Fri, Sep 11

  • 23:53 ごはんブログ更新しました ◆ごはんなう http://yumyumgohan.blogspot.com/
  • 23:39 わたくしもコーラハイボールうまー #highball RT: @kogure: こっちもハイボー!RT @rioysd: あー、ハイボールうま〜。
  • 23:38 @peneloppee うちのビーグルもこの秋に8歳になりますよ♪ とても白くなってしまいました。ネバーエンディングストーリーに出てくるファルコンみたいです(笑)
  • 23:14 @peneloppee ゴムはぁ、痒いですよね(笑) 実家のビーグル犬に会いたくなりました
  • 23:05 「りすきぃたん、シャワー浴びてきたほうがいいんじゃないかな、汚いから」だって! ヒドイ!(笑)
  • 23:02 リムーブしてないのに、表示されない人がいるー。もう一回フォローしなおせばよいのかしらー。なんか感じ悪い人みたいだわぁ自分…
  • 22:58 friendfeedの設定を少し変えてみました。はてなダイアリー(twitterつぶやきまとめ)とごはんブログも流れると思います。しばらく試験中です。お目汚し失礼いたします
  • 22:30 きのうの肉豆腐の残りのおつゆにゆで卵を浸らせてみてます。明日の小さなおかずです(笑)
  • 22:27 @seri_nazuna こんばんは! 今飲んでいるのは、コカコーラじゃないので、コーラハイボールと書いてみましたが、コークハイわかります!
  • 22:23 気持ちよく酔っ払っているので、BGMをラジオから変え。宙也さん(DE+LAX)率いるLOOPUSでトランス〜〜〜アンビエント〜〜〜回る〜〜〜律ぅ〜〜〜
  • 22:08 コーラハイボールは酔うなぁ〜。ねこの鳴きまねを練習しよぉーっと #highball
  • 22:06 うまい! RT: @makipapa: @riskyspeeder もうアップアップです(笑)
  • 22:03 @overlast あ、飲み屋なの(笑) 今週もおちかれさまー
  • 21:41 そして角をペプシNEXで割った「コーラハイボール」なう。はまる! #highball
  • 21:29 ピノキオじゃない、イソップだぁ(笑)→スクールウォーズ
  • 21:25 @makipapa デートの嵐!
  • 21:14 亭主関白的な(笑) RT @overlast: 飯がでてこないNOW
  • 18:22 ナイショナイショ!
  • 18:13 きょうのJ-WAVE GROOVE LINEのテーマは「街で見かけた有名人」。思わず投稿しちゃったよ。取り急ぎ、河相我聞さん、中島唄子さん、市川海老蔵さん、掛布雅之さんの目撃情報を送っておきました。ほかには、生島ヒロシさん、神保悟志さんなんかもあるんだけどなぁー
  • 18:09 おおぅ! @kogure さんより、激レア情報がDで届きました。これは家族会議にかけます☆
  • 18:07 @yto じゃぁ「じるうどん」にするね。あとなんか小さなおかず作っとくー。きょうもピストンさんが絶好調ですー^^
  • 16:57 きょうの晩ごはんは何にしようかなー♪
  • 16:55 もしやサイン会? RT @kogure: 上野ついた。明正堂書店にごー
  • 12:24 ぽちい RT @kogure: きゃっ、恥ずかしいッ!RT @nagasawa144: ネタフル直筆サイン色紙がもらえるようですw RT @kogure: レビューブログネットワーク「レビュープラス」インタビュー掲載 http://bit.ly/33wuCK
  • 11:40 かえるなう。梨とりんご、お味噌をもらったなう。眠たいなう。
  • 11:36 ケータイのストラップでその人となりがわかるというか、なんとなくそういうのあるじゃないですかぁ。だからってわけじゃないのですけど、私はストラップつけない派なので、ついてると違和感があるのです。撮影のときに邪魔になるし。
  • 11:10 SH-04Aって、そんなにマイノリティかなぁ。QWERTYキーボード積んでるケータイなんですけど。「それなんですか?」って聞かれることしばし。「え、docomo? 電話なの?」とも。あいぽんぽちい。
  • 11:05 ねむたいよー。ねむたいよー。地蔵だよー。( -_-)zzz
  • 09:16 小包が2つ届いた! ありがとうございます!
  • 08:51 #gohan 旦那さんの朝・昼食用に、おにぎり4つ。グラソービタミンウォーターの容器に入れた麦茶。きょうも元気で☆
  • 01:58 寝ます。きょうは後半が濃厚でした。お散歩に連れていってくれてありがとうございました。お腹痛くならなくてヨカッタ◎おやすみなさい
  • 01:36 お知らせ「ごはんブログ作りました」 http://ff.im/7U1ea
  • 01:15 なんでグーグルのブログ「blogger」は明朝体なんですか? なんで「blogger」なのにアドレスは「blogspot.com」ですか?
  • 01:12 ハエ取り草やひょうたんの記事の人気が低いそうで、旦那さんが落ち込んでいます
  • 01:05 @halchan80 おつかれさまです☆
  • 01:04 記録用に、ご飯ブログを作ることにしました。きょうはまだ、テスト投稿です。徐々にがんばる http://yumyumgohan.blogspot.com/
  • 00:32 @draftbeerman もうアップしたらしいです、見てないのですけど(笑)

Powered by twtr2src