2009年09月27日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:10  @yozora2 ごめんなさい。私がいけないのです。鶏肉もかなり消費期限が過ぎたのがチルドルームに…  [in reply to yozora2]
  • 00:18  ついてるの。ごめんなさいごめんなさい RT @norio_airoplane: @riskyspeeder 冷蔵庫に在庫をメモるホワイトボードつけるよろし *Tw*
  • 00:23  ぎゃー! もぅフテ寝します。そして私は羊羹が嫌いです。むしろだいっきらいです。食べられません。すっぱいものもキライだよぅーだ! ケケケケケ
  • 00:24  アップルさんありがとうございます RT @TanakaApple: @riskyspeeder キッチリ火を通せば、まるで喰えますけどね。人間って十分に丈夫ですよ。ただ、賞味期限を半年過ぎた卵豆腐を食べたときは、人生初のジンマシンが出来ましたけど。
  • 01:04  RT @lhuga: どなたかご存知?? RT @bijusan ご存知の方教えてください。 仙台の七が浜競技場から仙台駅まで車でどれくらいかかりますか?夕方の5時前後です。
  • 01:25  2009年09月26日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/8Lxu4
  • 07:03  おはようございます。あやうく神戸の海を見に行っちゃうところでした、オベーションのエレアコ持って。
  • 09:18  @halchan80 おはようございまーす。騒いでいるのはnot地元の人らしいですね。そして、横浜以外の港も150周年なわけで…函館とか…記念切手は購入しました。楽しんできてくださいー  [in reply to halchan80]
  • 09:20  見ましたよー。 RT @kogure: フジテレビ、黒岩キャスターが最終回
  • 12:22  おっしゃるとおり! だから私はSeeSaaなんです RT @skyhours: さくらのサーバーにとっておまけサービスとはいえ、さくらブログよりSeesaaのほうが使いやすいのはなんか納得がいかない。
  • 15:25  違う。「♪急げや急げー、うさぎどんー。子どもは全部で13羽」です
  • 15:27  倉庫に行ってきた。高校生〜JTB時代のものなど、懐かしくて手が付けられない。思へばあのころが一番生きてた。1時間のロスタイムでしたー
  • 16:22  かわいい! RT @peneloppee: イヌも正装しておみこし鑑賞なう。バカボンみたいな浴衣だけど。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090927153343
  • 16:26  とても食べたくなってきました RT @BuzzTum: 横浜「崎陽軒」のシウマイ弁当を120%楽しむ最強の食べ方
  • 19:48  私、会社でも作ってたみたいです(笑) http://bit.ly/DrptW RT: @ishipiccolo: 今夜は納豆パスタをつくってみよう。めざせ、ブラット風。
  • 20:21  らくさん釧路に転勤とか! わーん、ちょっとサミシイ〜〜〜
  • 20:43  @yozora2 そうなのです。ブログに遊びに行ったら書いてありましたー;-(  [in reply to yozora2]
  • 20:53  @yozora2 それが10月1日からのようなのです(>_<) うぅ  [in reply to yozora2]
  • 21:15  @ishipiccolo にゃるほど! フライパンで。ハイレベルです。私も研究してみます。まずは、いっつも玉子の黄身を忘れてしまうことに気をつけたいと思います  [in reply to ishipiccolo]
  • 22:45  @yas10yas10 なんでーすとー!! おめでとうございまーす!!  [in reply to yas10yas10]
  • 22:49  @megumism おかえりなさいー♪ また楽しいお話聞かせてくださいねー:-)  [in reply to megumism]
  • 22:51  @halchan80 ブログ拝見しました。もう日本で見られないですもんね、UPありがとうございました:-)  [in reply to halchan80]

Powered by twtr2src