Thu, Sep 17

  • 23:54  バッキーバッキードルバッキーあばいておやりよドルバッキー♪ RT: @draftbeerman: @yozora2 戦えってことですね。 戦え、何を、人生を!!
  • 23:50  がんばって3つ書いたからお風呂入っていいですか? えーんえーん
  • 23:10  よーし、お父さんがんばっちゃうぞー
  • 23:10  「ごはんブログ書いてないね」といわれてしまった! 書かねば!
  • 22:46  @pinkmac 人は一人じゃないので、寂しいときは「寂しい」って表現してよいんですよ♪ ひとりで抱えすぎること無いんです  [in reply to pinkmac]
  • 22:28  なになになにが埋まってたの? 怖いよ? RT: @overlast: 近所に新築の家が出来たが、この土地の地下に埋まってるものを見たことがあるので、、、
  • 21:31  mixiボイスというのは、twitterみたいなものという理解でよいのですかねぇ
  • 21:19  シャーしょうしゃ、シャーちゅうしゃ。むぅ(-公-) RT @nagasawa144: 「シャー少佐、シャー中佐」を早口で3回!
  • 19:58  サバの味噌煮が出来たよ〜
  • 19:57  仲間発見!私もいつもそう、誕生日会とか RT @karaagesuki: ああ…(泣)RT @nezike: 俺の送別会だけれど俺が店を予約したし俺が出欠確認を取ったし俺が周知メールを送った。
  • 19:56  @overlast こんやはサバの味噌煮だよ〜。うちくるー?  [in reply to overlast]
  • 19:21  実家のいぬは、なにか香ばしかったです RT @karaagesuki: ちょっと得難い匂いですよ。くんくんくん。 RT @chilime: ・・・なんか・・・ふと気づいたんだけど犬の足の裏、結構臭い?(すんすん)
  • 18:39  のりP入院するんだぁ。ひー
  • 18:39  お化粧なに使ってるんだろー
  • 18:37  そうは言っても、依存ってあるからねぇ〜。はっ
  • 18:36  なんかホント映画とかドラマみたいー。子どもカワイソウー
  • 18:35  てか、ご飯の支度しないと…
  • 18:35  うわぁ、のりPの涙。ぽろぽろぽろって。やっぱり女優さんはキレイだなぁ… って変なところに感心。
  • 17:37  なんだったらワタシも! RT: @seikoubon: @BuzzTum 妻子ともどもミッドタウンでよろしくお願いします。
  • 17:13  いまね、ダッシュで探さなくちゃいけないものがあって、すごく焦っていたのです。冷や汗をかきながら探す手つきが、なぜか「セーラー服を脱がさないで」でした。オチはありません。探し物は見つかりました。ヨカッタ。
  • 16:51  バミってあったのかっ RT: @BuzzTum: 湾岸署の玄関にバミリがあるらしい。
  • 16:51  のりP追いかけてるの? RT: @mnb: ヘリがうるさいんだぜ
  • 16:37  @yumikingdiary おぉ、ゆみちゃんだ。かわいいなぁ。ってパンダかっ! お元気ですかな?  [in reply to yumikingdiary]
  • 16:34  頭を下げるのりP… ドラマみたい。なんか、あんまし現実っぽくないねぇ
  • 16:33  のりP保釈かぁ。ピストン西沢さん(J-WAVE)が「ワンセグ見ろ!」っていうからケータイで見てます.
  • 16:06  つけまつげの根元が浮いているショップ店員さんに遭遇。浮いちゃうくらいなら、つけなきゃいいのに〜。もしくはエクステにするとか。あまり美しくないお姿ですことよ
  • 11:10  平日の午前中なのにどうしてこんなに人が多いの? みんな仕事してないの?
  • 11:09  JILL STUARTもリバティプリントかあ
  • 11:01  すんごい並んでる。1000 人のサンプリングなんてあっという間だね http://flic.kr/p/6Z6xey
  • 01:36  しばらく、おやすみなさいー
  • 01:27  「スタバの新しいナントカが飲みたい」と言ったら連れていってくれた。「暑い」と言ったら扇風機をかけてくれた。いつも、私の願いをかなえてくれるあなた。静かな寝息を聞きながら、「一人にしないでね」と言ってみた。ふんわり、笑った気がした。 #twnovel
  • 00:48  Wed, Sep 16 http://ff.im/8dBhV

Powered by twtr2src