2009年09月25日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:36  2009年09月24日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/8EH8h
  • 03:12  お風呂上がりに涼んでたら左肩の辺がゾワっとしたので手で払ったら、脚のいっぱい生えたやつに肩甲骨らへんを噛まれた。怖い。そしてすんごく痛い。助けて
  • 14:40  アンパンと牛乳を食す。メガネが斜めになっちゃってる、脱ネットりすきぃ
  • 16:53  なんだか起きていられず、ずっと横になってた。眠い… そろそろワンコの運転に行かねば
  • 19:47  父が今月、登美の丘ワイナリー(サントリー・山梨)に行ったんだって! 初耳! お土産ナシorz 病み上がりだけど気分転換になったのならよかったな
  • 19:49  みんなで聴こう♪ RT @348: 銀座から六本木ヒルズに移動してJ-WAVE 10時からビートルズ特番生放送!ナビゲーターやりますので是非きいてください!

Powered by twtr2src