2009年09月23日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:03  09年8月のtracks http://ff.im/8x4L2
  • 01:03  Tue, Sep 22 http://ff.im/8x4L1
  • 01:03  筆談プレーなう
  • 01:09  @hitoshi @butagumi しゃぶ庵、書かせてぇいただきやした。 豚組しゃぶ庵(六本木)で新しい食べ方に出会ったー http://tracks.seesaa.net/article/128630872.html #btgm
  • 01:13  @hitoshi 原稿、修正していいと思いますよ。思いが伝わらなかったら、媒体として出てもサミシイですし。アツクなれよと(笑)  [in reply to hitoshi]
  • 01:22  twitterの発言まとめブログ「つぶやきりすきぃ」のタイトルをtwtr2srcで変えました。明日から見やすくなります。お目汚し失礼しました。
  • 01:52  しゃぶ庵さんエントリー、写真のサイズ変更とエトキ追加などー
  • 01:59  できます! 「まだ、ここにない、出会い。」 RT: @hiasa: 猫耳が似合う(らしい。自覚なし)というのは、自慢できますか?
  • 02:02  豚組しゃぶ庵(六本木)で新しい食べ方に出会ったー http://ff.im/8xgCv
  • 02:06  twitterに流れましたな、しゃぶ庵エントリー。ひひひ… まだ加筆修正してます…
  • 02:30  「レジャーは大西に任せろ」のレオマワールドで検索して来てくれる人とか… なんでまた(笑)
  • 02:53  ネルスミス。おやすみなさいませ
  • 09:46  むくり。まず、お湯を沸かそう
  • 09:47  おめでとうございます! 大声だしちゃいそう RT @kogure: 主審をしている目の前で息子が得点を決めた(笑)初得点、初勝利!
  • 11:07  カァップルさん、情報早いですわー RT @TanakaApple: 【ニューオープン】10種類のつけだれが選べる野菜たっぷりの蒸し鍋と、ハイボールが売りの「蒸し鍋屋 坊の」が9月5日、浦和駅前にオープン! http://bit.ly/zRArI
  • 11:29  @kenjieno かな・カナ・漢字・アルファベットを使い分けることのできる日本人でよかったなぁ思います。とくに、字数制限のあるときなど〜  [in reply to kenjieno]
  • 13:08  炎は心を落ち着かせますよね:-) RT: @makipapa: 肉が焼けるよりも炭に火がついて燃え広がって行く様子の方が琴線に触れるコトに気づいた。危ないな,自分(^^;
  • 13:10  おぉ RT @butagumi: 【しゃぶ庵】本日ついった限定特別サービス!VIPルームを無料、通常個室で頂く席料も無料とさせていただきます!先着1組さま(8名まで)となりますが、惜しくも先着1組にもれた方にも、個室を席料無料でご用意させていただきます!連休の疲れを豚肉ですっきり
  • 13:11  お洋服のテイストもおんなじとかw RT: @hitoshi: @neohawk ホーク兄さんとは、話をすればするほど共通項しか見つからないというw
  • 13:17  @neohawk あぁ。こういうのダメ。ゆとりっぽい。  [in reply to neohawk]
  • 13:23  @hiasa えー! すごい。ナニで録ったのですか? 野球見るの大好きなんですよ。高校野球の予選なんかも見に行っちゃいます。そして泣く。市営・県営球場なら1日500円で見放題ですよー  [in reply to hiasa]
  • 13:24  ずるいー。アイフォンの音声認識ソフトの試験してるひとがいるー。英語、チャイニーズとかロシア語で試してみてよー。ボルシチとかー
  • 13:27  Green Dayを日本語に替え歌ってみた<br /> http://ff.im/8z3lG
  • 13:28  @hiasa えー! やっぱりすごいキレイですね、iPhone動画。ハンディカムみたいのいらないですねぇ。  [in reply to hiasa]
  • 13:34  クライアントだからって何でも丸投げして良いというものでもないと思う。アイデアを出し合って作っていくことが大切なんじゃないのかなぁ
  • 13:35  @hiasa そうなんですねー。でも空気感は伝わりますよ! すごいー  [in reply to hiasa]
  • 13:36  あー、分かる。キャッチボールやりたくなってきました。バドミントンでもいいやwRT: @hiasa: ノックやりたい、ノック。いまでもキャッチャーフライ打てるかな? http://twitvid.com/8C26F
  • 13:37  マキパパたんまでー!キー! RT: @makipapa: アイキャンキャンアキャン I can can a can. RT @yto: Twitter用の新しい定番ソフトになる予感。ゆっくりはっきりしゃべればほぼ100%認識されます。歌うと認識されません。おディスイズアペンイズ
  • 13:39  遊んでないでお散歩行こ。悔し涙を流しながら
  • 13:40  @kogure がんばってくださいー^^ 楽しみにしていますのでー  [in reply to kogure]
  • 14:35  @KurokiMeisa メイサさんらしく、自由に羽ばたいてください:-)  [in reply to KurokiMeisa]
  • 14:38  エアー嫁なんじゃないかなぁ〜 RT @seikoubon: ( ´∀`)< オマエモナー RT @shigotano: たつをさんは独身じゃなかったのか…マニアックなところに反応> [を] iPhone用のペンが欲しい! http://j.mp/xWrFc
  • 14:42  はらいたくん(涙)
  • 16:09  歌いながら歩いてく http://ff.im/8zo7M
  • 18:33  その人、東急東横店(渋谷)で先週見た! 化粧品コーナーでお姉さんと談笑してた! RT @karaagesuki: 写真きぼんぬRT @dobutas 危険はありますか RT @asuka_xp 東横線にセーラー服で、しかもミニスカのおっさんが出没なう。
  • 20:52  すっかりYouTubeにはまる私…懐かしアニメロの数々 http://ff.im/8A1Pj
  • 20:59  お腹痛くて散歩を中止し、帰ってきて横になってたら発熱してました。なんだろ、疲れが出たのかなー。いまはかろうじて大丈夫〜
  • 23:14  090811 夜ごはん「ゴーヤチャンプルなどー」 http://ff.im/8Ariv
  • 23:15  090812 朝ごはん「ウインナーとハイジー白パンhttp://ff.im/8Arve

Powered by twtr2src