2009年09月26日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:22  2009年09月25日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/8Ikw6
  • 01:24  @hiasa おいしいですよ。サムシングデュエもよく歓送迎会で使いました  [in reply to hiasa]
  • 10:48  近所の小学校で運動会みたい。ひょっこりひょうたん島のBGMでかけっこしている模様。「白組頑張ってください」「井上くん早いです」と連呼されています
  • 13:21  カワイイ RT @karaagesuki: 濡れたゴールデンを乾かすだけのお仕事 http://twitpic.com/j59we
  • 13:50  ラフティング楽しいですよねー。長瀞(埼玉)もおすすめです :-) RT @draftbeerman: 奥多摩でラフティングしてた。ロングコースで楽しかったよ!
  • 13:54  すごーい。これがお話に聞く「東北の芋煮会」? RT @karaagesuki: ほうほう、盛況ですなぁー。RT @begin1970: 七北田公園の混み具合。 http://twitpic.com/j5wbu
  • 13:59  iPhone3GS?? RT @348: しょうがないのでショップで機種変中
  • 14:03  おいしーですよねー。私も好きー。 RT @tanigox: さてと、沖縄そばでも作るかな。僕は無類の麺好きですが、なかでも沖縄そばが好きです。あのあっさりとしたスープが関西人の胃になじむのかな?
  • 15:21  傘も欲しかったんです RT @seikoubon: 8月にライトセイバー箸を取り上げているギズモードって先見の明があるね。ライターや翻訳陣の質も高いんじゃないかな ・お箸の国の人だから。ライトセーバーチョップスティック(箸) ...
  • 15:30  秋葉原とかラフティング、芋煮会にスタバ。twitterってステキだなぁ。いろんなところへ行った気になる。そんなわたしはびーぐる犬とお留守番なう :-)
  • 15:35  ライトセーバー傘もー。←欠品中? あと、刀傘もー RT @kogure: @kohmi おかげさまで書けました!全色注文です(笑)
  • 15:38  なぜかね、不倫とかお忍びカップルも多いんですって>長瀞(ながとろ・埼玉) そんな目で見ちゃう〜(笑)
  • 15:40  @348 ソニエリかっこいいなぁ〜。docomoからは出なくなっちゃったし、そろそろiPhoneかなぁ…  [in reply to 348]
  • 15:41  「東北の芋煮会」ってすごいんだねぇ♪ RT @karaagesuki: @riskyspeeder そうです。これがそうです。飲酒運転予防がきつくなってからは、芋煮検問とかあるんですよー。田舎の河原に代行殺到。
  • 15:43  @kogure うぅ(;_;) 前に楽天で見たのです。刀傘は楽天にあると思います(笑)  [in reply to kogure]
  • 15:44  それです! ぽちい。 RT @seikoubon: 意外と安全性の面からも良いんじゃないだろうか。・【楽天市場】 【レインブライト】 Rain Bright 光る傘 大人用 2色 (Light Saver ライトセ−バー) http://j.mp/1RGHr2
  • 15:45  すごい。 RT @hitoshi: 今夜、豚組しゃぶ庵に大広間貸切の予約を入れて頂いているお客さまは、宗教上の理由で、豚肉を一切食べられないそうです。僕らは「豚」組ではありますが、こういうリクエストにも喜ん...
  • 16:02  土地勘のない人に「浦和」と言うときは、うなこちゃんのいる「浦和」です。浦和のほかに東西南北と中、武蔵、浦和美園という駅名もあり、どれが何線か混乱しますよね。浦和、住みやすくて好きですよ
  • 16:05  浦和駅西口から5分ほどのところにある「調神社(つきじんじゃ)」は、狛犬ではなく狛うさぎがいます。神社なのに鳥居がないことでも有名なんですよ。以前ブログに書きました。
  • 16:07  すず音(すずね)好きです! 発泡する甘いポン酒ー RT @TanakaApple: 浦和の伊勢丹にすず音が入荷してて、うっかり買いそうになったけど、我慢した。最近、我慢することをおぼえた。
  • 18:09  彼女を待ちながらブランコに乗っている男の子。お母さんの帰りを待つ父子。「待っていてくれるひとがいる」っていうのはよい風景だね。駅前の公園にて。
  • 20:27  @izuringo しゃぶ庵いーですね! こないだブログ書いてて、また行きたくなってますよー  [in reply to izuringo]
  • 21:44  おいしそうー RT @peneloppee: きょうのばんご。華麗なる二次使用の数々。蒸しかぼちゃ→鶏そぼろをon、鳥から揚げ→みぞれ煮、買ってきたシュウマイ、木曜夜中に作成した酢豚温めなおし。これで随分冷蔵庫内のスリ...
  • 21:48  力(りき・浦和)の焼鳥は神。奥方殿のブログ教えてほしい :-) RT @makipapa: 帰宅中。カミサンのblogエントリを見て,今宵の晩飯は「力」の焼き鳥と知るぞなもし。
  • 21:53  時差もある的なw RT @hiasa: ずいぶんと風に乗ってw RT @yozora2: @hiasa あ。。それは昨日のウチからの匂いかもw
  • 21:56  しゃぶ庵〜〜〜! こないだブログ書いて、また行きたくなってます RT @izuringo: 豚しゃぶなう。アンデスの岩塩登場! http://twitpic.com/j6ya6
  • 22:01  何ダレがお好きですか? 私は「そばつゆ」にやられました♪ RT @neohawk: 豚しゃぶなう! http://twitpic.com/j6y9w
  • 22:09  なにそれ魅力的☆ 未体験ワクワク RT @neohawk: 梅シャンパーニュw RT @riskyspeeder: 何ダレがお好きですか? 私は「そばつゆ」にやられました♪ RT @neohawk: 豚しゃぶなう! http://twitpic.com/j6y9w
  • 22:13  これが手づくりだと思うと…本当にステキ! RT @himenotable: ランチの写真。カジュアル・フレンチ。 http://twitpic.com/j6tmn
  • 23:05  豚組しゃぶ庵(六本木)バンザイ! 次回試します! RT @neohawk: @riskyspeeder まじめにReplyすると、アンデスの塩とブラックペッパーを少し付けて食べる霧降高原ポークが素晴らしかった。
  • 23:12  豚組しゃぶ庵(六本木)のおいしい食べ方! 次回試します :-) RT @izuringo: @riskyspeeder 岩塩試しましたか!?うまうまですね♪
  • 23:14  RT @makipapa: 画伯の絵が完成しました(笑)。良く見ると「ばもとぅーりょ ばもとうーうりぉ」とトゥーリオチャントあるのが泣ける。明日行けないパパの分も応援してきておくれ! http://twitpic.com/j79ss
  • 23:20  なまにゅうじゃないのっ!? RT @hiasa: 生乳をずっと「なまにゅう」と読むと思ってました…

Powered by twtr2src