Fri, Sep 18

  • 23:09  唇の端が切れているのは単なる乾燥とのこと…ウイルス性ではないそうでひと安心だけど…本当にそうなのかなぁ? ひとまず軟膏で様子見〜。
  • 23:08  皮膚科の結果、指のカイカイはアトピーではないとのこと…アトピーあるって言ったんだけどな。軟膏は非ステロイドのやさしいのが出ました。効くといいなぁ。
  • 23:05  #gohan よるご飯は、旦那さんがインド料理やさんのカレーを温めてアレンジしてくれました。とってもおいしかったです。
  • 21:10  mjd!やってみようかな。仮免がんばってねー RT @skyhours: 仮免 問題でググると模擬試験問題がたくさん!良い時代だわw 明日の効果測定合格を目指します
  • 18:51  そろそろオープンテラスでの夜お茶はおしまいだね。ちょっと寒いもんね
  • 18:50  「ユニットってどこですか」と聞かれたので、そっち方面へ行くし…と案内してあげた。お腹すいたよ…
  • 18:44  皮膚科終わった。塗り薬だけ出た。そしていまはお散歩中。雨降ってるね
  • 17:37  TL追ってニヤニヤしちゃってた。皮膚科なう、です
  • 17:16  めずらしくカレーが食べたいー^^
  • 13:49  @kaku1937 がんばってください☆  [in reply to kaku1937]
  • 12:57  15時から皮膚科行く。アトピーと唇が切れているのが気になるのでー
  • 00:25  Thu, Sep 17 http://ff.im/8h9I1
  • 00:07  090804 朝ごはん「発芽米の納豆定食」 http://ff.im/8h5YK
  • 00:07  090804 夜ごはん「大根葉めしとみょうがの玉子とじ」 http://ff.im/8h5YM
  • 00:07  090805 朝ごはん「ポテトサラダとオニオンスープ」 http://ff.im/8h5YX
  • 00:00  @lovingyouhouse かわいらしいアイコンですね♪  [in reply to lovingyouhouse]

Powered by twtr2src