Mon, Sep 21

  • 23:06  よかったですー。またご飯しましょうねー RT @yozora2: @yas10yas10 はい〜!無事に乗れました。。どうも有り難う〜♪(^-^)
  • 22:19  ごまだれwithラー油 RT @makipapa: しゃぶ庵のタレ:めんつゆ,塩ダレ&黒こしょう,フルーツポン酢,ゴマダレ,梅。 #btgm
  • 21:20  @Alohila2 よろしくおねがいしまーす  [in reply to Alohila2]
  • 21:06  @hiasa よろしくお願いしまーす
  • 21:01  @hitoshi しゃぶ庵、おいしくいただいています。早く来てきて! #btgm  [in reply to hitoshi]
  • 20:46  しゃぶ庵、全部で10名揃いました! しゃぶしゃぶスーン。わくわくわく
  • 19:40  プレモル待ちなう
  • 19:30  @tanigox よろしくおねがいしまーす!  [in reply to tanigox]
  • 19:22  しゃぶ庵なう
  • 18:39  090809 朝ごはん「ごはん、マグロの角煮、おつけもの」 http://ff.im/8svtv
  • 18:39  090809 夜ごはん「中華丼」 http://ff.im/8svtt
  • 18:39  090811 朝ごはん「アジの干物、ツナマヨゴーヤ」 http://ff.im/8svtr
  • 18:39  090810 昼ごはん「具だくさんオムレツ」 http://ff.im/8svtx
  • 18:00  ラジオラジオ。こんやはしゃぶ庵に行くので準備なうなのです RT: @neohawk: @riskyspeeder あれ?どこにいるのよ?
  • 17:57  ラジオ聞いてたです! RT: @izuringo: ガーデンプレイスに来たら、AIがStoryを歌ってた!
  • 17:57  ね。RT: @neohawk: クリスペプラー大騒ぎ。
  • 17:47  090808 夜ごはん「鳥ささみの包み焼き、グリル野菜など」 http://ff.im/8sp1g
  • 17:38  「プラチナウイーク」ってなんだ!? http://ff.im/8snKF
  • 16:15  @murayamalamune 「Dining Table Worker」ステキです。うちの旦那さんも、テーブルで作業しますよ(笑)  [in reply to murayamalamune]
  • 16:13  洗濯終了☆ 原稿も、ひとまず終了☆
  • 16:13  @kenjieno ホントすてきです♪  [in reply to kenjieno]
  • 15:59  @seikoubon なんとなくやちゃいます(笑)とくにブッコフとかで。ブッコフ乱雑なんだもん  [in reply to seikoubon]
  • 15:10  @overlast よかったよかった。  [in reply to overlast]
  • 15:09  旦那さんが必死になって探していた探していたチケット、発見された模様です。お騒がせしました
  • 15:07  @overlast お腹痛いのだいじょうぶ?  [in reply to overlast]
  • 15:03  掃除・洗濯・メークのことでした。失礼しましたッ
  • 15:03  @lhuga 掃除/洗濯メーク  [in reply to lhuga]
  • 14:05  蜘蛛のくーちゃん発見。動きがハロウイーンっぽい。ハロウィン大好き。年中ハロウインでもいいくらい
  • 14:02  行き詰まったので、掃除洗濯メークを始めてみた。スッキリした。新たな気持ちでとりかかれそう。その前にごはんかな?
  • 14:00  @kogure ステキ☆  [in reply to kogure]
  • 12:27  りすきぃたんサッシャとニアミス! なんか元気出た☆ 原稿書きガンバル
  • 12:14  @348 あー! じゃぁサッシャさんだったんだ! なんとーーー! 気づいてれば「いつも聴いてます」とか言えたのにーー!!(笑)うちの旦那さんともども大興奮です(笑)  [in reply to 348]
  • 12:05  @348 きのう急に思い出したんですけど、恵比寿麦酒祭で食券の列に並んでたとき、後ろの背の高い男性がI GOTTA FEERINGを歌っていたのです。ひょっとして348さんでした? だとしたら私、前でtweetしてました。お友だちとtwitterで待ち合わせしていたので♪
  • 02:27  あ、そうですよね。客観的に見て、とても優しい人だと思います RT @yozora2: 夢の中でまで心配しててくれた旦那さん!とっても優しい!!(^^*)RT @riskyspeeder: なんか旦那さんが寝ぼけているっぽい^^ 夢で私が「暑い暑い」とうるさかった、と言いな ...
  • 02:13  きょうは非twitter女性4人とシャレオツカフェに行ったのですが、場を壊してしまいそうで流石にtwiれませんでした。twitterはまだ現実的には遠いぃのかもしれません。iPhoneも特に欲しくないって。一般的には、まだそういうものなのかもしれませんね。

Powered by twtr2src