Sat, Sep 19

  • 22:33  みんながiPhoneアプリで盛り上がっていて、いぢめる
  • 22:06  塊w RT @izuringo: 弊社の酔っ払いはベッド上で塊になりました。明日の朝までは動けまい。
  • 21:46  丸亀製麺( 恵比寿)なう。温ぶっかけなう http://flic.kr/p/6ZDB87
  • 20:23  楽しかったですよ〜。ありがとうございましたー♪ RT @kenjieno: @lhuga みなさんの楽しい時間をお邪魔しちゃって申しわけなかった。
  • 20:17  和やかな席ですが… 旦那さんが私の唐揚げを食べました。ちょっと険悪です(X-_-)
  • 19:57  @neohawk よろしくおねがいしまーす!!  [in reply to neohawk]
  • 19:46  @izuringo わーぃ。よろしくおねがいしまーす^^  [in reply to izuringo]
  • 18:46  恵比寿麦酒祭、 @draftbeerman さん離脱。またー!!
  • 18:18  @348 来てらっしゃるんですか? 楽しく飲んでますよ〜^^  [in reply to 348]
  • 18:16  @BuzzTum 早く来てね  [in reply to BuzzTum]
  • 17:42  @draftbeerman どのへんにいますかー?  [in reply to draftbeerman]
  • 17:36  @draftbeerman 飲んでますかーッ  [in reply to draftbeerman]
  • 13:15  恵比寿麦酒祭、会場の様子です http://flic.kr/p/6ZvU5c
  • 13:03  恵比寿麦酒祭案内。緑のポロシャツの人は会場案内係、黄色のおねーさんは飲食物のチケット販売。ですから、黄色いおねーさんを捕まえるのです。会場ではJ-WAVEがかかっています。ジェーイウェーイ。
  • 12:51  エビスザホップ1杯でヘロヘロです。ははは
  • 12:48  @draftbeerman ほれほれ、早く来なはれ〜^^  [in reply to draftbeerman]
  • 12:38  生ビールのメニューは「エビス」「エビスザホップ」「琥珀エビス」「エビススタウトクリーミートップ」の4品。先の2品が500円、ほか550円。
  • 12:37  引き続き「恵比寿麦酒祭」から。初日のきのうの入場者数は1500組とのこと。
  • 12:26  サブレおいしいですよ! RT @urawa: "オンラインショップ お菓子取扱いスタート...": “オンラインショップ お菓子取扱いスタート 浦和レッズオフィシャルWEBサイト『オンラインショッピング』にてお菓子の販売を開始致...
  • 12:21  flickr連携がうまくいっていないので、写真無しでレポします。現在、入場に20人ほど並んでいます。でも、スムーズに案内されてます。係の方に取材。席は400、初日の昨日は16時で満席になるも回転は速いそうです。
  • 12:06  恵比寿麦酒祭に来た! http://flic.kr/p/6Zvgiz
  • 09:10  ガーデンプレイスでは18日より恵比寿麦酒祭を開催。メイン広場がビアガーデンになるそうですよ。旦那さんは「開店と同時に行ってみよう」と言っています。夕方にふたたび行くかも!?
  • 08:21  サイクロン式クリーナー(掃除機)欲しい方いますか? 国内メーカー品、4年ほど前のモデルで最上位機種、当時10万円ほどしていたものです。もちろん未使用。負担費用は送料のみ。詳細はdください〜
  • 08:09  【あとで聞く】iPhoneってマルチタスク出来るの? ネット見ながらメモをとるとか。メモをとりながらカメラ起動するとか。
  • 08:03  モバツイのアンケートに回答してみた。FA欄では熱く語りすぎた。ははは
  • 07:29  ゆらぐ RT @makipapa: HT-03A の横持ち日本語入力はかなり快適。かなアルファベット数字の切り替えはさっくサックサクでiPhone のようなモタツキも全くなし。何よりユーザー辞書登録の便利さは大きい #ht03a
  • 07:29  しあわせ^^ RT @makipapa: さて録画したREDS TV GGRをみているナウ。カミサンが剥いてくれた梨が美味しい。
  • 07:26  ガーデンプレイスに行くと良いと思います RT @draftbeerman: そして、誰か、明日16時から恵比寿か渋谷でビールを飲みに行きませんか〜?
  • 07:21  @348 あっ! 同い年なんだ! へぇ〜。なんか親近感〜。ナナロク世代なんだね〜^^  [in reply to 348]
  • 07:18  @norio_airoplane 大宮に旨いラーメン無し、と諦めています。南銀の外れにあった「よってこや」がなくなって以来、心底そう思います。いまはおいしいとこあるのかなぁ〜  [in reply to norio_airoplane]
  • 01:54  Fri, Sep 18 http://ff.im/8l37i
  • 00:29  メガネよりステキ RT @TokyoArtBeat_JP: 明日から21日まで渋谷で5万本のポピーの花が配られるFLOWER BY YOU。見かけたらぜひTwitterでつぶやいてください☆ http://www.flowerbyyou.jp/
  • 00:21  季節が変わった。窓を開けたまま眠ると、決まって明け方に目が覚める。冷えた体で布団に潜り込むと「冷たいなぁー、よしよし」と半分眠ったまま温めてくれた。深い愛に触れたくて、こんやも私は窓を開けて眠る。 #twnovel

Powered by twtr2src