2009年09月24日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:49  2009年09月23日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/8AXpC
  • 09:48  #gohan ごはん、お味噌汁、明太子、キムチ。シンプル朝ごはん:-)
  • 09:52  #gohan お弁当。塩だれぶた野菜炒め、玉子焼き、おにぎり2個ー。おいしくできてるといいなぁ〜。今週も元気にねー
  • 09:53  なつかしい! RT @kenjieno: ラジャラジャマハラジャー!
  • 15:09  iPodシャッホーが充電されていなかった。電源に挿しておいたのにね。へんなの。それでも車内を飽きずにいられるのはツイッ厨だからだよね。
  • 15:10  @peneloppee なぜにヤヴァイの?  [in reply to peneloppee]
  • 15:19  @pinkmac おかえりなさいー。きょうは暑いですよね。ゆっくり休んでくださいねー  [in reply to pinkmac]
  • 15:29  クロックス履いて来ちゃった。いっちばん歩きやすいからなぁ〜。靴難民ですことよ
  • 15:49  ドアの閉まりがけに自分の出たがっこの女子高生が4人、走り込んできた。制服、着崩しすぎ。いまはベスト着ないのねぇ… なんて。自分だって、当時流行りはじめたルーズはいてたくせに。女子高生のころが一番、楽しかったね
  • 16:02  なんと! 資材が無くなったそうで月見バーガーが終了1日前にオワッテルorz かわりにチキンタツタが1日前倒しとか… そんなのヤダ… 俺は月見が食べたいんだ…
  • 16:07  @peneloppee 発酵(笑)きょうちょっと暑いから… でもあの、とろろ昆布もスッパイ系の味なのでこう、一見わからないのではないかと… いやいやだめだめ!  [in reply to peneloppee]
  • 17:33  幸福実現犬 http://flic.kr/p/7214v6
  • 18:06  久し振りに見た犬ごはんの器が「ラーメンどんぶり」になっていて泣けた。
  • 18:22  @348 オトコマエ。実況がんばってくださいねー :-)  [in reply to 348]

Powered by twtr2src