制約はあるのです。そればかりは経験しないとわからないと思う。いまはどこにも属していませんが、これからも顔出しはNGの方向で。
  • 14:35  @fujita244 なんかね、過去に、行ってもいないコンサート会場にいたとかネットに書かれて、とても大変な思いをしたのです(笑)いま思えばなんてことないんだけど(笑)ハンドルでさえそういうことってあるし、実名を出せないこと=社畜ってわけじゃないんよぉ?って思うのです^^  [in reply to fujita244]
  • 14:39  @music_plus みんなで分けるのですね♪ どうぞめしあがりっ♪  [in reply to music_plus]
  • 15:12  ありがとうございますー! 感動☆ RT: @naver_jp: @riskyspeeder お待たせしました。おまとめマンが『1問1答まとめ』の【243】番でiPhoneのアドレス振り分けについて答えてくれました〜。 http://bit.ly/1qeTtr
  • 15:25  キター!! RT: @kogure: キター!ありがとうございます!!!RT @fujisue: 今、「ツイッター140文字が世界を変える」を総理秘書官に渡しました。 http://twitpic.com/kce80
  • 16:11  @naver_jp 謝意を込めて、ブログりました^^ ●おまとめマンが解決してくれた! iPhoneの疑問http://tracks.seesaa.net/article/129553948.html  [in reply to naver_jp]
  • 16:48  おまとめマンが解決してくれた! iPhoneの疑問 http://ff.im/9f3xz
  • 16:48  iPhoneアプリってどう探したらいいの? http://ff.im/9f3xA
  • 16:51  @naver_jp ありがとうございます! いま、ブログの中をいじっていたので投稿できなかったのかもしれません、申し訳ありませんでしたー  [in reply to naver_jp]
  • 17:02  @overlast サルシッチャデリ、閉まっちゃたの? あらー。残念だねぃ〜 ブログにあったお店、行ってみたいな  [in reply to overlast]
  • 17:20  おでかけ準備。長靴長靴…
  • 19:05  田町なう。ばーちゃんちのあった駅
  • 19:06  山手線急停車なう。田町駅にて緊急停止ボタン作動
  • 19:13  電車うごいた。5分程度の遅れだって。
  • 19:14  「数字を丸める」って言葉、普通に通じますよね?
  • 19:17  @DJ_TARO 私もiPhone欲しいなぁって思ってます。きょうもブログに書いちゃいました(笑)  [in reply to DJ_TARO]
  • 19:19  東京なう。ぎりぎりになっちゃった
  • 19:36  なう。綺麗な女の人ばかりで緊張しる http://flic.kr/p/752f5u
  • 20:46  同席なう。女子会華やか! RT @murayamalamune: 下戸なのに響飲んでる
  • 21:27  @makipapa さん大人気なう
  • 21:44  とても華やかなう。綺麗な女性とおいしいお料理、そしてそれらを引き立てるウイスキー!!
  • 23:00  響イベント終わったなう。やー、女性だけの宴、最初は緊張しましたが華やかでよいですね〜^^ いろいろなお話が聞けて楽しかった〜♪
  • 23:08  応募します! RT @hiasa: これはけしからんw RT @masakiishitani: RT @941: なんてけしからんイベントなんだ RT @livedoorblog: プレイボーイチャンネル“プレイメイト”来日記者会見にブロガー様ご招待! http://bi ...
  • 23:09  ぷひゃー。気持ち良くよっぱらったし眠たい。ちいったしすぎて下りそびれないように注意しないと^^
  • 23:19  いいなぁ RT @yozora2: いいなぁ・・。(・・;)RT @yto: 百式の田口さんがついにiPhoneゲット http://bit.ly/3mhfgF

Powered by twtr2src