Tue, Sep 22

  • 23:40  ぎゅーぎゅー RT: @makipapa: 「ぷっ」すまで松坂牛。昨日あれだけ肉食べても,また肉食べたい。ほら,ぶーぶーともーもーで違うし on TVasahi
  • 23:39  @tanigox お役に立てることがあれば、ぜひどうぞ〜。ブログのカテゴリ「aboutme」にプロフィール詳細を載せていますー。メールは riskyspeeder●gmail.com ですーー。ヨロヨロ^^  [in reply to tanigox]
  • 22:24  anan見たい。赤西仁くんのヌードですって♪
  • 21:39  お役に立ててうれしいですー♪ RT: @makipapa: 拝見しました!チャレンジ!! RT @riskyspeeder: 備忘録として記事にまとめました! http://bit.ly/UUApE RT: @makipapa: @riskyspeeder ちなみにファビコンは
  • 21:32  ほんとにも〜超おいしそう!! RT: @peneloppee: http://twitpic.com/ioxrx - きょうのばんご。バンズから手づくりの月見バーガー、から揚げとフライドポテト。ビバ!ジャンクフード!! @foodmemo
  • 21:26  #gohan かたやきそば。トウチジャンると加えてコクがUP ! http://flic.kr/p/71v5y6
  • 19:56  かたやきそば、というリクエストがありますので、そうします。meはお好み焼きにしよっかなー
  • 19:55  お腹空いたー。なに作ろうー
  • 19:53  お好み焼き食べたいなー♪ RT: @kogure: 自宅お好み焼き終了。うまー
  • 19:46  @tanigox 30.min にブログを登録しましたよ♪ 私、ライターなのでカフェやサロン取材など請け負うこともできますー。よろしくお願いしまーす^^  [in reply to tanigox]
  • 19:38  @Alohila2 プルメリア、カワイイお花です。ホンモノを見たことがないのですけど、香りがするんですよね?:-)  [in reply to Alohila2]
  • 19:36  備忘録として記事にまとめました! http://tracks.seesaa.net/article/128606634.html RT: @makipapa: @riskyspeeder ちなみにファビコンはどうやってつくりました?ウチのblogにも入れたいんですよねぇ。。。
  • 19:26  ブログにファビコンを設置しました http://ff.im/8w829
  • 18:12  私は関節がスムーズに動くような気がします。そんな効果も!? 豚しゃぶばんざい @hitoshi @btgm RT: @ishipiccolo: しゃぶ庵から帰ってきたら、鼻炎がよくなった。体が温まったのかしら。なので衣替えをし、クローゼットもスッキリ。
  • 18:10  ブログにファビコン(お気に入りに入れたときに出る、ちっさい絵みたいやつ)を入れたくて奮闘中。へんなとこにaタグ打っちゃった。あはははは。でももう出来たよ♪
  • 17:25  ただいまなう。下にけーさつが来てて騒々しかった。影響はないので大丈夫です。
  • 16:31  @hiasa オープンエアで飲むのは気持ちいいですね! 昨年の夏に行きました。夜は冷えましたね、やっぱり山なんですね:-)  [in reply to hiasa]
  • 15:34  @neohawk 「怖いのやだよ」というところに追い打ちをかけます  [in reply to neohawk]
  • 15:33  「やだなー、やだなー、怖いなーって思ってたら、」 RT @hiasa: じゅんじって呼んでいいですか? RT @riskyspeeder: 怖い話をさんざんっぱらして旦那さんにトリハダを立たせる、という遊びをしていました。満足。
  • 15:28  @peneloppee そうなのですか! そのうちブログに感想を書きますね♪ 黒いタレがおいしかったのですー。ダーク(ブラックとも)ソイソース、初めて知った調味料でした。  [in reply to peneloppee]
  • 15:03  「みんなの図書館」さっき
  • 14:24  てくてく歩いて図書館なう。図書館、静かで好き。ふだん買わない雑誌を読んだりできるから、すき。
  • 14:03  またフリッカーついったー連携がうまくいってないっす。鶏めしを食べました。たまの外食は、日々のご飯のヒントになります:-)
  • 14:00  海南鶏飯食堂2( 恵比寿)にて「アジアの鶏めし」 http://flic.kr/p/71riTV
  • 11:48  怖い話をさんざんっぱらして旦那さんにトリハダを立たせる、という遊びをしていました。満足。
  • 01:36  @hiasa @peneloppee さいきん、お弁当も始めたので、オススメ本を教えていただけてありがたいです。
  • 01:29  これも欲しいですなーー RT: @hiasa: 朝ごはんの献立 http://bit.ly/17ONjK
  • 01:28  @peneloppee この本がステキだよって教えてもらったのです^^  [in reply to peneloppee]
  • 01:23  おぉ。ありがとうございます^^ RT: @hiasa: 私たちのお弁当 http://bit.ly/3kBbUr
  • 01:02  @makipapa ね。早っ! って思いました。しかももぅ横になってますからね。私はこれから風呂ります。きょうはステキな会をありがとうございました。  [in reply to makipapa]
  • 00:51  Mon, Sep 21 http://ff.im/8tuov
  • 00:51  ブログクラブに登録しました http://ff.im/8tuo6
  • 00:30  しゃぶ庵、〆のラーメンおいしかったなぁ… ああして出ると、満腹でもぺろりと食べちゃいますね。丼で出たら、間違いなく残しちゃうけど #btgm @butagumi @hitoshi
  • 00:22  お疲れ様でしたー。また^^ RT: @hiasa: 地面が平らって、なんて歩きやすいんだろう。道路バンザイ 平野バンザイ
  • 00:22  お気をつけておかえりくださいませー RT: @yas10yas10: 終電なう。 http://twitpic.com/il3j6
  • 00:21  ご一緒できて楽しかったです。またごはんしましょうー RT: @yuppi_p: ただいまです。今日お会いしたみなさま楽しいひとときをありがとうございました♪
  • 00:21  めんつゆが一番のお気に入りでした! RT: @makipapa: 豚組しゃぶ庵より帰宅中。タレが5種類もあるので食べ飽きず,たっぷりいただいちゃいました。ご馳走様でした! @butagumi @hitoshi #btgm
  • 00:20  原稿はひとまずOKの様子。よかったぁ。
  • 00:19  しゃぶ庵おつかれさまでしたー。うわさに聞く、めんつゆで頂くのがほんっとうにおいしかったです☆ 焼肉系と違ってニオイが気にならないので、女性にオススメですね!!

Powered by twtr2src